2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かなぁ

明日から6月。

嗚呼

人の気持ちって解らない。解りたくも無い。か(笑

いやーまいったな。

帰り中。下道ダラダラ。。さて、何時に着くかな?(´・ω・`)

旅行二日目

宴会中 (´・ω・`)

旅行中

新潟で♪ (´・ω・`)

疲れた。

てか、明日早い。

うーん

微妙。間違い無いと思うんだけど。。

台風

来てんの?週末に来るとかで…大荒れか (´・ω・`)

疲れた

お腹一杯 (´・ω・`)

吉祥寺

仕事帰りに行って来た…ストアーの店員さんがかなり可愛かった♪接客も良かった (^ω^)つい無駄買いしてしまった…

誕生日と言えば

プレゼント ケーキ クラッカー シャンパン 後何だっけ?

飲み会

でしたが調子悪い。てか、悪かった。高い会費だから沢山食べれば良かった(笑

バトミントン

やって来た。超面白い♪ (^ω^)

嗚呼

疲れた。ちかれた。

リバウンドか?

最近食い過ぎ。腹が… (´・ω・`)

℃-uteの歌じゃないけど。

すっごく楽しみだった。 内緒の計画も全部台なし。 色々計画してたんだけどね。まっ。また次のタイミングで。(´・ω・`)

運動した。

てか、クタクタ。温泉入ったけど、帰るのがダルイ。。運転が眠くなりませんよーに (´・ω・`)

サウナ

いやー先日入ったんですが…負けず嫌いってか、なんとゆうか…… 前田憂佳。まぁ自分が1番最初に入ってたんですよ。後から他の人が入って来るとそいつには負けたく無い。 てか、先には出たく無い。 先に出たら負けだわ。まぁ2人の時はイイわな。3人になった時…

研修中

てか、飲み会。おつかにょんです。

雨すごーい

明日から研修です。早く寝よう。。。

ワガママ

勝手過ぎ。人の気遣いなんて全く解って無い。

いやーまいったな

暑い。暑すぎ。5月だよ。こんな曇り空なのにね。今も暑いよ。

今日は

5月9日は告白の日なんだってね。 告白してますか?てか、逢う度にしてますが、いつも笑われて終わり(笑

母の日

皆さん! 何かしましたか?私はまぁ一応。。後輩にプレゼント選定に付き合わせ無事渡しました(^ω^)

悩んでます。

色々。。。何故か自信は関係無いのに心配してる。 なんだかね。

歓送迎会。

疲れた。 明日は出勤。

中々

うまく行かない事が多いですね。 おわり。

体調

不良。 気分が悪い (>_

かなり

飲んだ割には二日酔いならず。朝まで遊んだので、帰りの電車では危うく乗り過ごすかと思った (´・ω・`)

後輩と

飲み会。 クラクラです。