2006-01-01から1年間の記事一覧

終わり

今年も終わりです。何だかなー仕事ばかりでした。 嫌な事沢山だっけど、無事新年を迎える事が出来そうです。 これも一重に回りの良い先輩や上司に恵まれたからでしょうね。 来年の豊富なんてありません。皆さん来年も宜しくお願いします。川*’ー’)<宜しく…

市場

行きました。色々買いました自宅以外に(笑 自宅は室蘭焼鳥を買います♪

札幌日目

今日は室蘭方面にまた戻ります。

研修中

なんだかんだ、折角来たんで、「安倍なつみ」さん の古里の東室蘭。祝津の展望台に行きました。この後は中島ラーメン行きます。

冬休み。

なので、 今日から研修旅行。 電車で向かい中。

冬でもジリリキテル

疲れが…(笑 てか、なんだよなぁ。 自分が無い。全く。 明日も5時半頃起きて、 6時仕事スタート。 朝だよ。朝!?しかも明日は最終だから多分9時頃終了。 でもそれから休み中、明けの為の準備。 日付が変わる前には帰りたい。。全く年末って感じゼロ。 過…

新記録

今月の残業100時間越えるか!?

まだ仕事

出先だよー

おはよー

眠いよー会社到着。。。川*^∇^)||今日も一日頑張ろー♪

すげー今時期に何故? 解った愛ちゃんが可愛いからだっ! 川*´・_・リ<じーっ!! 州*‘ o‘リ<……!?川*’ー’)そんな事はぁ。無いがしよぉ〜♪

秘密の

準備完了ー 後は当日を待つのみ!

眠いんで

寝ます。明日はちょい速めに行き、速めに終わらせたい。でも相手次第なんだ(笑

雨だよー

ふって着ました。 明日も一日雨だってさぁ…

熊井ちゃん

可愛いなぁ♪ 部屋のカレンダーのトップページ。可愛い♪

明日

5時なんで寝ます。

青封筒

来たよー 今回は申し込み関係全く無い!!!! 珍しいよ(笑年末だから大きい集金活動あるかと思ったんだけどね。 欲しい物無かったなぁ。

Berryz工房

FCツアー。行きたいねぇ。。3月はね。どうかな。行く方向ではあります!

当落確認。

娘。座間落選。埼玉当選。 初日は毎回行ってたのに残念。ベリ 埼玉 2公演 当選。

夢に。

一昨日は夢に桃ちゃんが出てきました。内容は秘密。 夢とは言え書ける内容では無いので…(笑 今朝方は佐紀ちゃんが。 佐紀ちゃんは一緒に楽しくデートでした♪ 夢とは言えマジ最高でした(笑 川*´・_・リ<秘密のデートでーす(はーと 今日は誰が出てくるカナ…

ハロモニ。

見ました!ウトウトしながら。 内容は殆ど何か愛ちゃん絶叫マシンでギャー。とか。 川*’ー’)<ギャー ( ・e・)<ギャー 終わったらしい。 クリスマスパーティーでの懺悔。

高橋愛

「夢から醒めて」PV見ました。今朝方に。 いやーやはり何だかんだ言っても可愛い。 綺麗なお姉さん。って感じかな。こんな子理想的。大好きだよ。

亀井絵里さん

18歳お誕生日おめでとう。 18歳。オトナですよ。早いね。普通なら高校3年生? 就活は当時の私は終わってた。 あとは適当にダラダラ通学。あの当時が一番楽しい時期だったような気がします。バイトである程度お金もあるし、お馬鹿な高校だったんで行って…

無事届く。

新しいモデム来ました!! 6ヶ月で故障し、新型に交換したら直りました… まぁでも、ホントの年末では無く良かったですよ。 明日はクリスマスイヴ。まぁ特に関係は無いけど、明日は年末旅行の準備して、適当に会社行き仕事するかね。

痛い

胸が締め付けられるように痛いし吐き気がする。 両方は初めて。 胸の締め付けも久しぶり。ただの疲れだと良いんだがね。

眠い。

運転中何度も落ちそうになりました。。 でも、今日は信号待ちで落ちなかったから良いかね(笑

またまた。

ネット繋がらなくなりまさた。今年③回目。 多分モデムが逝った感じ 前回と同じ症状だし。 何やっても駄目。 マジさぁ。苦情だよ。 こう年に何回も起きるとさぁ? 難色示すよ。会社替えるかね。

今夜やりますね。 生で見たいんだよなぁ。 てか、定時で帰って見たい。結果だけ見たってしょうがないじゃん。

終わり

だよー今年も。 なんだかなー早いよ。 てかぁー自失来週で終わりじゃん。 友達からミクの招待状来てたけど、やる暇あるかな。。

亀②

やはり、KOしないと勝ちじゃないね。前回が疑惑だったし、今回も八○長と言われても否定出来ないんじゃないの(笑 てか、あんな奴らテレビで放送する価値ゼロ。 公共の電波泥棒だよ。 ホント下品な親子だよ。 見た目が頭悪そうだし。 日本人の恥さらし

眠いけど…

川*^∇^)||今日も一日頑張ろー