2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有料サイト

いやー見て無いのが多いですね。ポケモーなんて今月1度も開かないよ。ポケムーは2回位。 無駄だよね(笑

イイ肉の日?

今日はね。焼肉は昨日食べてしまいました。コンサートの後に。残念。

初。

イベントはしごしました。 朝は秋葉原でスマイレージ。ポニーテールと言えばあやちょ。 あやちょブラボー髪が伸びたかにょんは超可愛い♪ 夜は横浜BLITZで新人公演。 おやすみなさい。

明日は

秋葉原でスマのイベントですね。

寒い。

寒過ぎる。

寝居たい電話。

眠い。無意識で落ちそう

えーっと

いやーまいったな。何書くか忘れてしまった。 日中は何となく覚えてたんだけど。今や記憶ない。

マザー牧場

行って来た。アクアライン経由。アクアラインは小雨と風で超寒い 彡(-_-;)彡30分位で移動。マザー牧場の割引チケ売ってたんで購入。ソフトクリーム付きで14800円だったハズ? いやー牧場は初でしたが、結構楽しめました。てか、楽しかった。晴れて景色も良…

お誕生日

おめでとう!清水佐紀さん。19だってね。知らないうちにね。

山梨

帰宅。

二十日は

ジャスコの日。近所にジャスコは無かったです。

お出かけ中

山に来てます♪

多分買わないけど。

ラジオCMでAKBがセブンイレブンのケーキコマーシャル聞くと、食べたくなる。 ケーキが。うーんケーキ食べたい。

今度は

中島早貴さんがブログ始めたんですね。私は愛理にもお願いします。

寒い

今年1番だとか…

色々ありますね。

ムカつく事とかね。おやすみなさい。

3D映画

見て来た♪っても、アニメね。あたしンちっての。このアニメ自体好きでたまたま新聞見たら昨日から公開。これは行かねば。専用メガネを入口で貸してくれたんだけど、メガネ無しで見ると、画面がぼやけてにじんで見えた。メガネをして見たんだけど、特別凄いと…

明日は

スマイレージCD発売イベ。 久しぶりに当たりました♪まぁ適当に楽しんで来ます!

ドタキャン

そりゃないよね。明日は空いてしまいました。

岡井千聖

℃-uteの岡井千聖が【踊ってみた】動画を投稿、2日間で10万再生突破一般ユーザーがアイドル系楽曲のダンスを完コピして披露する「【踊ってみた】動画」。動画投稿サイトでもはや“定番ジャンル”にもなっているこの動画企画に、なんと、12月1日にシングル「会い…

今日は

ポッキーの日だってね。 後、お揃いの日だとか。あとね。昔、娘。がポッキーのCMやってたよね。

ハンドクリーム

の日らしいです。今日は。毎日、何かしらの日がありますが、うーん。

℃-uteイベ

申し込みするの忘れてた… クリスマスイベね。横浜BLITZ。二次無いかな? スマの大阪みたいな。

衣装可愛い

SCANDALって人達出てました♪デビュー当時見た事あったね。

千葉ロッテ

優勝おめでとう♪

日本シリーズ

面白過ぎ♪

悪いんだよね。

何で騙すも大人が。 子供に罪は無い。

休みだったんだけど。

朝から用事で 出掛け。買い物とかしてたら、一日終わった。普段行かないデパ地下行って買い物したり。 夕方帰宅。気付いたら寝てた。 もったえない一日でした。

とりあえず

スマイレージ横浜BLITZ行ってきました。昼夜ね。前日飲み会と朝までカラオケでしたのでグッタリの中でした。後日忘れないウチに書けたらイイね。

明日は

スマイレージです。晴れるみたいなんでまぁイイかな。