UP-FRONT AGENCY/ Hello!Project

写真整理しました♪
10月〜12月までの分でしたのでベリコレ、ゲキハロ、新曲イベ、ファンの集い、通販、ハロショ佐紀ちゃん以外もセット物を入れると100枚以上あったんじゃないでしょかね(笑

佐紀ちゃんは専用アルバムに、他Berryz工房メンバーはBerryz工房アルバムに。他は束ね保管か、DDのヲタモダチに。
佐紀ちゃん増えましたね♪360枚入るアルバムが2冊目が今日終わり、入りきらないのは次回って感じなんですが、キャワキャワで複数購入したのもありますが700枚以上になりました♪
多分ポストカードやら通常サイズ以外も合わせたら+40位なんですかね。
千奈美に初めて買ったのは2005の文化祭の青のTシャツ着てるのからだったと思います。その後は2006夏夏の市原まで全く買わなく単独初参戦以降から集め初めて2年4ヶ月で800枚近い♪来年早々には大台の1000枚超えです!

でね、今日整理してて気付いたんですが写真の下の「UP-FRONT AGENCY/ Hello!Project」って字体。
変わったんですね。
太文字っぽくなったのとHelloのロゴも変わってましたし。
気付かれた方居ます?
てか、ずっと整理してなかったから気付くの遅過ぎかな(笑