2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

ですね。まぁ終わるからって別に何も無いですが、休んでると余計な金がかかるからダメだわな(笑 早く会社初まらないかな。 来年もイイ事ありますように。

S/mileage

最優秀新人賞おめでとう! かにょんが泣いてた…

冬休み

って事で忘年会です。出来れば今日中に帰りたいかな〜 (^ω^)

ゆうかりん

誕生日おめでとう! 素敵な一年でありますように。

明日で

一応納めです。 まぁ例年通りチラホラ行くんですが。

今年最後の

イベはS/mileage夜でした。

クリスマス

まぁ余り関係無かったかな。

ケーキ

食べましたよ!クリスマスイブだし。ケーキはまぁイイ意味の大人の事情で買ったんですが。美味しかった♪

今一瞬

あれ? 俺明日は仕事だっけ? なんて思いました。飲み過ぎ。

デジカメ

凄いのね。 最近のは。先日、日帰り旅行に行ったんだけど。ちょっと借りて撮ったんだけど。超面白いのね。真っ暗闇でも昼間みたいに撮れるし。ついつい撮りまくってたら、カメラ返したら殆どいらない写真とか言われて削除。 欲しくなりました デジカメ。

こんな

夜中にメガサメタ。

大人の事情で。

今は書けないです。

遠くに

行きました。明日書きます。

クリスマス

まで、一週間何があるかな?正確には何かあるのかな?では明日も早いので。

真っ白

雪でも降ったの?って位ルーフが真っ白でした。他所の車ね。公園も初霜? さて今日は第1回目の忘年会。 4回か5回開催かな。今年は。

電車です。

はい。今日は。 最寄駅で拾って貰おう

卒コン

亀ちゃん ジュンリン お疲れ様。

眠い

おやすみなさい。

はしゃぎ過ぎた

のか?昨日は。 疲れが取れない。既にうとうと。寝居たい電話です。。

トレッサ横浜

S/mileageアルバム発売イベント。 1回目は人も少ない。 優先スペースとも遅い時間に行った割には余り変わらなかったかな。ゆうかりん 髪バッサリ。 花音 前髪パッツン。昼ご飯。トレッサ内俳諧。2回目。既にアルバム完売!人は沢山。スキちゃんもあり盛り上…

明日は

S/mileageイベだ!トレッサ横浜だ!

賞味期限切れの

カップ麺が発掘されたんで食べました。AKBのね。見切り品だったんで買ったんだっけね。

珍しく

夜遊び?しました。 昨日ね。夜中から朝まで遊び、明け方帰り、シャワーで会社。 でも、余り辛く無かった。 ましてや、普段の方が辛い。

あー

帰れない。明日は仕事なのに…

宇都宮

行ってきた。餃子食べに。ラーメンも食べた。日帰りだったけど、道も町もガラガラ。思ったより疲れなかった。 帰りも眠くならなかったし。超楽しかった。また行きたいかな。

誰が

どうこうじゃないけど、守れない約束はするなと。出来ない事を言うなと。

あぁ

今日は相模大野でBerryz工房がコンサートがあったとか。知り合いが行ったんだけど、超楽しかっただとか。あっ。私は仕事だったんでムリ。

一転

今日はイイ天気だとか。まだ、真っ暗だけど。 どっちにせよ仕事ですから…

雨。

凄かったね。異常だよ。 道路は川でしたし。

あー

無駄に忙しい。電話欲しいとも言っても来ないし。。あっ会社ね。