2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は…。

池袋Berryz工房ゲキハロ2回。座間℃-ute1回。 ハロショ1回。 まのえり中野サンプラザは先月でしたっけ?来月も同じ位かな…

どうかと…

時々、テレビ番組で見る、 「危険ですので、絶対に真似しないでください。」 「絶対に真似しないでください」テロップが出ます。なら、放送するな。真似する人は居る。 と、私は思うのですが。どうでしょうか。

1〜8月の自殺者2万2362人=最悪ペース続く−警察庁

今年1〜8月の全国の自殺者数が、昨年同期比971人(4.5%)増の2万2362人となったことが28日、警察庁のまとめ(暫定値)で分かった。すべての月で昨年を上回っており、12年連続で年間3万人を超えるだけでなく、過去最悪だった2003年の3万4427人に迫るペース…

ゲキハロ。

今日で終わりですね。 私は池袋2回のみでした。 今回は席が3列と1列だったので…近い近い。佐紀ちゃんが、千奈美ちゃんが、熊井ちゃんが…自分の為に歌ってくれてる感覚で。。菅谷梨沙子さんなんて、りしゃこのパジャマ姿一人じめだったりして。最前列自体、初…

秋ツアー

Berryz工房コンサートツアーのチケが来ました♪席はまぁ良いかななんて、感じです。来月は10月だもんね。ホント1日1日が早いよ(笑

探偵ナイトスクープ

っての先日見ました。大阪の女の子が、弟に「お姉ちゃん」と呼ばせたい。 普段は「ゆいちゃん」と、呼ばれてるんですって。松村邦洋探偵と、作戦練るがを中々、呼んでくれない。まぁ最終的には「お姉ちゃん」と呼んでくれるようになるんですが…私は、年の離…

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

01. 暑中お見舞い申し上げます 02. 大きな愛でもてなして 03. まっさらブルージーンズ 04. VTR (BGM ★憧れ My STAR★) 05. EVERYDAY 絶好調!! 06. MC1 (メンバー紹介) 07. ほめられ伸び子のテーマ曲 08. Bye Bye Bye! 09. MC2 10. タイムカプセル 11. コン…

連℃-ute最終日

って、事で連℃-ute最終日なので、℃-ute座間に来てます。昨日は、Berryz工房ゲキハロ。外は暑いです。。 連休明けに何かしら書きたいかななんて…

こっは〜

おはスタに小春が出てる♪ 小春は元気一杯♪♪ 見てて楽しい☆カナ

習慣か…

ちょっと早いが、毎日、朝起きる時間近くに目が覚めてしまった。もう、明け方は寒い。数年前は、早い時はこれ位の時間に会社向かってたんだよね。今は殆ど無いけど。

無題

「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんが亡くなったそうだ。群馬の山に行くと言ってたみたいで…家に居てTVでやってれば必ず見てましたよ。 帰れない時は録画もしてたのに…何と言ったら良いのか解らないですが、残念です。

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』当日券情報 2009/09/18更新当日券販売に関しては、下記9公演を予定しています。 ◆9/18(金)19:00開演 ◆9/19(土)11:30開演 ◆9/19(土)15:00開演 ◆9/19(土)18:30開演 ◆9/21(月祝)11:30開演 ◆9/21(…

『℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 』

来る9月23日(水・祝) ハーモニーホール座間にて行われる『℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 』 において、 ℃-ute の直筆サイン入りポスターが当たる、抽選会を実施いたします! 詳細は次の通りです。日時 : 9月23日(水・祝) 13…

GW.SW

いよいよシルバーウイーク開幕です。はい。 私は連℃-uteのハロプロウイークです(笑余談ですが、ゴールデンウイークに対してのシルバーウイークなんですかね?それとも、シルバーとは、敬老の日が入ってるからシルバーなのかな… 次の○○ウイークはゴールデン→…

宝くじ。

当たらないよね。中々。ロト6は結構前から買ってるけど、最高は末等の1個上の等。サッカーくじも散々買ってるけど当たり無し。こんだけ当たらないと、ホントに当たりが出てるのかって疑ってしまうのは私だけ?(笑どうよ。どうなのよ? って感じですよ。

間もなく…

ゲキハロ開幕ですね。 既にチケは来てましたが、結構なの良席でした♪今年は佐紀ちゃんの聖誕公演が無いのが残念ですよね。。

暇人。

なので、スカイラインクロスオーバーを見て来ました。車体は大きいけど、助手席が狭い。スカイラインセダンも見たけど、当たり前ですが、広い。内装も見ましたが、FXみたいにインテリキー挿して置いておける場所はインパネに見当たらないけど、あるんでしょ…

代々木公園

先日、スリランカフェアー行ってきました♪スリランカと言えば、紅茶とカレーらしいです。でも、私はカレーは食べなかったです。屋台も、沢山出展されてて、人気店は長蛇の列。私は並ぶのはイヤなんで少なめの列に。やっぱり外で食べるご飯は美味しいですね♪♪…

高橋愛さん 誕生日

愛ちゃん。お誕生日おめでとう!私が、推してる時から見ると、すっかり大人になりカワイイでは無く、素敵な女性にましたね。よその子は育つのが早いと言いますが、まさに、その通りです。昨日の、真野恵里菜さんのコンサート夜公演で、愛ちゃんにそっくりな…

反省と勘違い。。。。

今日、電車に乗ってたら、に高校生位の女の子に声かけられました。女の子…「この電車って○○行きますか?」私…「○○線じゃないと行かないですよ」当然降りて行きました。 これが間違い。普段は行かない路線だけど、行くんだっだって。 (後から調べて解りまし…

初関雪。

北海道旭岳では初関雪です。初関雪の話しを聞くと、あぁ間もなく冬だなぁなんて思います。そう。明日は、まのえりさんのコンサートです。一応、付き合いで行きます。見に行きますが、私には佐紀ちゃんが居るので、これ以上推を増やすつもりはありません(笑

夏のお菓子

冷凍庫で凍らせて二つに折って食べる、氷菓子。 チューペット1975年に発売。今年の夏で、生産中止なんですってね。なんでも、生産ラインに不具合が出て、それを直すのに、結構なお金と時間がかかるとかで。昔、良く食べましたよ。 同じ味なのに白色よりか、…

9月10日

今日は℃-uteの日です♪今年で4回目位なのかな。 先週土曜日の新潟8Rでは、ハロプロ馬のキュートエンブレムが2着。複勝150円でした。 今日も暑くなりそうな天気です。眠くて仕方ない。。。

ピザーラBuono!

テレビCMでは、嗣永桃子さんが1番見ますね!鈴木愛理さんは、3回位しか見た事ありません。好きなバージョンなんですが…ピザーラのチラシが入っていたのですが、ハロプロが食品のCMやるなんて、ポッキーの時以来?

石川梨華さん

チャーミーポーク そういえば何かで聞いた事ありました… ついつい撮ってしまいました(笑

余談。

昨日の会社からの帰り。トラブルか調整かETCレーン閉鎖。高速使ったのに出口渋滞。 さらに、事故渋滞2件。予定には、ぎりぎり間に合ったからイイんだけどね。

しゅごキャラエッグ!

みんなのたまご の初回盤特典のDVDを見ました!いやー福田花音事、かにょんって子は頭が良いんじゃないですか?ハロコンで主演してましたが、余り興味無いのでじっくり見る事も無かったのですが…グリーンの衣装と髪型が結構可愛い♪♪

予告通り。

昨日の花火の写真載せたけど、駄目ね。写り悪いから解らない(笑

今年最初で最後の…

花火やりました♪♪っても、手持ちのやつね。打ち上げとか、噴き出しはやりませんでしたが…楽しかったし綺麗でした〜♪写真撮ったから、明日載せたいかな。

アメトーク

プロレス特集やってますね! 私、昔好きでね。良くテレビ見たり、会場に行ったりしました。毎週土曜16時からやってて、調度今時期になると、ゴルフ中継で、プロレスはやらなくってね。3週間連続とかでやらなくって、残念な思いをしました(笑 今は興味は無い…