2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急ハイランド

行って来た〜 途中山中湖。 湖ガチガチ。 乗ったアトラクション。 ドドンバ 鉄骨番長 トンデミーナ グレートザブーン ナガシマスカ シャイニングフラワー 戦国BASARA カートゥーンタイフーン ゲゲの妖怪屋敷 メリーゴーランド ティーカップ ゆらゆら海のハム…

まぁ

結局帰宅は明け方。始発。

富士急ハイランド

行ってきました 。 今日は。

明日は

久しぶりに出掛ける。楽しみかな。

とりあえず

自枠では無いですがスマキューも確保♪良かった(^ω^)

当たったのは

自枠は℃-uteのみ。 スマキューは除外。あとは知人枠のみ。 連絡待ち。さてどうなるか?

当落

どうよ?どうなのよ?でしたんでまぁ当たってれば近日中に振り込め用紙が…

明日は

チケの当落だったハズ。スマキューと℃-ute単独。当たるかな?

新年会の

練習?をしました。来週が新年会の本番!土曜日楽しみ (^ω^)

可愛い

物ですね。後輩は。時々稀にムカッとする事もありますが。まぁそれはご愛嬌で。。

明日は

リルっぷり? 表記が解りませんが。幕張でイベだとか。

大寒

みたいな。明日は0度以下だとか。

とりあえず

いい加減ネタ切れ。 書く事あるけど気分が乗らない。

携帯

いやーまいったな。久しぶりに使い過ぎ。。結構な請求が来ちゃいました…

オートサロン

行って写真撮ったけど。イマイチ。近日中に載せたいかな。

お出かけ。

オートサロン行きます♪

寒過ぎ。

おかしくなりそうな位寒い。風邪か?震えが止まらない。

不吉

帰りに2回も事故現場に遭遇しました。車が横倒しと単独の前ぐっちゃ。前ぐっちゃは見通しの良い直線なのに車は横向きのボンネットはくの字バンパー外れてるし。 前ぐっちゃはでかい音がすると思い見たらだし。

明けて

早くも2週間になるんですね。正月気分は既にありませんが、早く休みたい。

嫌だな。

会社の近所で車上荒らしがありましたよ。。国道沿いの結構大きいのにね。いやー私はもっと暗い所に止めてんだけど怖いわな。

寒い。

寒い彡(-_-;)彡 ので寝ます。おやすみなさい。

110番の日

だそうな。じゃあ7日後は時報の日? おやすみなさい。

中野サンプラザ

終了。いやーかにょん可愛かった。 打ち上げもしたし。帰れるかな。

駄目ね。

まず言い訳はね。何でもそう。さっき不快でしたわ。

三連休

ですか? 皆さんは?カレンダー通り的な。9日はハロコンです。年明け初。初かにょんとか! まぁいいや。

お腹の具合は

3日ぶりに治りました。久しぶりに普通にご飯食べれた。ダメかと思った。 まぁ日中は書きたい事考えたりしてて、年末年始に撮った写真も溜まってんだけど。。疲れた。今日も寝ます。。

お腹の具合が

悪いから。寝ます。ムリー (`・ω・´)

明日から

仕事ですね。嫌だなぁ…

これから

深夜のドライブです。向かうは… 秘密で鍊

新年早々

風邪引きました。。。いやー参ったな。熱が酷い(笑