2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公式写真

ちょっと昔の出して来て見てました。 と、言っても2〜3年前ですけど。。3年位前の佐紀ちゃんの文化祭の時の写真。結構お気に入り〜 水色のTシャツ着てるの♪ 勿論、今の佐紀ちゃんの写真も素敵です♪♪

ゲキハロ

なんとか一般発売で取れました! と、言うか取って貰いました。。 私は駄目で協力してくれた方が取れて無事佐紀ちゃんの日は1公演確保♪ 後、二つは当日券頼みです。 誰か余ってて譲ってくれる方なんて居れば別なんですが(笑

パシイベソロDVD

早速届きました! ので、珍しく到着日に見ました♪♪ 参加されて、今回の見た方は解ると思うんですが、 かなり短くなってますね…質問コーナーも2問だけ。 佐紀ちゃんが歌ってる3曲は1回目と2回目が混ざってるし。 歌詞を忘れてしまい、ごまかす仕草が可愛かっ…

年賀状。

早いけど、もう地域によっては郵便局から買いませんか?って通知が来てるみたいですね。私、毎年今年こそはプリンター買って作るかなんて思うんですが、今年も今の所は駄目です(笑

Berryz工房フェスティバル冬

先日見たら当たってました♪ 佐紀ちゃんに逢えます♪ 11月はベリコレファイナルとこれのみ。 寂しいーー! ゲキハロはチケ無いし、22日分は一般で戦います。。 多分厳しいだろうね。フェスティバルは何やるのかな? 良い席来ると良いなぁ♪書いて無かったと思っ…

愛ちゃん

モー娘。高橋愛、現役メンバーとして初の連ドラ主演が決定! アイドルユニット・モーニング娘。のリーダーである高橋愛が09年1月スタートのドラマ『Q.E.D. 証明終了』(NHK総合)で連続ドラマ初主演することがモー娘。らが所属するハロー!プロジェクトの公式…

5(FIVE)Berryz工房

いつもお世話になっている清水色さんで、書いたのですが折角なのでこちらにも。。。感想?みたいなの書かせて頂きました♪ CLAP! の、サビの部分「愛しあうだろう ルンルン ランラン」 「愛しあうだろう 嗣永」って初めてコンサートで聴いた時聞こえるん…

ベリコレ座間公演

感想文は近日中に書けたらなんて…だって座間公演ですから。。記憶が鮮明なうちに書きたいけど。。

ゲキハロ

抽選の結果チケットをご用意することができませんでした 劇団ゲキハロ第5回公演 「Berryz工房… 東京芸術劇場中…11/22日 イープラスからの残念なお知らせご用意出来ませんでしたましたとさ。 勿論FC枠も全滅… 人海戦術で枠借りたんだけどね。。一般発売なんて…

高橋愛さん

今日、9月14日は高橋愛さん22歳誕生日です!昔、推たので…愛ちゃんおめでとう♪

ベリコレ座間公演

明日はハーモニーホール座間です。 先週に続き勿論参加します♪佐紀ちゃん頑張ってね♪♪

℃-uteの日その後

今日、昨日の解った? って聞いたんです。 そしたらヤッパ解らないんですって!「一日考えたけど解らない」 答を教えたら、あぁ語呂合わせね。 だそうで。何、ステラボール行ったの?って、佐紀ちゃん居なければ行かないの解ってて聞かれました!感じ悪っ(笑

℃-uteの日

9月10日は℃-uteの日です♪ヲタモダチに今日は何の日か知ってる? って聞いたら、Berryz工房のアルバム発売日! まぁそれもあるんだけど。。 それはどちらかと言うと私の用事ですから…千奈美に、そのヲタモダチは舞美ちゃんが多少?好きみたいなんですが、 で…

明日は

Berryz工房 NewアルバムFIVE発売日♪土曜日に買うかと思ったけど聞きたくてしょうがないです。。きっと起立!礼!着席!ではアルバムの話しでもちきりなんでしょうね♪

川*´・_・リ<18枚目です♪

Berryz工房 2008/10/22 品番: PKCP-5127〜8 【初回生産限定盤】\1,680PKCP-5129 【通常盤】\1,050(\1,000)〈初回生産限定盤〉DVD付 初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)ともイベント抽選シリアルナンバーカード封入 2008年も好調なBerryz工房が18枚目の…

FIVE

明日フラゲですね。 佐紀ちゃんニューアルバム発売おめでとう♪♪ 川*´・_・リ<ありがとーー勿論明日買って聞いてくれるんでしょ?……? 川*´・_・リ<えっ?…? 座間公演の時会場で買うかななんて。 ポスター欲しいんで♪♪ 川`・_・リ<何でよー!2枚買いなさ…

ベリコレ開幕

て、事でベリコレ八王子市民会館行ってきました。当時は10時半頃現地着、グッズ購入。結局【会場限定】 清水佐紀全部セット 21,500円(税込) <セット内容> Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.12 ビジュアルブック ツアーバッグ うちわ B2ポスター ビーチタオ…

ツアーグッズ。

見ました! 見ましたか? うーん。 見る前は全部セット買う気持ちでいましたけど、止めました。今回はマイクロファイバータオルは無いんですね。その代わりがビーチタオル。 ファイバータオルならソロセット買いましたねぇ。。 ビーチタオル5000円は割高感あ…

明日はベリコレ

佐紀ちゃんに逢えます! ソロパシイベ以来♪

トヨタ車キー複製…窃盗容疑などで5人逮捕

特殊なパソコンソフトでキーを複製しトヨタ車ばかりを盗んだとして、神奈川県警捜査3課などは2日、横浜市中区尾上町3の中古車販売業、篠田伸之被告(38)=窃盗罪で公判中=ら3人を窃盗容疑、車の輸出に必要な書類を偽造した神奈川県小田原市東町1の…

ハロー新番組

レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組8年半続いたレギュラー番組『ハロモニ@』(テレビ東京系)が9月28日(日)で終了し、レギュラー番組がゼロになると思われたアイドルユニット・モーニング娘。だが、10月6日(月)より(月)〜(金)深夜の7分…

さぁ9月。

2/3が終わりました。 ベリコレまで一週間切りました♪