2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

℃-ute中野サンプラザ。スマキューのCCに比べ前回かなりの後方。まっ。テキトーに楽しみます。 明日はね。

初日

昼過ぎから遊びに出掛けた。 明日も仕事なんだよね (´・ω・`)

初日。

明日ね明日。別に何も無いけどさ。

早い人は

明日からゴールデンウイークみたいな。まぁ私はほぼカレンダー通り。なんだかなぁ。

良い風呂。

今日は銭湯の日だとか。 銭湯と言うか先日、新潟の温泉に一泊二日に行きました。超〜〜〜〜〜〜楽しかった(´・ω・`) 修学旅行気分と言うか修学旅行みたいだった。(^ω^)

正解は?

ヲッサンなのか。疲れ過ぎなのか。痩せて体力落ちたか。疲れが抜けない。

スマキュー

某所帰りだから、超疲れた。久しぶりに一般席。 しかも3列目。映ってるかも(笑

楽しい♪

どうしよう最高(^o^)

新たに

動く事にしました。終わった事は仕方が無い。 次に生せれば良いです。週明けから再開!(`・ω・´) 頑張るぜい!

無力

自分的には最善を尽くした。出来る事は全てやった。 抜かりは無かった。 駄目な時は駄目。そんな結果を自分は怨みます。本人が決めた事とは言え自分的には最悪の結果だった。 無力感で何を言ったら良いか。今後何と声をかけたら良いか解らない。

気付けば

こんな時間。何やってんだか。。

日曜日は。

久しぶりにコンサート。でも、雨だってね。あぁめんどくさい。

何かなぁ。

なんでかな。

トラブル

発生中。うーん困った。

℃-ute

チケ来ました!今度は超後方?なんだかなぁ。。

スマキュー

チケ来ました。まぁ来てたんだけど、来て無かったみたいな。久しぶりの一桁。楽しみ(´・ω・`)

呆れた。

もうかける言葉もありません。

ゴールデンウイーク

間もなくなんですが、まぁザックリは予定あり。さて、去年のゴールデンウイークって何してたっけ? 記憶無いかな。

野球

久しぶりに見た。ベイスターズサヨナラヒット。選手超喜んでる。8年ぶりの開幕勝利だとか。

ねっ。ホント。

色々良く解らない。甘いのかな。考え方が。

公園。

行きました。散歩と花見。何かね。まぁ色々ありますわ。疲れた。

一日

無駄に過ごしました。終わり。

とりあえず。

休みだけどお客様の所行くかも…

よしっ!

明日行けば多分休み!

休みが無い

です。連投中。疲れた休みたい。

年度が変わって

5日が経ちましたね。今日辺り職場近くの学校が入学式がありました。制服姿で初々しい物ですね。 家族でにこやかに歩く姿を見てると思わずニッコリ笑顔になりました。

ローソン

リラックマフェアみたいのやってますね。まぁ私は余りキャラクターとかは好きでは無いんですが、後輩の影響?地味にシール集めてお皿貰ったりしました(笑カワイイ物ですね。勿論リラックマね。まぁ後輩もカワイイけど。(´・ω・`)

ねっ。

人の気持ちって解らないね。解ってあげたいけど、実際に自分も立場にならないと絶対解らないよね。

風評被害

酷いですね。 完全復旧までどうなのかな。

年度始め

何か4/1日は新たな気持ちになります。(´・ω・`)そういえば、エイプリールフールって何時から誰が決めたんですかね。 まぁイイや。 明日も明後日も仕事です。疲れた。おやすみなさい。