2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わり。

明日から3月! 移動の時期だなぁ…移動したくないな。なんだかな。

なんかなぁ

まぁ色々難しいですね。

今日は

後輩達と飲み会とヲタカラです♪

やっと

明日は休み(´・ω・`)

眠い

つかれました。

珍しい

こんな時間に帰宅。今日は富士山の日だとか…おつかにょん!

あっ。

今日は2のぞろ目!

眠い。

昨日の疲れだね、日中も今も眠い 眠い(ρд-)zZZ

日帰りで!

岩手県久慈市 に行って着ました♪ 今だ帰宅中 (´・ω・`)

これから。

ちょっとそこまで。って距離じゃないけど。 出かけて着ます。。

昼ご飯。

久しぶりに超美味しかった。たまたま入った店は当たり月一位でしか行かない地区だけど来月も行きたいかな。(´・ω・`)

覚めた。

久しぶりに平日休み。酒飲んでて寝るかと思ったらまぁ色々あり長電話。(´・ω・`)酔いはすっかり覚めてしまいましたがまぁ電話好きだからイイかな。 (^ω^)

眠いっ!

今日は何の日

今日は中華の日だとか。はい。ラジオで言ってました。好きな中華は?私は北京ダックが好きかも…雪はまぁ幹線道路は大丈夫。露地はダメダメだったみたいですね (`・ω・´)

酷いね。結構積もってます。明日が超心配 (`・ω・´)

いやー

最高の天気だった。仕事でしたが…明日は雨ですが。

心配

された雪も私の回りでは大丈夫でした。まぁ大丈夫だったから良いのかな。

ドライブ

静岡県伊藤市で、行ったのですが、雪は騒がれてる程無くて大丈夫でした。これからなのかな? (^ω^)

ユキチャン

ユキチャンユキチャンユキユキユキチャン♪

肉の日

なのに定休日な焼肉屋さんを、今日見つける事が出来ました(笑

明日は

雪か雨?いやー普段より早く起きないとね…交通機関が心配ですよ。。

いやー

疲れが取れません。平日なのに飲み過ぎ。

一日

出っ放し。超疲れた。

あぁ

仕事です。天気イイのにね。 明日は出かけるかも。海に行き。たい。

今話題の

アレ。某ラジオ局の実際にアマでやってるアナウンサーが言ってましたけど、毎回ガチでやってたら、怪我人だらけだと。妙に納得かも(笑

節分

豆まきましたか?叫びましたか?歳の数だけ食べましたか? 最近は大声で叫ぶ光景も全く見なくなりましたね。寂しい限りですね。

明日は

豆まきだっ!豆をぶつける嫌な相手に(笑

二月ですよ。

2月。まぁ別に何も変わりませんが。 あー寒い。