2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

コンサートです♪ ちょこっとベリコレ見たので準備万端です。 多分…?

春ツアーグッズ

発表されましたね! いよいよ明日からです♪ とりあえず買うのはDVDとトレ物。ソロうちわなんて久しぶりじゃないですか?? いつ以来なんですかね。 まぁソロうちわとソロTシャツは会場で物見てから考えるかな。

長期休暇

ハロー!プロジェクトの人気ユニット「℃-ute」のメンバー、有原栞菜が、外反母趾を悪化させ当面の間、活動を休止することが 26日、ハロプロ公式サイトで発表された。 治療の期間は比較的長期に渡るもようで、今月28日のファンクラブイベントの出演から活…

ゲキハロDVD

届きました♪ 佐紀ちゃん聖誕祭の日に私は初めて見たんだけどね。昼と夜の二回。私は、凄く面白かったので見るのが楽しみですね。そう!週末はコンサートだったので、Amazonは多少は安かったけどポスター欲しかったので会場で買うんだなんて今更…

いよいよ今週末から

春ツアー開始ですね。 Berryz工房ConcertTour2009Springそのすべての愛に。 秋ツアーが11月に終わり、ハロコンがあったから何かペースが速い気がするのは私だけ? あまりペース早いと有り難みが薄れます私は。時々見れるから喜びも楽しみも倍増?

今更書くのもアレですが。

新曲イベあるんですね。 私は告白の…以来新曲イベは当たってないので、余り期待してませんが。 まぁ枚数買って無いから当たり前なんですがね(笑来年度の土曜日の予定なんて解らないし… 買っても5枚位?Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イ…

Berryz工房春ツアー

チケ来ました♪ 座間講演の。 席はまぁ見易い感じです。 どんな、佐紀ちゃんとBerryz工房が見れるのか今から楽しみですね。

北海道より。

昨日、北海道のミキティのディナーショーに行ったヲタモダチが送って来た画像。 メールのタイトル。 「ナッキー公園」

バレンタイン

です。 今日は。 とりあえず、会社の方からとお家の方から。 あと、なんと… 佐紀ちゃんから宅配で写真付きで! そんなねぇ、佐紀ちゃん渡すのが恥ずかしいからって配送の人に頼まなくたって(笑川*´・_・リ<お振込みが確認出来たので、送りました〜♪

Buono!2ndアルバム。

Buono!2。 amazonに未入荷なので、発送が送れますだってさ。 簡単に書くとね。13日入荷予定だそうだから、13日発送の14日着にならないかなー。週末には聞いておきたいんだよね。

℃-ute憧れMySTAR

買いました。 先日ね。 書く事も無いんで、涙の色と江戸の手毬唄IIが聞きたかったんでシングルバラで買うよりか、アルバム買った方がお得でしょ! 新曲FOREVER LOVEも入ってましたし。 ただ、それだけです(笑

開催中

と、言っても℃-uteのバスツアーでは、ありません(笑 ℃-uteの皆さんは房総で開催中でしょ! 今日も明日も千葉の天気は良いみたいだし。私の中の開催中はさっぽろ雪まつりです。 9日〜11日まで休みが取れてたので、行く予定で迷ってたのですが、今週初めに仕…

矢島舞美さん誕生日。

舞美ちゃん誕生日おめでとう! 今日は℃-uteバスツアーです。 私は佐紀ちゃんが居るし、日曜日は仕事なんで行けませんが…(笑 誕生日絡みのヲタツアーは発? 良い思い出になればイイね。 舞美17歳の誕生日おめでとう♪♪

Berryz工房ベストアルバム

やっと聴きました♪♪ 全部は聞けてませんが、とりあえずモンキーダンスまでです。 ベストだけに、聞き慣れた曲ばかりだけど、あなたなしでは生きてゆけない なんて若いなぁって。 曲の組み合わせも好きです♪千奈美に特典のDVDはまだ見れてません…

会場到着。

グッズ購入担当は列に並ばせてますが、凄い混んでるみたい。トレーディングは出来ないかもなぁ…