2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼパス

昨日到着の青封筒に入ってましたね。 案内が… 63000円ですってね。 スペシャル会員で300万分のポイント貯める気の無い私にはピッタリかも(笑当選すれば、とりあえずツーショットは確定でしょ♪ 3列目以内ご招待。 他色々。内容的には高く無いから多分当たら…

先程

テレ東でBerryz工房の抱きしめて抱きしめてのPVやってました。早起きすると良い事? ありました(笑

起立!礼!着席!

いつの間にか終っていたんですね。 2004年3月30日から始まり全261回放送があったみたいです。 前は良く聞いてたんだけどね。 無くなると聞きたくなる。自分勝手な考えだ(笑

日産 スカイラインクロスオーバー

日産自動車は、新型車『スカイライン・クロスオーバー』を今夏に発売すると発表した。スカイラインクロスオーバーは、ラグジュアリークーペとラグジュアリーSUVとの融合から生まれた「新ジャンル」のスカイラインで、既存のクロスオーバーSUVとは異なるプロ…

今朝方夢に

佐紀ちゃんが久しぶりに出て来ました♪内容は交通関係のパレードに一緒に参加してて、両手を肩に乗せて歩いてるって夢でした。 時々邪魔が入り佐紀ちゃんじゃなくなってしまったりしたけど… 他のBerryz工房のメンバーは誰も出て来ませんでしたが… 多分桃子が…

田舎に泊まろう!

見てます。 スザンヌって面白いね。 一緒に酒飲んだら楽しそう♪

鈴木愛理誕生日。

ですね。 今日は。 ポケムーからメール来て知りました♪ 最近はBuono!から抜擢され?ピザーラのCMで活躍中の愛理さん。 15になったんですってね!知りませんでした。 16位かと思ってました〜♪て、事で今日はピザーラのクラブハウスピザでお祝いしたい所ですが…

上野公園

先週はBerryz工房八王子に行って来ました♪ 内容は今月初めから余り調子が良く無く余り覚えてません。 4月病? まぁ体調良くてもたいした事は書けませんが…(笑て、事で気分を変える為、散歩とハロショがてら上野公園に行きました。 いやー気持ち良い。 天気…

誕生日

今日はBerryz工房菅谷梨沙子さんお誕生日です。 15歳です。また、今まで以上に可愛い笑顔を見せてくださいね。 今日は千葉で聖誕祭♪ 明日八王子ですね。梨沙子お誕生日おめでとう♪

ポケムー

リニューアルって余り変わって無い気が? まぁ良いとして。 昨日から始まった、今日はダレの日。 昨日はガキさん。 今日は佐紀ちゃん。 両方共解らなかった… 今日はBerryz工房の誰かってのは何となく解ったんだけどね。 ダメでした〜

新年度

一昨年の今日はBerryz工房がさいたまスーパーアリーナで単独コンサートが行われた日です。 月日の経過は早いです。 久しぶりに思い出し、ジャケットを見ました。 今も若いけど皆若い! 佐紀ちゃんと嗣さんは新高校一年生。 梨沙子は新中学一年生。 正確には…