2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残り

二ヶ月。いやー早いね。

台風

気付いたら通過♪

読モTV

間に合った♪

台風接近中

の割には明日は晴れ♪嵐の前の…?

寒い

寒過ぎる。明日はもっと寒い。

東京ドイツ村

来月℃-uteが来るらしい♪休みか?行かねば♪

だってね。北海道はね。早いね。天気で雪を聞くとあぁね。

何かなぁ…

うーん 週末は色々ありました。TCKファン感謝デー。スマイレージCCレモンホール。飲み会。飲み会超楽しかったな。 また行きたいな♪

スマイレージ最高♪

花音かにょん最高♪

明日は

スマイレージだっ!

TCKお客様感謝デー

<10月23日(土) 13時00分〜 > 入場無料 昨年に引き続き、東京シティ競馬(TCK)の主催者、馬主、調教師、ジョッキー、きゅう務員や施設会社など、多くの関係者・団体が協力して、お客様の日頃のご愛顧に感謝する「TCKお客様感謝デー」を実施します。 当日は、…

横浜BLITZ

チケ来た♪スマイレージのね。ファミ席だから余り関係無いですが…

アレでしたよアレ。

スマイレージの今年最後のイベの当落。とりあえず当選で♪

明日は

アレですよ。アレ。さてどうなるか?

年に一度しからやない。

仕事でした。今日は。まっ。結果が良かったからイイかな。 無駄に疲れましたが…

週間予報も

当てになりませんね。 数日前までは明日は雨。 明日は晴れ。まぁ予測なんで…

3日目

ロープウェイで山登りました。 てか、ロープウェイでしか上れません。 雨上がりでしたので、超天気良かった♪

2日目

ダンボール燻製 上段は温度が高いからサーモンとチーズ。 下段はウインナーと茹で卵。 豚角煮も完成。 薫製はチーズは美味しかった♪ 角煮は6時間位コトコト。

初日

伊豆高原先週土曜日〜月曜日まで、コテージに行きました♪今年5回目位。一日目は超大雨。 スーパーで買い出し。コテージと言えばカレー?今回はチキンとキノコのカレー甘口。 と。右はカレー左は明日の準備で夜から煮込み中。

連休中は

ちょっとそこまで…旅行に。結構写真も撮ったんで、明日にでも…

超渋滞

ロングビーチ付近から、大磯駅まで1時間半かかった(笑 異常だ。

連休中

いやー 疲れた。

連休初日

あー何もせずにテレビ見て終わりました…晴れたら代々木公園行くんだったんだけど。博多フェスティバルやってるんで。月曜日までね。でも、明日も雨。

チケ

来た♪スマイレージ東京公演のね。

風邪

直らない。 治らない。重症。

青封筒

いやーやっと着ました。待ってた割にはまぁ申し込みするのは… って感じですね。

新人公演

チケがイープラスから来たんだけど1200番台。 まぁいっか。

微妙な日程

★ファンクラブ会員限定イベント★『スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.3〜』開催決定! スマイレージ応援企画vol.3の開催が決定しました! 只今から10/12(火)17時まで下記URLにて申込受付中です♪ ※最寄駅:御堂会館・・・地下鉄御堂筋線本町…

スマイレージイベ

いやーラクーアであったんですが。風邪気味で回避。風邪が良くなる感じも無くて。あぁ花音と握手すれば治ったかもなのにね。

良かったね。

紺野あさ美に関するお知らせ この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京よりアナウンサーとして2011年度入社の内定を頂いた事をご報告させて頂きます。 私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶える…