2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

気づけば7月です。うーん早い。今のままで良いんでしょうか私は(笑 半年で行ったコンサート数。9回。一時に比べると回数も遠征も減りました。 ハロショもほぼ毎週行ってましたが、今は1〜2回だし(汗 当然ですが、殆ど娘。愛ちゃん絡み。結局今年は福井コ…

昨日の話し。

昨日明け方に娘。メンの子達とカラオケ行って来ました。ヽ(´ー`)ノワーイ 絵里ちゃんと れいなちゃんしか覚えて無いんですがね。なんせ明け方なんで。 酒も飲んで無いのに私はボックスの中でうとうと寝てしまいましたが…後の記憶は無いです。。 なんせ今朝…

Ambitious!

「Ambitious!野心的でいいじゃん」のDVD届きました! アマゾンに注文してたんですが、 送料がかかるため、ついでに余計な物まで買ってしまいましたが。。 感想?見てませんまだ。いつものごとく(笑 珍しく明日見る予定ではいますが、予定は未定。…

異常だよ。

从*´ ヮ`)おつかれいなーくたばれいなーウチの会社の営業って… 出来ない物は出来ない。 市場が暇なんだからさ。。それなのに何としてでもやって来いって何だよな。 最高峰の方は数字の管理ばかりでは無く、市場が厳しいなら具体的方策を教えて欲しいです。…

新垣さん写真集。

( ・e・)はい。新垣写真集出します。モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、今まで見せたことのないようなしっと…

暇過ぎ…

何もする気起きません休みなのに。 休みになると異常に体が怠い。 何だか全てどーでも良くなって来た。 仕事に毎日追われ自分の時間無いと休みの日ってホント休むだけだし(笑 たまには携帯も持たずふらふらさ迷うかな。

娘。紺の請求が来ました。

いやーー今までで最高金額です!来てびっくりみてびっくり。 とりあえず直ぐは払えません(笑明日。既に今日は休みです。何しよーかな?? ハロショは行ったばかりだし、メンドクサイし。 よっぽど暇だったら、 仕事でも夕方から行くかななんて思います。 も…

冷蔵庫が。。。

壊れました。電気屋に聞いたら明日しか来れないとの事。 なんだよーーーーー中の物腐っちゃうよ _| ̄|○ しようがないので氷大量に買って来て入れておきました。勿論明日直る保障は何処にも無いんですがね。多分部品取り寄せで、時間かかり過ぎとかで新しい…

Ambitious!野心的でいいじゃん

聞きましたかぁ?? 私は毎回そうなんですが、一回聞いてこの曲は良いなぁ〜ってのはまず無いんですよ。 なので、今回の曲も今の所、特別良いも悪いも無いです。感想は。 これから、何回も聞いてだんだん好きになって行くのが好きなんですよね(笑 オマケの…

れいにゃ タンメン 新垣 たこ焼き

先日お話した通り、新垣さんの「塩たこ焼き」と、れいにゃの「タンメン」 ツアーに行ってきました。当日は雨でしてね。 車で行きました。始めはたこ焼に行きましたが、場所間違いランドマーク の方に行ってしまい、トボトボ雨の中歩く事に。。 場所しか知ら…

昨日からモデムが…

川*’ー’)モデム不調で、更新出来ませんやよ〜从*´ ヮ`)代わりのモデムは明後日しか来ないバーイ。ノノ*^ー^)明後日も来なかったりして…ウヘヘ

久しぶりに…

今日は?既に昨日になってしまいましたが、休みでした! 梅雨に入りうっとおしいので美容院行ってきました。 10時から予約で3時間半かかり、3時半位。 かなりさっぱり目になりました。 終わったら速攻ハロショに 愛ちゃんれいにゃー今行くよーーーーー …

やっと見たよ。

今日は休みだったんだけど、働いちゃいました。仕事気になり。 休めば良いのに駄目なんだよね気にると。 愛ちゃんの故郷である北陸地方は今日から梅雨入りだそうですね。 今朝のTVで言ってましたよ〜今日やっと「SEXY BOY〜」のPV見ました。 愛ちゃんが次…

出社。

出勤しました… ホントは休みの予定だったんすよね。。 仕事だからしかたないかな。休みなら、久しぶりにハロショ行くつもりでした、のんびり電車で ウチの会社って異常に暗いんだよね。 朝も挨拶してるか解らない位殆ど「ボソッ」っと言ってるし、 毎朝気分…

今更ながら

今週末ヲタモダチ数人で、がきさんの塩たこ焼き屋さんと、 れいにゃのバイト先に行く事になりました 今月私は娘。関係の参戦が何も無く月内前々から何かしら行きましょう と言ってたので、愛ちゃん絡みでは無いですが、念願の??行事ですね〜从 ´ ヮ`)や…

何書けばいいんでしょうか。。

こんばんは。初めまして コハです。 今日から日記書いてみようと思います。 中々何書いたら良いか思いつかないですが、 そのうち、ちらほらと見てくれる人が 現れてくれればなんて思います♪