2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虹を見ました!

今年初! 夕方6時頃に♪かなり綺麗でした!つい撮ってしまいましたが、写真じゃ伝わらないのが残念。

テレビは…

選挙特番ばかりです。 テレビ東京もそうです。地上波では、通常は教育と放送大学のみ。議席数が、放送局により違うのは何でなんですかね?明日は選挙九割と押尾学の釈放は一割って感じなのかなー?

9月1日

では、無いんですね。 皆が皆。そういえば先日、ラジオで言ってたんだよなぁ。今、学校って全てが9月1日からじゃ無いんだってね。 9月1日からだと思ってる人は昭和の考えって、言ってました(笑勿論、北海道やら、雪国は夏短く冬は長いのは知っていますが…

チケ当落

いやー参ったなぁ。 Berryz工房 静岡夜落選。一般で取れれば良いんだけどね。追加は無いだろうね。今年最後の千秋楽なら、余計行きたい。

ハロショ札幌

そういえば、閉店ですよね。 今月末で…毎年、何回か北海道行ってるので、一つ楽しみが無くなってしまいました。店員さんは、凄く愛想よい人ばかりだったので、閉店は非常に残念です。 北海道は1店舗しか無いんだから、閉めるなら、上野か渋谷閉めれば良いん…

元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰

2003年11月に“寿引退”した元モーニング娘。の市井紗耶香が今年2月より新事務所に所属し、約5年ぶりに芸能界に復帰していたことが24日、わかった。同日、所属事務所が公式サイトで「8月25日より芸能活動再始動致しますので皆様よろしくお願い申し上げます」と…

夏休みも…

学生は最後の直線に入りましたね。夏休み明けの土日休みでしたが、珍しく何処にも出掛けず一人でそうよテレビみてるのって感じでした。今日はマノピアノの歌詞みたいに書いてみました(笑十二分に休み、充電出来たので明日からかんばらないと。

この時間特有な事。

お腹空くんです。 今、食べたい物…ピザ ラーメン 蕎麦 うどん前半は太りそうな…夜中に食べても2時間以上起きてれば良いんですかね? よく2時間以内は寝ない方が良いとか聞きますけど。 とりあえずお腹空いたわー 早く寝て明日食べよう、 多分(笑 宅配ピザも…

一年ぶりの拾い物。

久しぶりに拾いました。今時期限定品。お金や、女子高生の水着じゃないよ(笑蝉の成虫? 飛ぶ蝉になる前のね。 土から出て来て木に昇る時の。 蝉の元が、帰宅中に道の真ん中を歩いててね。一瞬、暑い日が続いてるから、ゴキ○リかと思いよーく見てみたら、蝉…

店長!!

結構前から、トヨタ自動車のCMの子供店長。私、あなCM大好きでなんです。カワイイよね。今日、新バージョンのも、見ました♪♪

夢を見ました

今回も娘。メンバー愛ちゃん 亀井 新垣 あと誰か一人は忘れてしまいました…2日位で行ける旅行先を決めようって話しで、出来れば温泉付きが良いとか…がきさんと私は同意見。 箱根か伊豆その辺り。 二人で、さすが共通のつながりがあるからだねと和む。愛ちゃ…

通常営業

大体今日から仕事の人は多いのでは?はい。私も仕事です。夏は暑ければ暑い程大好きです♪でも、夏休みも夏も終わり残念ながら仕事です。はい。そういえば、4月末から長期に渡り色々あり、ハロプロどころではありませんでした。 やよ〜も、殆ど毎日くだらない…

夏休雅なので…

お出かけです。

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告…