2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての経験

KFCホール行きましたよ。昨日ね。いちごのツブログにも書いてありましたが、私もケンタッキーフライドチキンホールだと思ってました(笑 正式には国際フォーラム…なんちゃらなのね。。両国駅近くだったんだけど、地図があってもあらかじめ調べて無いと解りず…

BeautifulLadyLive3

ゲスト スマイレージ行って来たのですが、、 明日も早いので 多分明日書きます。

異常。

寒いよ。 箱根や足柄で雪だよ。 東名は除雪渋滞。 ターンパイクは通行止め。 時期に4月なのにね。 そんな中スマイレージは館山の海辺でBLTの撮影。 かなり寒かったでしょ。。海鮮丼食べたとの事♪スマイレージに対抗してじゃありませんが夜に私は鯨刺を食べま…

スマイレージエッグ卒業公演

昨日行きましたよ。 朝の10時位から。 グッズは買い終わりまで3時間待ちなんて久しぶりも久しぶり(笑スタンディングだったので余り直に見る事は少なく、皆同じ衣装の時はかにょんもサキチィーも見つけれなかったし…ほぼモニター頼り。 サキチィーとかにょん…

寒い。

ジャンバーをロッカーに預けてしまったから、かなり寒いです。。開場予定まで間もなく。とにかく寒い。

明日は

初参加の新人公演です♪ いやースマイレージとサキチィーとかにょんに逢えると思うと楽しみです。グッズも欲しい物があるので早く行くかな。初なので、どんな感じか解らないですがかなり楽しみです♪♪

スマイレージタワレコイベ。

いやー行きましたよ。雨の中新宿マデ。待ちはんなに長くなく、笑顔写真撮影会の整理番号は160番台前半。握手会の順番は、小川紗季前田憂佳和田彩花福田花音衣装は「オトナになるって難しい!!!」の。私の前の子はメンバー位の女の子だったせいか、無理な引…

最近の…

携帯電話は高いんですね。 久しぶりに見に行ったんですが… 6万とか分割購入が当たり前みたいな感じで。一台はFOMAじゃないから買い替え検討ついでに見たんだけど駄目ね。そのウチmovaの人はFOMAに変えるのはタダになったりしないかな。なんたがなー。 変えな…

到着

タワレコのスマイレージイベント券が届きました♪

ゴールデンウイーク

間もなくですよ!予定決めましたか?私は何と無くは決められてしまってますが…後、約1ヶ月。数日で4月。 連休分散の話しが上がってるけどさてどうなるのかな。

春の嵐

真野恵里菜さんの歌ではありません。昨日、今日は凄かったですね。 風が。今日は中山競馬場の1Rは1時間遅れだったとか。飛行機も欠航多数。明日は風は少しは治まるのかな。

カウントダウン

3月21日 321です。 それだけ(笑

スマイレージイベント

3/25 スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」発売記念 笑顔写真撮影会&握手会のお知らせ(新宿)今月25日に新宿のタワレコでイベがあるのですが、ヲタモダチのご協力により参加券を入手できました♪かにょんとサキチィーに逢えます♪スマイレージのメン…

除外

PCでラジオが聞けるようになりましたね!先日早速試しましたが、NHKは除外。ウチは他は入るからNHKが聴きたかったのにね。 除外みたいです。 なんだかなー

なんだかなー

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン サテライト企画 スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会 ・日時:2010年3月22日(月・祝)16:30イベント開始場所:フジテレビ本社屋一階広場 お台場ラーメンPARK …

今度は名古屋。

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン サテライト企画 スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会2010年3月19日(金)18:00イベント開始 場所:イオン千種SC 一階 セントラルコート 最寄り駅:鶴舞駅(企…

久しぶりの

Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』開催のお知らせ 3月31日発売、Berryz工房のアルバム「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします…

スマイレージ現れる。

行けない代わりに、2度寝3度寝したら夢にS/mileageが出て来ました☆ガーナーミルクチョコレートのイメージキャラクターになってて、お店の売り場の棚にミニPOPがあって、抽選で2000名様にクオカプレゼントって書いてありました。私はそれをケースで買おうとし…

本当は。

今日は大阪に行ってました。 スマイレージのイベントに参加しに。昨日の夕方に出発、もしくは今朝出発してイベント見て火曜日昼間戻りで。色々あり仕事になってしまったんですが。まぁ仕方が無いですがね。 なんだかなー かにょんとサキチィー見たかったのに…

ホワイトデー

でしたね。 今日は。 ちゃんと本命も義理もトモチョコも返しましたか?私は一部未納でした。 今まさに書いてる途中に返して無い人を思い出しました。なんだかなー こんなしっかり忘れたのはのは初めてですよ。早く返さないとね♪

タイミングが合わない。

今年になってからホントにBerryz工房とはタイミングと運かありません。 明日は仕事なのに早く山野ホールか大阪に行きたい。 なんて感じですね(笑明日の山野はサイン入りCDの抽選もあるのにね。 なんだかな。 Berryz工房 サイン入りポスターが当たる! 3月14…

スマイレージ福田花音さん誕生日その2

昨日は折角のお誕生日でしたので何かしようと写真を並べケーキを買いました♪ 勿論イチゴのケーキですよ〜♪ かにょんは今日、中学の卒業式でした。 花音さん卒業おめでとございます。

スマイレージ福田花音さん誕生日。

かにょん。 いや、花音さん!15歳のお誕生日おめでとうございます♪♪今年になり初めてIMAで見てハマリました。今年は沢山イベントやコンサートに行ければイイかななんて思います。15歳の年が最高の年になるように心からお祈りしています♪

迷惑電話。

かかって来ましたよ。 久しぶりに。 何処から調べたか聞いたら、定番のDM業者から。 番号複数持ってるんだけど余り変な所には書いた覚え無いんだけどなぁ。余りにも迷惑なんで1個は変えようかな。

スマイレージ笑顔キャンペーン

彼女達のブログではこの話題でもちきりですね♪ 今夜はinterFMでラジオです。

雪。

関東は雪ですよ。佐紀ちゃんの住む神奈川。サキチィーかにょんの埼玉。 あやちょの群馬。 ゆうかりんの千葉。皆雪です。今日は異常に寒いですね。 風邪には注意です。

今日はダレの

今日は愛ちゃんですよ。 高橋愛ちゃん。川*’ー’)今日はあっしやよ。久しぶりの愛ちゃん登場! ディナーショーでもやったら見に行きたいな。ハローにハマったのも愛ちゃんがきっかけでしたので昔の友達に会うような感覚?なのでしょうか(笑

八天堂

今日都内に行く用事があったのでついでに渋谷ハロショに。 改装したんですね♪ ミュージアムが無くなり衣装の展示もフリーになってました。床にはガムテープが貼ってあり数字が。 今日は16時半閉店。 ハロショイベントがあるみたいでした。途中、渋谷の地下街…

年度末。

です。いやー参ったなぁ 真野さんとスマイレージのコンサートもイープラスも先着チケも残念な結果。無念です。

サッカーくじ

言い方変?toto。今回25億円キャリーオーバー中。森三中さん達がCMやってますが、当たりがでかいから体がでかい人を使ってるんでしょうか?これが当たらないのよ。 今までいくら使ったのか履歴が見れるから、あーこんなに使ってるよ。。。 でも当たれば大き…