2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合ってるのに片思い

Berryz工房らしく元気一杯の速いテンポの曲調で聞いてて元気が出ますね♪ エンリピしちゃいました♪ 我らBerryz仮面は、 一昔前のなんちゃら戦体○○ジャーのテーマ曲みたい面白い曲だなぁなんて(笑

当たるかな。

Berryz工房新曲イベは結局2枚で応募しました♪ホント運良く1回でも当たれば嬉しいです。佐紀ちゃんは前回の夏のイベント以来。 当たりますように♪♪新曲聞いて寝ます。。川*´・_・リ<おやすみなさい♪

なんだかなー

Berryzの新曲イベ3回なんだってね。 知りませんでした。。 2枚しか頼んで無い。 当たらなかったらまぁ仕方ない。 これから追加する? でもなー今年最後だし佐紀ちゃん逢っておきたいし出来れば3回共行きたい。 とりあえず3回ならば追加して買わないと始まら…

FCグッズ

着ました♪ フォトアルバム佐紀ちゃん。2007イベント写真7枚セット。 アルバムはカバーがプラスチックで見た感じもサイズも丁度良く結構好きかも♪今年届き予定の通販はあと一回カレンダーのみです。

付き合ってるのに片思い

今日はフラゲの日ですよ!!Berryz工房15枚目シングル付き合ってるのに片思い買いました?聞きました?? 聞いといて私は明日届くんでまだですが。。川´・_・リ<明日までお預けだよ♪明日早く聞きたいですね。

ソロDVD

悩み悩み色々な方に相談し結果、佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんを申し込みました。。 全部セット買うつもりでしたが、踏み込めなかったです。 だってまず無いけど、佐紀ちゃん以外見て好きになっちゃったら困るもん。。川*´・_・リ<でも梨沙子は買ったんだっ!!…

娘。紺です

今日は娘。紺です毎年ファイナルは見に行ってるんで… 今日かと思ったら追加があり来週も行く事に。 まぁ佐紀ちゃん居ないですが、適度に楽しんできます♪

悩み迷い中…

いよいよ月曜日は通販締め切り。 何のって? 川*´・_・リ<Berryz工房サマーコンサートツアーウェルカムBerryz宮殿ソロアングルDVDです!! いやぁね。前にも書いたんだけど、佐紀ちゃんは勿論買いますよ。川*´・_・リ<はい!申し込みおわりーー! 私以外は…

佐紀ちゃん誕生日終了

無事昨日は佐紀ちゃん誕生日も終わりました。 事前にプレゼント買ったり、手紙書いたり 当日はハロショ行って帰りにケーキ買ったりさ。 何かすんげー久しぶりに仕事の事なんて完璧に忘れてかなり楽しめました。これも佐紀ちゃんのお陰です。 佐紀ちゃんあり…

Berryz工房清水佐紀さん祝16歳 後編

今日は佐紀ちゃん誕生日と言う事でハロショでメタリック写真「Birthday Memorial」購入♪ ケーキ買い帰りました。 作っても良かったんだけど、オーブンが無いんで。型もシリコンヘラもケーキナイフも無いんで。あれば作れますよ!(佐紀ちゃんへの愛の力で………

Berryz工房清水佐紀さん祝16歳

Berryz工房清水佐紀さん 祝16歳♪♪日付変わって本日11月22日はBerryz工房 キャプテン清水佐紀さんのお誕生日!皆でお祝いしましょう♪♪ Berryz工房のスーパーダンサー 清水佐紀の可愛くカッコ良いステージに 期待してます。 佐紀ちゃん。16歳の誕生日お…

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後1日♪いよいよ約11時間後 佐紀ちゃん 16歳の誕生日♪♪皆でお祝いしましょう♪

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後2日♪いよいよカウントダウン 佐紀ちゃん 16歳の誕生日♪♪皆でお祝いしましょうね!!!冬なのでプロフィール画像を冬バージョンにしました♪♪

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後3日♪ いよいよあと3日すねーーーーー!! 今日は休みでしたので、やっと佐紀ちゃんのプレゼントを買いにいきました♪ 色々見たり聞いたりはしたのですが、やはり自分が元々考えてた物を購入。 ケーキも下見。予約はしなかったけど佐紀ちゃんが好…

明日。

遅れながらも佐紀ちゃんの誕生日プレゼントを選びに行こうかと思います♪ あと、お手紙書くんでレターセットも。何にするかは考え過ぎると決まらないんで、当日の直感で決めるかと… 手紙の内容も何となく思いついてるし♪ でもいざ書く時って駄目なんだよね(笑

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後4日♪

と。

思ったんだけど… やはら、今時期って誕生日だからプレゼントも殺到するじゃないかなーって。 色々見たりするのに忙しいだろうから、誕生日までに贈るのが本来であり嬉しいだろうけど、あえてタイミングずらした方が良いかななんて考えたり。。。

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後5日♪

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後6日♪

試乗

そう!先日レクサスGSのハイブリッド試乗しました。 ハイブリッドのせいか、エアコンのせいか、アイドリング時にエアコンの音が気になり切っても何かのうなり音がしてました。 多分モーターの音かと思いますが新型の割には静粛性がかなり低い。 他社ではあ…

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後7日♪ ってここ何日も書く事なくこればかり。。 平日は中々ね。

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後8日♪

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後9日♪いよいよ一桁。 カウントダウンに入りますね。週末にでもケーキ予約しに行こっと♪

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後10日♪ いよいよ明日で一桁になっちゃう。川*´・_・リ<カウントダウンだよ♪

売切れ

佐紀ちゃん2Lソロ売切れ。。 【会場限定】Berryz工房直筆入り生写真7枚セット 売切れ。。。 _| ̄|〇

ゲキハロ

グッズ列長ーーいよ。

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後11日♪

千秋楽

いよいよ明日最終日ですねゲキハロ。 結局一度も見れなかった。佐紀ちゃんの制服姿見たかったなぁなんてさ。 仕事だからとか休み取れないとか言う理由で見に行く事しない自分ってのは、ホントに佐紀ちゃんとBerryz工房が好きなのか時々疑ってってしまう。ホ…

佐紀ちゃん誕生日。

誕生日まで後12日♪

ソロDVD

去年の夏紺の見てました。勿論佐紀ちゃんの。 本編ではなく、バックステージ映像♪ バックステージとかちょっと公演前後の佐紀ちゃんの映像ってかなり大好きなんですよね。 何かいつもとは違う姿や表情が見れたりして♪佐紀ちゃん可愛いっ♪♪