2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たるかな?

「スマイレージ 1stライブツアー2010秋」追加公演決定!FC先行受付のお知らせ ご好評につき、追加公演が決定!一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います。※ジュニア会員の皆様は、ファミリー席のみの受付となります。女性のジュニア会員の皆様は…

アイドルフェス

今日と明日があるんですね。行きたかったなぁ。

24時間テレビ

S/mileageとモーニング娘。が出てたとか。日曜日の朝に。一応録画したのですが、結構早い時間帯だったみたいですね。スマイレージは休みも無く乙かにょんてすよ。

夏休み

最終週なのに、天気もイイのに。 仕事です。。

クリームパン

八天堂のね。テレビでやってますね。まぁテレビでやる前から知ってましたが…好みでしょうが私は特に。 以前かにょんかサキチィーが食べてたから知ってるんですがね(笑

某コンビニにて

お菓子とホットスナックを購入。多分歳は65位かな?割引券がありますので。 ってわざわざ店内にある端末まで行き割引券を発券。 レジに持って来て割引してくれました。割引分は本部が負担するんだろうけどわざわざお客に特をさせるコンビニなんて初めてでし…

interFM

ゆうかのん!始まるよっ!

何時頃?

モーニング娘。とスマイレージが「24時間テレビ」に出演決定!! 日本テレビ「24時間テレビ」 8/28(土)18:30〜8/29(日)20:54※日曜日の出演となります。 大体で良いから何時頃か知りたいかな。

後1週間

で。夏休みも終わり。子供達がね。すぐに冬だね。クリスマス。お正月。今年の年末年始はは楽しい事が沢山かな?

最高でした。

スマイルレシピ。楽しかった!行って良かった♪3回しか行けなかったけど超楽しめました。

スマイルレシピ

とりあえず終わり。1回目3回目入ったのですが明日も行きます♪

間に合わない

あぁ読モTV間に合わなかった。イイ事無かったよ。 始まってるし。

1212

日目なんですって! 昨日現在この日記。たまたま見たら数字が並んでたんでビックリ♪イイ事あるかな?

暑いね。

とりあえず、会う人会う人、暑いですね。から会話に入る。 用事の無い人でも暑さのお蔭様で会話も弾むかな(笑

グッズ

スマイルレシピのグッズ公開されましたね。DVDとパンフレットとソロランチョンマット。 後は写真を適当に。 カレー皿はどうせやるならスプーンも付けようよ。 まぁ落として割りそうだから、カレー皿としては使わないと思いますが。 ランチョンマットも汚した…

暑い

暑い。異常な。プール行こう。

飛び石

だったので今日は仕事でした。はい。帰りは超渋滞を予測しあらかじめ電車で通勤。いらつく事も無く一日終わりました。

超渋滞

と。思ったら流れ始めた♪日付が変わる前には帰りたい。そういえば、後1ヶ月で高橋愛さん誕生日ですね。

京都

今ね。のトンカツ屋で皆は飯。私はひたすら飲んでるんだけど、店員のお姉さんが超カワイイの!ビールおかわりは、その子に(笑いやー可愛いです秊

って事で。

夏休み初日。昨日の夜から旅行に。写真撮ったので後日載せたいかな。

夏休み。

いやーやっと。 でも3日だけ。 普段の3連休と変わらないじゃないか!まぁ明日からはでも台風が来ててイマイチの天気みたいな。なんだかな。

起きたら。

テレ東で、スマイレージのPVが流れてた♪今日はイイ事ありそうな。 朝からイイ物見た♪

締め切り。

スマイレージの新曲のね。 とりあえずたいしたことない枚数を応募。当たるとイイなぁ♪

ハロプロ以外も行くんだよ。

って事でハロコンには行かず、ハーモニーホール座間に清水ミチコのお楽しみ会2010を見に行きました♪いやね。ハロコンは先行予約で日程が解らず断念してたんで。 いやー清水ミチコさんは、普段ラジオ聞いてるんだけど生は初めて。席もかなりの前のドセンター…

続く

イイ事が続いてます♪ 内容が書けないのが残念(笑

ウニ

暑過ぎて脳みそがウニになりそうです。

何枚買えば当たりますか?

スマイレージ サイン入りポスターが当たる! 抽選会(中野Version)のお知らせ 2010/08/05更新8月7日(土)、8月8日(日)に、中野サンプラザにて開催されます、 『Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』 において、スマイレージの直筆サイン入りポス…

イイ事が

ありました!楽しみだ♪

夏休み

間もなくです。 会社は明日辺りから夏休みモードかな。まぁ本格的には来週からですが。

とりあえず。

気分が悪いんで寝ます。あっ。病的じゃないんで。