2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

早いです。 3月前に着ましたよ!申し込みすると思われる物は何も無いかなぁ。

Twitter

登録して使ってみたけど余り解らないです。。。

スマイレージ公式オープン。

いやー事務所の力入れ具合が凄いですね。4人全員ブログも初めましたし。かにょんは高校合格しましたし♪彼女たちはブログの更新は毎日書くのでしょうがグループとは言え競争でしょうね。これから見るのが楽しくなりそうです♪

ラジオ

スマイレージ福田花音さん 前田憂佳さんが InterFMで番組をやるみたいですね。毎週水曜日の24時から24時29分まで。初回は3/3から。 初回位は頑張って聞きたいかな。 若い力で頑張って欲しいです。 楽しみです♪

今回は縁がある。

コンサートの当落があったんですね。全く忘れてまして、気付いたら請求が来ました。℃-uteは申し込み分は全て当選。なんだかなー。まっ。いいか。

ショッキング5

って事で℃-uteの5枚目のアルバムが届きました♪来週はBerryz工房はシングル発売です。プラス誕生6周年イベントですが除外に続く除外で結局行けません。S/mileageだのかにょんだのサキチィーとかばかり書いてるから、ハロプロの神様も怒ってしまい、もうBerryz…

パシイベ第2弾

小川紗季さんソロイベント早くも第2回目があるみたいですね。 リベンジだなんて、私は十二分に満足でしたよ♪1番若いんだから今は4位でもイイじないかな?なんて私は思います。0,5点差で4位になっただなんて、私は投票しないで帰ってしまいました。そんな事…

山。

に昨日はドライブに行きました。雪も少し残ってましたが、絶景でした!写真は絶景では無いですがオマケ程度で…

パシイベ小川紗季さん

第2回目に参加しました♪ 結構若い番号でしたので前の方に席を確保。中で写真を売ってましたので購入。席にはアンケートと本日の採点用紙があり、何か1個質問を書いて下さいと。私はまぁ当たり障り無い質問を書きました。 モニターがセットされサキチィー登場…

ハロショ

久しぶりに行きました♪ZeppTokyoでBuono!コンサートプラスS/mileageが前座であるのに貸し切り状態。近くの金券屋では開演1時間前なのにFCチケが高値で販売されてましたし。寂しい限りです。 折角来たので上野動物園と上野公園と不忍池もふらふらと。上野公園…

なんだっけ?

何書くか忘れてしまいました。最近多いよ。これ。昼間はあぁ今日はこんな事書くかなぁなんて思ってるんですが、いざ書くとなると覚えて無い。嫌だね。

大事な用事終わり。

スマイレージ サキチィー事、小川紗季さんのイベントにパシフィックヘブンへ行って来ました。後日書きたいと思います♪

治らない。

風邪が一度治り振り返し。今日は一段と酷い。 明日は大事な予定があるのに困り物ですよ。。

空似

今日、薬局で買い物をしてレジに並んでたら横入りして来る、エッグの竹内朱莉さんにすげー似てる子を見ました!割り込みしたので、「ったく何だ」なんて思い見てたら、暫く目が合ってしまい沈黙。まぁイイ大人の私がジロ見したから見ていたんでしょうが。多…

苺魂

こんな言葉が福田花音事、かにょんのブログに書いてありました。以前にも何回も目にはしてました。そこで今日ふと思いました。そうだ!スマイレージにハウス食品のフルーチェのCMをやって欲しい! どうでしょう?ダメかな。。可愛く出来ると思うんですが…

夢の中にシリーズ

小川紗季さん事、サキチィーが夢に出て来ました。内容は忘れましたが、きっと楽しい夢だったんでしょうね。

おめでと♪

元モー娘・紺野あさ美がテレ東アナに内定 テレビ東京の11年度アナウンサー採用試験を受けていた元「モーニング娘。」の紺野あさ美(22)の採用が13日までに内定した。現在、慶大環境情報学部3年生で来年4月に入社予定。 紺野は06年7月、大学受験…

ラジオネットで番組配信

在京、在阪13局本格参入 大手民放ラジオ13局が、インターネットによる本格的な番組配信を始めることが13日、わかった。 参加するのはTBSラジオ、毎日放送などAM、FM、短波の民放ラジオ局。 3月15日からCMを含む通常のラジオ放送と同じ内容…

しんぶんし

今日は右から読んでも2月12日。左から読んでも2月12日。 以上。

雪。

先日に続き明日も関東は雪になる気配…まぁアラスカやシベリアに比べれば、凄い雪では無いんでしょうが… 交通の乱れがね。

ブームか。

かにょん あやちょに続き今度は道重さゆみさんがブログをスタート。Berryz工房もやろうよー 佐紀ちゃんはどうよ?どうなのよ? ℃-uteなら矢島舞美さんにやって欲しい。モーニング娘。ならまずは私は高橋愛ちゃんが良かったかな。

対抗して…

先日、福田花音さんのブログを見てると、从*・ェ・リ<今日の夕飯は少し早めに予告どおりのお好み焼き。って事で私はお昼にホットプレートでチジミを作りました♪我ながら結構美味しかったです。佐紀ちゃんとかにょんにも食べさせてあげたかったなぁ(笑

早くも第2弾

『スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.1〜』とりあえず申し込みかな。4月17日(土) 東京 IMAホール スマイレージ 11時〜21時の間 全席指定 4,000円(税込) ※別途、発送手数料\700が必要になります。 一般席・・・会員お一人様につき2枚ま…

誕生日。

今日は℃-ute 矢島舞美さん 萩原舞さん誕生日ですね。18歳と14歳です。 中島早貴さんも先日お誕生日でしたね。この3人の誕生日イベントが11日にありますが私はハズレました。 まっしかたないです。 誕生日おめでとうございます♪♪ 3人が楽しい1年になりますよ…

海。

今日は海へ行きました。久しぶりです。夏の福井以来かな?

さっぽろ雪まつり

今日開幕!11日までだとか…200万人位来るそうです。 自衛隊の皆様が雪を山から運び作るんですってね。自衛隊が居なければ開催出来ないんだよ! って道民の方が言われてました。

写り方

写真一つにしても全くの別人? そんな風に見える事ありませんか?公式写真にしたってこの写りの佐紀ちゃんは可愛い♪ この佐紀ちゃんは… このかにょんは好き。とかね。やはり生で見るのが1番かもね。髪型や衣装メイクにも左右されるんでしょうが。

エグゼパス

毎年悩みます。はい。S/mileageのイベ行ってから余計に迷いが…実質、今夜か明日の夜しか申し込みするタイミングが無い訳で…当たると決まった訳でも無いのにね。やはり6万一括は辛いかな(笑 Berryz工房のコンサート代も払ったばかりだし。さて24時間悩みます…

節分。

恵方巻きは食べました!後は豆撒いて終わり。

でしたね。はい。今朝は。駄目かと思いましたが車で早めに出たのですが、警戒してか何か道はガラガラでした。雪が週末なら白いTOKYO競馬場とかになったんでしょうが今日は白い大井競馬場になってました(笑