2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、決まり事?

年越し蕎麦です。

人の…

跡。(笑

とりあえず

ついた。

おはようございます

今年も残り2日です。 もったえないので、今からお出かけです♪♪

ツアーグッズ

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 既に先日発表されてましたが。 一応こちらに どうなんしょ。 内容は特別変わりわり映えも無いみたい。 醒めた訳では無いけど、今回買う量はかなり減りそう。 春には単独があるし、トレーデ…

検定

と、言ってもハロプロ検定です。 先日、受験票が届き問題集も来てたので、早速挑戦。難しい。。好きになる前の事や、他のハロメンの事は興味無いから知らないですし、正直Berryz工房の問題も微妙な正解率でしたね(笑でも、好きな事なんで覚えられそうだけど…

今年最後の…

青封筒来ましたね。 まぁ昨日来てたんですが。今回はBerryz工房のツアーは場所がね。 行けない事は無いけど厳しい… 通販は佐紀ちゃんソロベリコレは確定。 ファンの集いは見に行ったし、まぁ面白かったけど… まっ。チケも来月14日位まで、通販も26位まで。 …

クリスマス

ですね〜 まぁ毎年毎年余り関係が薄れて来ますけど…今日か明日辺り学生は終業式ですね。 Berryz工房の皆さんはどうなんでしょう? 今年は紅白は無いけど30日にはありましたよね。 確か?何かが忘れてしまいましたけど(笑川`・_・リ<何でよー!来年は2日か…

亀井絵里誕生日です!

覚えやすい日にちなので覚えてます。 折角たまたま思い出したので…娘。を見なくなってからすっかり見る機会がなくなりました。 幾つになったのかな。 えりりんお誕生日おめでとう!あっ。 私は推では無いですからね〜(笑

UP-FRONT AGENCY/ Hello!Project

写真整理しました♪ 10月〜12月までの分でしたのでベリコレ、ゲキハロ、新曲イベ、ファンの集い、通販、ハロショと佐紀ちゃん以外もセット物を入れると100枚以上あったんじゃないでしょかね(笑佐紀ちゃんは専用アルバムに、他Berryz工房メンバーはBerryz工房…

テレビに

Berryz工房出てたんですね。有線大賞?でしたっけ?見れませんでしたよ。 なんだかなー。

ベリコレ

一日早く来ました♪川´・_・リ<私のお陰だよ〜♪早速見よう佐紀ちゃん♪と、言いたいけど、今日は駄目なんだ。 佐紀ちゃんごめんよ。ちらっとなら見たんだけどねぇ〜 佐紀ちゃん今日もキャワキャワです。

チケ締め切り

今日の18時だったんですね。朝は覚えてたんだけど、日中に忘れてしまってました。 んんで今思い出したよ(笑 とりあえずBerryz工房絡みは申し込みしたから良いかなって。℃-ute単独は見てみたかったけどハマリが怖いから申し込みしませんでした。

公式写真

久しぶり休みだったので、昨日はハロショに。 佐紀ちゃん誕生日の22日以来でしたので、もう行かなくても良いかななんて思いつつも、引き替えがあったのでとりあえず。 最近は二枚セット販売が多いんですね。 結局余り買う気は無かったのですが、22日以降の物…

ベリキュー

合同コンDVD久しぶりに見ました。 最近は自宅では余り見ないんだけどね。 佐紀ちゃんカワイイなぁって♪♪ 佐紀ちゃん最高だよ! 佐紀ちゃん♪

Buono!

先日DVDが届いてました。 Hello!Days14Buono!リーダー決定戦! 早速見ました!川´・_・リ<ふ〜ん珍しいね。内容はね。 佐紀ちゃんと舞美ちゃんがBuono!のメンバーが作った卵料理を食べて、判定してました♪まだ途中で後はまだ見てません。。。今度の土曜日は…