2009-01-01から1年間の記事一覧

今年は

いやーまいったなって事が色々あり過ぎました。今までの中で1番大きい出来事があったんじゃないかななんて思います。具体的には書けないのですが。知り合った分、別れた人も居ました。まっ。今現在、心配はあっても、ひっかかり事も無いから良いです。来年…

カウントダウン

約25時間と15分で今年も終わり。 時間で数えると早く感じますね。

今年最後の青封筒

来てました。Berryz工房春ツアー 5月の土日予定なんて解らないよ(笑新人公演大人の麦茶エグゼクティブパス 毎回これは悩むんだよね。63000円は高いような… 内容見るとイイんだけどね。別に前で見たいって言う欲求は無いので…多分申し込みは無いけど考えよう…

冬休み

ですね。いよいよ。ですが天気が悪いみたいです。毎年行く方角は最悪みたいですが、今年は事情により行きません。行けないのは残念ですが、天気が悪いので不幸中の幸?北・東日本は大荒れに=気象庁は28日、年末年始の天気予報を発表した。31日から1月2日ご…

早い。

今日、JRの駅ビルに行ったらもう、謹賀新年だってさ(笑 せめて31日なら解るんだけどね。

Wendy's

年末で日本から無くなってしまうんですよね。私、学生の頃と社会人になりたての頃に数え切れ無い程行きました。 ここ最近は無いですが… チリチーズフライでしたっけね。あれ大好きです。また年内に行っておきたいな。

食いそびれ。

クリスマスでしたが、ケーキは食べませんでした。多分初? じゃないかな…皆さんはどうなんしょ?佐紀ちゃんは食べたのかな?今日辺りなんて正月コンサートの練習だろうし…皆でクリスマスだったんでしょうね。 いいなー混ざりたい。 一度でイイので1ホール食…

クリスマスイブ

道は超渋滞。帰宅は普段の倍かかりましたよ。なんだかなー もう、クリスマスは余り関係無いね。友達から0時ジャストにクリスマスメールが来たのが嬉しかった位かな♪ クリスマスメールなんて久しぶりに貰いました。

亀井絵里さん

誕生日なんですね。 今日は。21歳ですって!他人の子供は育つのが早いと言いますが、早いです。お誕生日おめでとう。久しぶりに娘。コンサートでも行ってみようかな。 今はまのえりのファンの知り合いが居るのですが、前まではえりりんファン。 最近は亀ちゃ…

年末の挨拶。

早いですが、今日は1件済ませました…年内はもう行かないので… 早い早い。会社に行くのも後、3日。 明日こそは年賀状書くかな。

南関東4競馬

結構前にアンケートに答えたらプレゼントが当たりました♪500円のクオカ。突然届いたので嬉しいです ⊂( ^ ω^)⊃

富士山

通勤中に見えるんですよね。今日も見る事ができました♪ 雪が凄い凄い。山は真っ白。見る度に思うんです。 綺麗な富士山見れたから今日はイイ事があるかな?って。今日なんて空気が清んでるから、良く見えたんですがね。ごくごく普通でした。

ハロショ

いやー久しぶりに行きました♪そのわりには余り買いませんでしたが。。アメ横は混んでましたね。通り抜けるだけでイヤになる位の人手でした。ピークは来週末なんでしょうが、多分今日がハロショ納めです。早い物で今年もカウントダウンです。

スマイレージと年賀状を交換しよう!

年賀状ウェブポストサービス「ウェブポ」でスマイレージから年賀状が届く!!! 詳しくはPCより「ウェブポ」ページをご覧ください。 これは面白い企画ですね♪スマイレージだけではなく、ハロプロ全体でやればいいのにね。 グループではなく数えると38人位で…

ベリキューでは?

「AKB48」のメンバーが私物134点を出品したチャリティーオークションが落札され、総額1161万円が「NHK歳末たすけあい」「NHK海外たすけあい」に寄付される。 16日には14日時点の入金分約615万円を高橋みなみさんらメンバーが持参し…

受付中。

年賀状ね。毎年書くかと思うんですが駄目。プリンター買うかと思うけど、思うだけ(笑渋々手書き。字が下手なので余り書きたく無いんだよね。 佐紀ちゃんに出してみようかな。知り合いじゃないけど、今年も宜しくお願いしますって。

祟りか。

ハロプロカレンダー買わないなんて、言うもんだからハロプロの神様からのお仕置きか(笑、今回のチケは全て申し込みし忘れ。 来年は確定分はハロコンとS/mileageのイベのみ。いやー参ったな。 なんだかなー やる気なくなっちゃったよ。

脱。

来年はアイドルのカレンダーは止めました…今年のBerryz工房カレンダーも5月6月の嗣永桃子さんと熊井友理奈さんで時が止まってます。 来年のはJRAの壁掛けと卓上にしました。写真は卓上のみ。

℃-uteイベ。

今日は℃-uteイベでした。開場には早め到着の早め入場。グッズは適当に購入。 遅れに遅れ、25分遅れのスタート。愛理、千聖、まいまいによる貧乏姉妹のクリスマス寸劇。舞美、ナッキーによるなき子さん寸劇。私はまだ℃-uteはそんなに見た事が無いのですが、℃-…

明日今年最後イベ

今年最後ですよ。いやー早いです。ホント。席も1桁台なので、楽しめそうです♪♪ あぁ因みに℃-ute東京厚生年金会館です。

まさに

今日はBuono!年会でした(笑豪雨でしたが… まぁ美味しいお酒が頂けたので良いかと… おつかにょんです。

忘年会シーズン。

今週末位から、ピークでしょうか。明日は雨と週末が重なり、絶好の検問日和(笑 毎年あれだけメディアで呼び掛けしてるのに激減しません。 呑んだら乗るのは駄目でしょ!飲酒運転撲滅。

中野南口。

昨日の話題で申し訳ありませんが、紺野あさ美さん、テレ東内定だとか…いやー娘を一旦卒業し勉強。 戻って来て夢が現実に。 素晴らしいです。 おめでとうございます。デビューの時が楽しみですね。 そう!中野駅南口と言えば?中野サンプラザ。 中野ブロード…

影響か。

昨日のかにょんちゃんの夕飯はエビフライだったみたいです。 って事で私もエビフライにしました(笑

福田花音さん。

Ameba初めましたね!「スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」」 イベントで見た以来、かなり気になりFCのブログは毎日チェックしてました♪いやー花音さんはブログでは有名みたいですから、すぐに殿堂入りになるんじゃないでしょうか…

大掃除

いやー物が多い。 溜まった請求書や領収書や受領書。 分けてシュレッダーかけて、掃除して。 グッズも溜まる一方で無くならないから余計に… 思い付きでやったけどもう挫折。中々捨てれない。 どうせもう使わないし見ないの物ばかりなのにね(笑

明日最終。

久住小春さんは、明日で卒業なんですね。今日、ふと思い出しましたよ。24時間後には公演も終わってるんですね。

カイエン

フェリー・ポルシェ生誕100周年です。フェリー・ポルシェは創設者です。現行は4806ccだったかな?高いのだと1100位するんでしたよね。 縁が無いけど縁があれば欲しいですね。 走ってるの見るだけでもカッコイイです。

迷惑メール。

いやーPCに毎日来ますよ。「当店からお買い上げ頂いたお客様、プレゼントにご応募頂いた方にお送りしてます。」買って無いし、プレゼントも応募なんかしてませんから!残念!対策しても一度来始めると無理。もうアドレス変えよう。色々変えると面倒なんだよ…

青封筒

モーニング娘。ハワイツアー モーニング娘。コンサートツアー2010春 ℃-uteコンサートツアー2010春 2010年ハロプロエッグ/ノリメンLive2月散歩道楽2010春「清原」Berryz工房は無いんですかね春ツアーは?? FCイベはありますが…相変わらず娘。はいきなり30公…