パシイベソロDVD

早速届きました!
ので、珍しく到着日に見ました♪♪
参加されて、今回の見た方は解ると思うんですが、
かなり短くなってますね…質問コーナーも2問だけ。
佐紀ちゃんが歌ってる3曲は1回目と2回目が混ざってるし。
歌詞を忘れてしまい、ごまかす仕草が可愛かったのでそんな自然な姿を期待してたのに普通に編集されてました。
商品化する以上は完璧な物を作らないといけないとは言え、FCの物なんだからそんな意外性もあっても良かったんじゃないかななんて思いましたね。
あっ。因み、梨沙子舞美ちゃんはまだ見てませんよ♪
また見ると思うけど、当日は見に行きかなり楽しい内容だったから、期待もかなり大きかった分ちょっとガツカリしちゃいました。