2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込み

完了!かにょんサキチィー頼みます〜♪

ラクーア

スマイレージ夢見る15歳発売イベ。8時過ぎに着。グッタリ待って3枚購入。3枚とも100番台前半。 1回2回は前から推定4列目位。右はかにょん 左はサキチィー。どっちも見れましたが人の頭で途切れ途切れ。3回目は若干前の右。 かにょんポジション。ずーっとかに…

連日イベント

いやースマイレージイベント沢山ですね♪ 今日はかにょん サキチィーの地元埼玉。明日はラクーアでイベント。私は今日は仕事。 明日は体調が連日良く無いので人込みは回避かな。

いやー

早いです。 時期に6月。 都内ではスマイレージトレーラーが走ってるとか。今日は名古屋に行って…いい加減休ませてあげようよ。

おやすみ。

今日は美女学は無いんですね。サキチィーがたまには早く寝ましょうと言うので、早く寝ます。。サキチィーおやすみなさい

スマイレージメジャーデビュー

おめでとう♪って、事で。スマイレージ 夢見る15歳 来ました♪なんとか間に合いそうな感じなので申し込みするかな〜♪かにょん サキチィー 逢えるかな?

明日には

amazonから届くのかな? スマイレージ♪

後2日

スマイレージメジャーデビューシングル。 夢見る15歳 発売日ですね。 関東でのイベントは6日どーしても都合が悪いのでとりあえず一通りしか買わなかった。大阪参戦も考えましたが、翌日が練馬でのイベントなので無理。なんだかな。

海の家雄叫びハウス

って事でBerryz工房コンサートツアー中野サンプラザに行って来ました。昼のみの参加でしたが、まぁ久しぶりでしたので皆大人になってましたね♪佐紀ちゃんはよみうりランドの時より化粧は控え目?な感じで。千奈美ちやんは可愛いかったですよ!髪型も色黒な所…

オススメご飯

今日のお昼はゆうかりん事前田憂佳さんも、オススメの、すき家の3種のチーズ牛丼を食べました♪テイクだったので、チーズが溶けて見た目はちょつと…だったのですが、結構美味しい♪でも、かなりの高カロリー。ゆうかりんカロリー高いよ。

ツールバー

スマイレージツールバー。んなのが、出来たんです。花音ちゃんが教えてくれました!てか、ブログに書いてあり早速設定しました♪まぁ。んな物かな。 http://www.helloproject.com/s-toolbar/index.html

もう。

4月位からさらに、たいした事を書いてませんね。 mixiの方が面白くって。 前まではんな事は無かったんだけどな。グダグダでも、何かしらは毎日書きたいかな。あっ!日曜は中野行きます♪

interFM

ですが、風邪っぽいので寝た方が良いかと。 まぁしかたないかな。

ラジオで。

今はアイドル仙石みなみ。ではなく、戦国時代だと言ってましたね。 AKB48とかSKEとかがなんとゆうか…… 前田憂佳。とかももいろクローバーだとか。 勿論S/mileageスマイレージも紹介されてました。昼間の番組で名前が呼ばれちょこっとバックに曲が流れるなん…

暑いよ。

異常だね。今時期にカーエアコン使うなんて。。ビールの売上は上がるかな〜

昨日は。

℃-ute静岡でした。静岡まで行った甲斐がありましたよ♪DVD早く出ないかな。まぁ勿論千秋楽の収録は無かったでしょうが、まさかのダブルアンコール。前回の梅さんの卒コンの時もそうだったみいですが、℃-uteは私は歌が好きなんですよね〜♪

腹が

痛い。

明日は

℃-ute静岡千秋楽です。 既に、2回行きましたがかなり楽しかったです! 明日は夜入るのですが楽しみです♪ S/mileageはオープニングアクトは来ないんですね。ゆうかりんは沖縄ですから、無理ですね。

あやちょ

群馬には今日は超雪が降ったんですってね!あやちょ事、和田彩花さんの群馬は雪だったみたいです。大丈夫だったのかな?

取り締まり

今日だけで3件見ました! 携帯2件と、速度超過1件。 2ヶ所はいつもの場所。 1ヶ所は初。私の後ろを走る車を止めようとしてたら避けて逃げてんの。いやー警察24時間とかでは見た事ありますが、実際は初。ビックラでした。

昨日は。

記憶が無い位に飲んでしまったみたいです。。携帯持ったまま寝てしまってました…

疲れ

ました。

夕食は

くら寿司に行きました♪私は事前に予約してたのでたいして待ちは無かったのですが、私の後は81分40組近く待ちだったみたいです。。。母の日のせいかおばあちゃんもちらほら。

結局

始発帰りでした。。。

今日は。

はい歓送迎会です。 どちらがわでも無いので、飲むのみです♪

残念。

「ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円 花田勝氏プロデュースのちゃんこ鍋と新創作和食の店「Chanko Dining 若」の7軒目、新宿店がオープン。 帝国データバンクによると、元横綱の若乃花関が設立したちゃんこ料理店「Chanko …

こどもの日

頭の中はいつまでも子供。キッズそんな大人になりたいです(笑

明日から

通常です。 1日早く。ったくなんで職制がフルじゃないのに何で出るんだよ。結局この分は休め無いんだよね(笑

連℃-ute中

昨日、今日はBerryz工房は中野サンプラザしたね。スマイレージがオープニングアクトに出てるなんて… 29日の℃-uteには出ないし、15日の静岡もスマイレージは出ないんだろうね。折角℃-ute静岡に行くので、出ないかななんて。結構地方は出るから案外出るかも?…

朝早かったせいか。

もう限界です。寝ます。バイバイチィー