2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜

当たっちゃいました♪ 明日の横浜新曲イベント。 新曲イベは娘。の色じれ以来かと。。 佐紀ちゃんと2週間ぶりにお逢い出来ます! 超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいです♪川´・_・リ<やったね♪

ユニ

センマガでガッタスレプリカユニ発売! と。書いてあったので早速ストアーへ。 佐紀ちゃんはガッタス入ったんだから、買うかな〜なんて思い見に行きました。自分の中ではレプリカ=名前入り=佐紀ちゃんのを買う♪ なんて思ってたら、背中は名無しの一種のみ。 …

当たるかな?

で、頭一杯です。 好きで行きたいのに結局一枚しか買って無いしね…(汗 佐紀ちゃんに、 川*´・_・リ<私達に逢いたく無いんですね!とか、言われてみれば沢山買うのにね(笑 明日の今頃には結果が出てるんだもんなぁ。 横浜の会場で2回なら、 大人数は入れな…

新曲イベ

本日到着したので、早速応募しました。 当選者は金曜午後にメールが来るとかで♪ こうなったらどーか当たりますよーーーーにって佐紀ちゃんにお願いするしか無いでしょう(笑川´・_・リ<当たりますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに♪あDV…

今日来ました

Berryz工房FCツアーのDVD来てました。 既に注文した事すら忘れてましたよ。 そーいえば外れて残念な思いをしたのだけは思い出しました(笑 佐紀ちゃんに逢える♪ なんて既に当たったつもりでいたら駄目だったんだもんな。。。 今度見て行った気分にでもな…

明日は何の日クックー

川´・_・リ<明日はBerryz工房CDとDVDフラゲの日♪ 買ってね(はーと告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含…

新グッズ

モーニング娘。・安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute「手ぬぐい+2L判生写真(全27種)」 発売!! て事で、早速佐紀ちゃん入手♪ヽ(´ー`)ノ 写真はこんな感じです。 可愛いなーーーーーーなんて♪ やはりソロショットが一番良いなぁなんて。 …

佐紀ちゃん

7/1は会えるのかな? 抽選当たると良いんだが…中々複数枚数買わないと当たりませんかね。。 今回駄目だったら、イベントで、佐紀ちゃん逢うのは年内あるかな?なんて思うと…川*´・_・リ<あっとーざいまーす♪

ラジオ

先日初めて聞きました。 Berryz工房の起立!礼!着席!。つーかかなり面白かった♪ どーも何かラジオはリアルタイムじゃなきゃ聞く気になれなくって。 落として聞いたりんすが、番組時間も調度良い長さでしたんで楽しく聞けました♪ 何だか握手会で佐紀ちゃん…

NEWアルバム

川*´・_・リ<にゅーアルバムー♪先日タイトル発表されましたね「4th愛のなんちゃら指数」 8/1日初回と通常の2種。夏紺はこのアルバムを引き下げ佐紀ちゃんは座間に帰還です。アルバムはとりあえず初回を買い、会場でポスター狙いで通常買うかな…紺まで聞かな…

発売まであと一週間♪

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見る2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度…

苦情

来ました昨晩に。今年入って数回目 下記のような。 タイトル…高橋愛より 「もういい加減にあっしの著作物を使うのやめてくれんかの? なんやよ。あのひどいブログはあきれたがし。 もうほんまもんやね。。。。。」 との事で… まぁこれは普段ベリ以外のハロー…

Berryz工房ファンの集い2

行ってきました〜 Zepp東京 。 私は3回目ですが、今回は清水色のハロ10さんと初めてお会いするので、若干早めに。 無事連絡を取り合い合流。後に梨沙子推しのマルさん。闇の翼さん合流。 時間まで、グッス買ったり。 購入したのはメタリックセット。佐紀…

Berryz工房ファンの集い2

3回目に行きました。 詳細明日以降落ち着いたら書きます♪

写真集

見ました。雅さんの。 Amazonから着てて中々見るタイミング無く、今日に至りました。 推はたまらないんだろうなーなんて。 写真みて、カメラ目線だと勝手にセリフつけてみたりして、楽しく見させて頂きました。 可愛かったですが、 口説いけどハローには水着…

集い

いよいよ明日です。 色々緊張しますよ(笑

深夜通販

最近凄いねぇ! 未だに大好きなんでね夜中にやってると見入ってしまいます。 最近は量販店も進出。 ヤマダやビックカメラとか。 いやー今じゃ店で構えて待ってて売れる訳無いはな 次は何処が何やるか楽しみです

明日。

やっと休みです。 長期連投だったんで、待望の休み。 でも明日も早いんで寝ます。明後日は佐紀ちゃんに逢えます♪

連投中

なんで、かなりおつかれいなーです。。待受画面新しくした♪ ポケモーで見つけた新曲の佐紀ちゃんの待受にしました〜衣装は可愛く表情もとても素敵です。 この髪形かなり大好きです。是非チェックしてくださいな〜佐紀ちゃんを♪ てか、寝まーす♪川*´・_・リ<…

今更。

欲しいけど何か買えない。今更買いずらいんだよね。夏夏ミニベリーズ 発売時期に買えば良かったけど、何故か今更買う気分になれない…(笑 あと、ギャグ100回のCDSも… 曲は好きなんだけどね。 時期逃すと…(汗

携帯の

電池の減りが早いです。 30分もピコピコ使ってるとあっという間に一目盛りへり〜って感じです。

最近

愛ちゃんの事書いて無いなぁ… なんて思いました。 この日記のタイトルはやよ〜日記。 別に愛ちゃん嫌いになった訳では無く、紺も前までは娘。のしか行ってなくって確かに内容はマンネリで、微妙な感じになって来た頃に何かで佐紀ちゃんを見たのかな? 確か?…

集いまで…

一週間切ったよ。 早いなーあえて10日に何があったかは見ない。 毎度の事だが全て当日までのお楽しみって事で…眠いんで寝ます。

洗車しました。

久しぶりにちゃんと。 素敵に写り込みがする位綺麗になりました。晴空が気持ち良かったです♪

発掘されちゃいました。

年末年始に北海道行った時のお土産!? 出て来たみたいです。 って事で賞味期限は5/18日今日は6/10日。 焼きそば弁当。ミキティの実家の近辺?で買いました。 北海道でしか、一応売って無いらしいです。 美味しく頂きました。

錯覚。

こう、毎日佐紀ちゃん佐紀ちゃん梨沙子梨沙子とか書いたり、DVDCD写真や雑誌やら何やら見聞きしてると、時々錯覚に陥りません? 何か前からの古い友達か知り合いだったと言う錯覚に。 佐紀ちゃんも梨沙子も。 つーかこなの私だけ?

3周年DVD

着ました! 佐紀ちゃんがリポーターです。 もちろんまだ見てませんよ… 明日以降ゆっくり見るかと思います。 楽しみです♪

娘。秋紺は?

今回申込無かったって事は開催しないのかね。 最近色々あったから、今の現状じゃ出来ないのかね。別に行く気はゼロだから良いんだけど。 年の最終毎回は行ってたからな。 あるとしたら、最終は11月24〜25日で名古屋か大阪?

ファンの集い

あと約一週間。 佐紀ちゃん。楽しみです。

青封筒来ましたか?

申込関係は特には無いなぁ… ソロタオルまぁ考えるかなと… 後は文化祭位。 普通に二日行きたいです。何もしなくても楽しい。 グッズ買ったりグッタリしたり。 時々舞台の方見たり。 あの文化祭の訃音気が好きなんです。