2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンの集い2008

行って来ました♪ 多分明日書きます。 今日は駄目(笑

新曲イベ

明日です。 私は行けませんが、仕入担当にグッズは依頼しました。 今回は毎回あったイベントVは無いみたいですね。 残念です。買うのは写真のみ数点。 日曜日もあるんで控え目に。。

そういえば。

週末はファンの集いと新曲イベなんですね♪佐紀ちゃん聖誕祭が無事、終わったせいか忘れかけてましたよ(笑新曲イベは行けませんが、ファンの集いは参加。おそらく今年最後の佐紀ちゃん。大阪の様子は全く見て無いから余計楽しみです♪

通販グッズ

真野さんのお披露目DVD。アルバム付き写真? 写真付きアルバム? フォトアルバム2008 真野恵里菜FirstFanClubEvent2008.6.29清水佐紀バージョン。 ハロテン検定ドリル。 到着♪Buono!のコンサートDVDはまだかな♪ 川`・_・リ<必要無いので来ましたが私が処分…

紅白歌合戦

ハロープロジェクト。 主演枠無し。。。 ガッカリですよ。 せめて、モーニング娘。のペッパー警部で行けて、後はごちゃまぜで行くかと思ったんだけどね。 ℃-uteのレコード大賞も去年の話しだし。 今年は目立った事無かったから仕方無いんでしょうか? 紅白の…

ゲキハロ

当日は佐紀ちゃん誕生日♪ 入るのは昼と夜。なので、とりあえず朝1でハロショに。 佐紀ちゃん誕生日とゲキハロなので、店はいつもより混雑。 無事誕生日メタリック写真含み、月初以来だったので4千円位購入。 オータムスタンプフェスタ開催中でしたので、前…

清水佐紀誕生日♪

多くは語りません。佐紀ちゃん。17歳の誕生日おめでと! 良い年になると良いね♪明日もそれからも応援してます。お誕生日おめでとうございます。

佐紀ちゃん誕生日まで。

☆誕生日まで6時間☆

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後1日♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後2日♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後3日♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後4日♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後5日♪

迷い中。

締め切りは明日、18時 Berryz工房はいくつか申し訳済み。あと、ハロコン。ハロプロ検定とBuono!迷い中。 ハロプロ検定は当日に未確定な予定あり。 ので、申し込み躊躇い中。 Buono!は曲は好きなんだけどメンバーは佐紀ちゃん推なので、私は。。興味薄でも、…

節約。

最近グッズが酷いね。 ちょっとなんでもかんでも出し過ぎだよね(笑キリが無いんでハロショも月初に行ったきり行ってませんし。 まぁ休み 無いから行けないちゅうのもあるんだけどね。青封筒のグッズも普通に欲しい物全部買ったら5万位とかだしね。まぁ多分…

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後6日♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後7日♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後8日♪

某所

22日夜の件。 使いたくないけど、少し戦いました。 うーん。。 駄目だねぇ。あと一押しが足りませんでした。_| ̄|〇 手に入らないと余計欲しくなるよ(笑

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後9日♪いよいよ一桁です♪♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後10日♪ 早いっ!後、10日。 って事はゲキハロ行くまでまで後10日♪

聞いちゃった〜♪

ニッポン放送 ラジオチャリティーミュージックソンのテーマ♪これ聞くとあぁ今年も終わりだななんて、思いますね。 私、毎年同じような事言ってますが(笑もうそんな、時期です。 早いね。 一年なんてさ。

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後11日♪

佐紀ちゃん誕生日まで。

誕生日まで後12日♪ カウントダウン中♪

西武優勝

キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!

西武ライオンズ

逆転!!

佐紀ちゃん誕生日まで

誕生日まで後13日♪二週間切りました! カウントダウン早いかな?

日本シリーズ

やったー西武勝った!明日最終戦♪ この勢いで優勝!!

完璧な。

ネタ切れ。 何書いたら良いか解らない。 新曲も聴く気分じゃないし。 何でですかね。

Berryz工房新曲。

明日発売ですが、今日はフラゲの日。 戻ったら来てました♪ 早速取り込み。 発売日前ってPC入れても曲名とかは更新されないんですかね? まっ。 明日、車で聴くかな♪ベリコレで聞いたのが初でしたが、余り良く覚えて無いんで(笑川`・_・リ<ちゃんと見て聞い…