2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐紀ちゃんソロパシイベ当落。

昨日だったんですね! 教えられ気付き確認。 落選。。。 ハロコンも行けないし、次に佐紀ちゃん逢えるのはいつ頃になるのかな。

年賀状

当選の引き替えは昨日まででした。。。たまたま、携帯で郵政のページみてたらなんだけど。そういえば年賀状が来てたっけなーって。 一応、確認。 あーやっぱり全部ハズレ。仮に当たってても昨日までたったから、またショック(笑書く事無いんでこんなんです。

いよいよ。

来週はハロコン♪ 私は行けませんが…川*´・_・リ<そんなーいやいや、私がそんなーですよ。ので、行くヲタモダチにグッズだけは頼むかと。 グッズリスト製作完了。 今回は全部セットはスルーの金額も控え目。ベリコレもあるしね。 それまでは充電中です。。

とりあえず。

当選しました♪Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 公演:[28] 2008/11/01(土) 富士市文化会館 ロゼシアター 開場:17:30 開演:18:30 でも、ゲキハロがあるみたいで。。 ゲキハロがあるなら静岡まで行く必要もあったのかと(笑 ★11/18(火)〜23(日/…

行け行けモンキーダンス

明日はシングルV発売です! 明日届く予定♪ まだ、ジンギスカンも開封してなかったかも知れない(笑ヤッパ映像は運転しながらは無理。夏休み中に一気に見れればななんて。。川*´・_・リ<買うだけではなく、ちゃんと見てね(はーととか、言われたら貯めずにち…

おはようざいます。

てか、早過ぎでしょ(笑まだ、普通に昨日の酒が残ってる感じ。。不思議な物で自ら普通に起きれました! 目覚まし無しで、気持ち良く。 て、事で準備して出かけます♪

連休中

今日は早起きして、お出かけ。 用事も午前中で終わり帰宅。 午後はやっと写真整理。 100枚近く貯まってました。 ほぼ、佐紀ちゃん。 セットで買わされた?他メンの写真が少々 そういえば、昨日からハロコン始まりましたね。 グッズも特別驚きも無いですが。…

ベリフェス。

記録更新!CDイベは「告白の噴水広場」を最後に連敗中。今回も駄目でした。 こればっかしはね。 買った枚数次第ですから。 _| ̄|〇 これはもしや、パシイベに向けて佐紀ちゃんへの運を充電中?そう思って頑張ります(笑 今日は早速届いたベリキューのアリー…

娘。ミュー

以下センチュリーからのメール。★モ娘。ミュージカルチケット 特別価格で販売 正規価格で買いましたが(笑 売れないんだろうね。 確か去年も。その前も?

ベリコレ

追加分は静岡夜のみ申し込み。追加の追加は無いでしょ!多分。。無いで欲しい…

Dohhh UP!

たまたま見たらありました♪ Berryz工房&℃−ute ダーリン I LOVE YOU 『Berryz工房&℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』より。DVDを楽しみに待ってたのですが、待…

9月Berryz工房パシイベ日程

申込期間 2008年7月10日(木)17時〜2008年7月23日(水)18時まで 申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEB上でも申込内容の確認が出来ます) ※パソコン・携帯電話共に「mall-city.net」のメールが受信できるよ…

ベリコレ

ホント最終は静岡なのかなー? 後四日で〆切り。 最終静岡じゃなくて、追加あって行くのも辛いしね。 金をかけずに機材の事を考えると同じ場所で追加公演かな?迷うなー申し込むか。。佐紀ちゃんに聞いてみるかな?川*´・_・リ<秘密だよ♪

行け行けモンキーダンス

来ました。 2マイマイ。 品川ステラボールは真野さんのお披露目の時は一回で1600人位入ったんでしたっけ? 3回目は内容は違うみたいだから、収録がらみだろうね。 3回目は倍率高いんでしょうね。

B'z

久しぶりにYahoo!動画で見ました♪♪ヤッパ良い!!好きな曲は「ねがい」「GOLD」「HOME」他色々と…ハローの前はかなりドップリB'zにハマってましたので♪久しぶりに引っ張り出し聞きたいなぁ。気持ちが戻るのが怖いのだが(笑

七夕。

佐紀ちゃんは何お願いたのかな??梨沙子は、桃子は、千奈美は、友理奈は、茉麻は、夏焼さんは。何お願いしたのかな?

Berryz工房新曲

たまたま付けたらハロモニで、調度流れてました! 発売まで聞く気は無かったのですが、折角なんで試聴。 馴れないせいか曲は微妙だなぁ。。 毎回微妙と言いつつ馴れるとなんて事は無いんだけどね。 佐紀ちゃん余り写って無かったけど、サンバイザー姿の衣装…

High-Kingイベ

当たって無いのに行きました。 ヲタモダチが当たったので、付き合いですが。。まっ。イベグッズも欲しかったんで行ったんですが、行っても入れない悔しさで車で待機。 グッズは頼みました(笑グッズは一通り頼んだんですが、1500円のセットのみ売切れ。 トレ…

回転寿司

先日行きました。 最近のはすごい!! タッチパネルで押して注文。商品が通常のベルトコンベアじゃなく、席横のレーンに電車みたいのに乗って頼んだ商品が横に来るの! んで、商品を取ってボタンを押すと電車は下がって行く。子供と行ったら絶対喜ぶと思う♪♪…

平塚七夕祭

本日からでしたね! 先日通ったらそういえば職人さんが用意してたっけなぁ。七夕。幼稚園の時にお願い事何書いたっけね。あの頃の汚れの無い心に戻りたいななんて(笑

須藤茉麻誕生日

茉麻誕生日おめでとう! 16歳ですか!何はともあれ誕生日おめでとう!!佐紀ちゃんとも仲良くしてあげてね♪

Berryz工房 フェスティバル 〜2008夏〜

7/21(月・祝)開催「Berryz工房 フェスティバル 〜2008夏〜」(公式)7月21日(月・祝) 東京・品川ステラボール 13:30 / 14:00 16:00 / 16:30 18:30 / 19:00 ※イベントの3回目は、演出の構成上、若干、内容が変わります。ご了承ください。応募締切:7月14日(月…

上半期終わり。

7月になると皆、同じような事書いてますよね。 半分終わっただなんだかんだ、有原栞菜だぁ。 まっ。私もその一人なんですけどね(笑早いなぁ半年だってさ。 普通な半年でした♪