通販締め切り

はい。27日日付が変わりましたので、一応今日中の郵政省の〆切り時間まで。
毎回私は買う時は最終日申し込み。

多分えがお通販とか以外の会報の申し込みって一斉発送だから、何かぎりぎりの方が早く来た気分なんだよね。

今日もBerryz工房集いDVDが届きました♪
年内には見たいなって感じ(笑

千奈美に今回〆切り分の申し込みは、
アルバム付きの写真5枚セット佐紀ちゃん
イベント写真A。
と、Berryz工房カレンダー。
カレンダーは最後まで悩みましたね。
5000円以上お買い上の方に11月誕生日メンバーのサイン入写真が抽選で当たるかも?

ってのがありましたから♪
まぁ。まず無理だろうけど。応募しなきゃ当たらないし。
買う物だし申し込みしました!

そうそう。こないだの娘。の展示会で、市販カレンダーお買い上げの方先着でL版写真差し上げますだっからさ。
余計今回買わないで、文化祭で売るんではないかと?写真付きで♪

そしたら、それはそれで買うんだろうけどさ(汗