Berryz工房ファンの集い2

行ってきました〜 Zepp東京
私は3回目ですが、今回は清水色のハロ10さんと初めてお会いするので、若干早めに。
無事連絡を取り合い合流。後に梨沙子推しのマルさん。闇の翼さん合流。
時間まで、グッス買ったり。
購入したのはメタリックセット。佐紀ちゃんソロ。
2000円以上でクジが引けて当たりが出ると、集合写真が貰えるって事なんでえーと。。
メタリックと佐紀ちゃんでは1900円
100円足りない。。。。
同じのは2個は買えないんで、梨沙子を購入。アップフロント商法に騙され無事2000円超え。
州*‘ o‘リ<肝心のクジは??
川´・_・リ<当たっちゃいました〜やったね♪
て、事で集合貰いました
後に今やってるゲキハロの事とかを話したりマータリして途中陛下さん合流。
いつの間にか時間に。列に並び中でまぁではでは後ほど。。。。
席は10列台。初めはすごろく内容は後日DVDがでるだろうから省略。
ライブも狭い会場だったせいかゆっくり目の曲が中心。
結構見えたんで、楽しめました♪
いよいよメイン握手会記憶薄なんで、違ったらすいません。
嗣さん→徳さん→雅ちゃん茉麻さん→梨沙子さん→佐紀ちゃん→熊さん
多分。嗣さん佐紀ちゃん熊さんは間違えないけど、後の順番は記憶無し(汗
なんせ初めてなんで、ちょー緊張でした。。
感想は…

嗣さんは噂通りの強い引きと良い素敵な笑顔で何か私は恥ずかしかったです(笑

徳さんは嗣さんが印象大きすぎて余り記憶に。でも、
从*´∇`)<ありがとございまーす!って
元気一杯の笑顔♪


雅ちゃんは髪型変わってから見たのは多分初めてだったんで、可愛いお姉さんに見えました。近くで見ると目がクリッとしててく可愛かったです。

茉麻さんは普段のテレビ越しに見てるイメージとは全然違いました!個人的には髪を下ろした方が好きかななんて思います♪

梨沙子さんは次が佐紀ちゃんだったんで顔見た記憶も握手の無いです。
州*‘ o‘リ<最低。
と言われてもしょうが無いです。_| ̄|○

佐紀ちゃんは、握手会が始まる前のVTRで
川´・_・リ<高校生になったので。前髪を下ろしてみました。似合うかどうか感想聴かせて下さい♪

と、言ってたので、その感想を言いました。
「前髪に合ってるよ!」と。
川´・_・リ<「ありがとうございまーす♪」
あの瞬間の佐紀ちゃんの笑顔と言葉は私の物。
とても目の前で見た佐紀ちゃんは、
言葉にならない位最高に素敵でした。
超ーーー幸せでした♪♪

熊さんはモデルさんと間違う位綺麗。可愛いでは無く綺麗な大学生のお姉さんって感じで優しそうな目をしてました。

Berryz工房の方とまじかでお会いしたの初めてで、なんつーかな。皆最高でしたよ。
やはり皆可愛い♪実際生で見ると全然印象変わる。
是非まだの方は7月1のイベにはCD買い当てて行くべし(笑

佐紀ちゃん何と言って良いか判らない位握手のときは良い笑顔しくれてた♪
清水佐紀さん最高でした


最後に当日交流して頂いた皆さんありがとう御座いました。