2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

先程、「イントゥ・ザ・ブルー/失われた財宝」っての後半だけ見てました。最後に、「世界の海には今でも60億ドルの財宝が眠っている。」って出てたの。60億ドルって日本円でおいくら? 100円換算で6000億円?6000億あったら何出来る? アップフロント買って…

「Berryz工房ファンの集い2009」

昼の回は遅れての開場と開園でした。 01.BERRY FIELDS02.MC 確か、佐紀ちゃんが、新しい髪形にしてみました〜♪ みたいな話をした気が?? 熊井さんは「最近抹茶のスイーツにはまりまくってる」 他の方の話は記憶無いです。 03.付き合ってるのに片思い04.ラ…

5月最終日

とりあえず、今日はBerryz工房ファンの集い中野サンプラザです。久しぶりのイベントなのに、テンション上げ子にならないなぁ。。。最近はテンション下げ子です(笑

行くけど、テンション下がった…

「Berryz工房ファンの集い2009」にご来場のお客様へ 2009/05/26更新いつもHello! Projectを応援頂きまして誠にありがとうございます。5/31中野サンプラザ・6/7御堂会館にて開催のファンクラブイベント「Berryz工房ファンの集い2009」に際して新型インフルエ…

結果は?

エグゼ会員は見送り。 申し込みする気分ではありませんでした。 佐紀ちゃん嫌いとか、覚めた訳じゃ無いんだけどね。 色々考えた結果。 書くとグダグダになるので、書きませんがね。まっ私はこんな物です。因みに、候補だったのは、 1-清水佐紀2-矢島舞美3-中…

未だ悩み中

いよいよ明日18時締め切りです。 エグゼ会員 第一は佐紀ちゃん それ以降が決めれ無いんですよね。 2番3番は多分余り関係無いとは言えね。 +お金の問題も大きいんだよね(笑申し込みするコンサートにBerryz工房は無いので、まぁ良いんですが。今年も秋ツアー…

とりあえず。

先日、ゴールデンウイーク最終日に℃-ute中野サンプラザ行ってました。 詳細は後日書きたいかななんて…

リカちゃん誕生日

昭和42年間5月3日デビュー 今テレビでやってました。 リカちゃんっても、 ( ^▽^)や石川梨華さんでは無いです。。 梨華ちゃんと言えば、ウチのが、あんたは嫁に貰うなら梨華ちゃんみたいなおっとりした子が良い。 昔良く言われたなぁ…今みたいな派手な梨…

なんだかな。

最近、芸能人ブログって流行ってるじゃないですか、んでね。 時々見に行ってた人のがあったんですよ。 コメント欄もあって書き込みは少なかったけどね。ある日突然コメント欄が無くなり、今度はブログ閉鎖されてました…多分、心無いコメントの書き込みがあっ…

ゴールデンウイーク開催中

早い人は既に。 普通の人は明日から。 遅目の方も明後日から。 んな物無いですはい。って方も…多分4通り位の感じかと。ETC割引も始まり道は激混み。どん位混むのかな。