上野公園

先週はBerryz工房八王子に行って来ました♪
内容は今月初めから余り調子が良く無く余り覚えてません。
4月病
まぁ体調良くてもたいした事は書けませんが…(笑

て、事で気分を変える為、散歩とハロショがてら上野公園に行きました。
いやー気持ち良い。
天気も良かったしね。
お花見してる人も沢山居たし。
大道芸も何組か居ました。
そういえば、℃-uteは今日からツアースタートなんですね。
都内の金券屋で売ってました。
FCチケで定価の6倍位。
良席みたいだけど、高いね(笑
会場は松戸森のホール21昼過ぎに見たんですが、あれって売れなければただの紙になりますけど、どうなんしょ。
千葉と東京近郊なので、限りなく最後列に近くでも、3000円位で投げ売りしてれば見に行くだけどね。

明日のBerryz工房の長野県民文化会館のチケもありました。
さすがに、明日は無理。

結果気分は余り変わりませんでしたが…
桜は綺麗でした♪♪