2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり

今日は午前は仕事で、午後2時頃帰宅。 夕方から写真整理。 今日は先週佐紀ちゃんは専用アルバムに引越ししたので、Berryz工房他メンバー用アルバムを製作。結構自分なりにくだらないこだわりがあり、メンバーセットとかで買った写真は、佐紀ちゃんはソロア…

娘。のツアー

最終日夜を申し込みしたんだよね。佐紀ちゃんには内緒で(笑川`・_・リ<こらー!まぁ当たったんだけどさ。 もう振込め用紙来てんの。 昨日確認の今日来てるだよ?早いと言うかなんちゅーか(笑通販商品もこの位早く欲しいね。

通販締め切り

はい。27日日付が変わりましたので、一応今日中の郵政省の〆切り時間まで。 毎回私は買う時は最終日申し込み。多分えがお通販とか以外の会報の申し込みって一斉発送だから、何かぎりぎりの方が早く来た気分なんだよね。今日もBerryz工房集いDVDが届きました♪…

文化祭チケ

川*´・_・リ<来たよ♪えっ。最前?通路席?川*´・_・リ<文化祭だから無いって。じゃあ窓際?川*^∇^)||<電車かよ!FCで取ったんで、トレカサイズの写真が着いて来ました。勿論中身は娘。だったんだねー。どうせならBerryz工房が良かったなーなんてさ。 無…

モー10

行って来ました♪内容は昔の衣装、グッズ等の展示会VTRが流れてて、壁には10年の歴史が。 自分がいつ頃に高橋愛さんえを好きになり、いつ頃が一番熱く、だんだん冷め、佐紀ちゃんが好きになったかが一目瞭然でした(笑別室ではトークショーがあったみたいで…

買った物。

DVDマガジン。トレポ。(梨華ちゃん。) 何が出るかな写真。(三好さん) 娘。のコンサートなのに娘。が誰もでないのって(笑

会場

着いたよーグッズは買う物は無いかな。 折角なんで一応来た証で何か買うかと…

今日の出来事

結局ハロショ行き、無事買い物も終わり秋葉原をうろうろ。 したら、ヲタモダチから電話が。ヲタ「これから娘。の大宮行くけど行かない?」私「チケ無いし佐紀ちゃん居ないコンサートなんてお金の無駄ですよ(笑」 ヲタ「お金は大丈夫!なんとかするから。」…

明日は。

起きれたらハロショ。駄目な時は自宅でBerryz工房DVD三昧♪気温もんなに高く無いみたいだし、過ごし易いみたいなんで表のんびり歩くも良いかなって。

写真整理。

一応やりました。 今までは佐紀ちゃんBerryz工房は一緒にしてたんですが、この度、佐紀ちゃんは別のアルバムに入れることに。 佐紀ちゃんは一人のアルバムで寂しいかも知れないけど、ごめんよ佐紀ちゃん。 でも、佐紀ちゃんソロと誰かしらと一緒に写ってる物…

ポイントカード特典「みなクルくじ」

実はって程の事では無いですけど、既に14日にやってきました♪ 回数は20回。結果は。全部三等 _| ̄|○何だよーーーーーーーーですよ。 普通に(笑いやね。せめて二等位は一本位出ても良いじゃんなんて思ったのが甘かったね。 しかも写真は佐紀ちゃん一枚…

休みだったのに。

朝10時半起床 1時頃までダラダラ。1時過ぎより頼まれ事PCで製作。思ったより時間かかり、気付けば5時過ぎ(汗笑点→ちびまる子→サザエさん見たり。 結局写真整理出来ない(笑明日そはやりたい♪

914

今日は高橋愛さん誕生日です。 はい。愛ちゃん初めて見たのは そうだ!We’re ALIVEの時でした。 何となくこの子可愛いなぁ。 なんて思い、名前も知る事も無く時が過ぎました。 今では記憶が薄れてしまったけど、多分Do it!Now 位の時に名前知ったのかな。 …

「みなクルくじ」

9/10(月)より、ポイントカード特典「みなクルくじ」を実施します!! 詳細 こちら: いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。 9/10(月)より「みなクルくじ」が開催されます♪スペシャルチケット1枚で1…

退任

辞めちゃったね。 総理。 皆、人の子無理な事もあれば、向き不向きもあるの。限界を超える前に辞める。大人の選択ですよ。 限界を超えるまでやって最後は残念な事が起きてからじゃ遅いしね。辞めた人間に対して文句を言う奴は自分がやれば良いでしょ! 過去…

今日は何の日??

今日は9月10日で℃-uteの日です♪ 今朝9時前にポケモーからメールが来て、ついつい1時間おきの℃-uteのキーワードクイズ参加しちゃいました。結果は一応1時間毎にちゃーんと見てたんで、夜9時10分にはオフショット画像らしき物が見れたけど、 半日近く…

写真整理

しようと思いある程度順番に整列。 さぁやるかとアルバムを。从*´∇`)<じゃんじゃか!なんだよーーーー。 アルバムの空きが全然足りない。。。。 _| ̄|○ 次回持ち越しに。 それにアルバム買う店平日行けないんだよね。 しょうがないから週末やろーっと♪

映画

行きました。 土曜日夜に。 エヴァンゲリオンっての。 内容は私は初めてなんで、解りませんでした(笑感想はロボットが戦ってましたし。 最近のアニメは凄いなぁと。 私はアニメはちびまる子ちゃんとサザエさん位しか見ないんで(苦笑んで、帰りにみなとみら…

ハロショ

行きました。最近は休みがあるんで、 隔週行ってます。 何もなくとも、習慣みたいな感じで…(笑相変わらず買って満足直ぐには整理しない。座間〜整理してないからね。 結構貯まってます。 買って来て貰ってのもあるからね。 明日、明日明日やろう。あっ。千…

青封筒

川*´・_・リ<きたね!申し込み予定…Berryz工房カレンダーフォトアルバム佐紀ちゃん イベント限定Aセット卓上カレンダーはなぁ。 うち机無いしね。 テーブルにはね。でも、五千円以上買わないと誕生日メンバー得点プレゼントにひっかからないしね。えっ… 何…

北海道に

行ったヲタモダチが昨日帰って来ました。 10年隊を見に行ったんですって! 飛行機ではるばる羽田〜千歳。 好きなんだなーって。 私も佐紀ちゃんとBerryz工房は好きだけど、さすがに北海道や福岡はね(苦笑千奈美にお土産は北海道で新装開店のハロショ北海…

明日からは

学校始まるんだねー 夏休み終わりだよ〜♪ 電車も、バスもクソガ… ではなく、子供達で沢山ですね。 暫くは午前授業なんかね。 Berryz工房の皆も名古屋終わり、帰宅途中かな。 今頃は。 熊井ちやんは熱はさがったのかね。 明日から学校だもんね。 夏休みもろく…