2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

小公女セーラ。 今、やってますね。 志田未来さんが主役で。可愛いですね。正義の味方も見てましたし。セーラはアニメもほぼ全部見ました。でも、ああいった酷い、いじめはドラマとは言え好きじゃありません。しかも、真似するのが絶対出て来るんだよね。テ…

また一人。

稲葉貴子に関するお知らせ いつも稲葉貴子を応援して頂きありがとうございます。10/30を以って株式会社アップフロントエージェンシーと稲葉貴子とのタレント契約が終了したことをご報告させて頂きます。「太陽とシスコムーン(後に「T&Cボンバー」に改名)…

販売開始。

年賀状発売開始だそうです。毎年、今年こそはプリンター買う!なんて思うんですが思うだけ(笑

忘れた頃に

通販グッズ到着。引き落としは早いが、来るのは遅い(笑

今更だけど異常なのでは…

今日、22時頃佐川急便が来ました。こんな、時間に誰かな? なんて思い、出てみると佐川急便でした。ちょっと遅いよね。早ければ寝る時間でしたが、こんな時間までやってるの?なんて思いましたよ。配達の方は元気は無く、伝票を剥がす手は震えてましたし…別…

酷い話し。

今日のスポーツ紙にも、Yahoo!のトピにも、梅さんの卒コンの事は載ってませんでした。なんでですかね。寂しいです。 梅さんは、ポケモーからも消えてました。

今日も雨。

明日も雨。今日は涼しかったですね。 一気に気温が下がり、明日は平年並みとか… これじゃあ舞美見てても風邪引くかな(笑

いよいよ。

明日で、梅田えりかさん、お別れです。 ℃-uteは5人ですね。以前は8人だったのに…

梅さんも

後、2日なんですね。日曜日には大阪では何が起こるんだろう。

真野恵里菜主演ドラマ2010年1月スタート!

来年2010年1月スタートのドラマ「半分エスパー」に真野恵里菜の主演が決定しました!このドラマにはS/mileage、そしてスペシャルゲストとしてモーニング娘。も出演いたします。CSフジテレビTWO新番組「半分エスパー」●放送スケジュール2010年1月より〜 …

誕生日。

清水佐紀ちゃん誕生日まで、あと調度1ヶ月☆

偶然か…

昨日でやよ〜日記書き初めて910日目。 まさに、梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 岡井千聖 萩原舞 ℃-uteです(笑以上。 終了。

日曜日の℃-uteで…

早くも今年のコンサート参戦は終了です。残るは℃-uteイベントの当落待ちです。どうせBerryz工房の新曲発売イベは当たらないので、一応は買いますが、期待はしてません。さて、今年は何回行ったのやら。

毎年書いてて申し訳ありませんが。

クリスマスイブの昼から24時間に渡り生放送の、ラジオチャリティーミュージックソン。今日、ニッポン放送の上柳昌彦さんの番組で、テーマソングが流れたんですね。ニニ・ロッソの夢のトランペット。私この曲大好きでね。 夜明けが来たって感じだったり、初日…

秋華賞ブエナ3冠ならず…レッドディザイア戴冠

18日、京都競馬場で「第14回秋華賞」(GI、芝2000メートル)が行われ、四位洋文騎手騎乗で2番人気のレッドディザイアがブエナビスタとの叩き合いをハナ差制し、1分58秒2で快勝。桜花賞、オークスではブエナビスタの2着に敗れたが、最後の3…

今度は…

中島早貴さんが、インフルエンザとの事で、本日の公演は欠席だそうです。 残念。

残り4回。

明日℃-ute行きますが。梅さんも残り4公演なんですね。 相次ぐ卒業。ハロプロはどうなってしまうんでしょうか?

インフルエンザ。

嗣永桃子さんに続き、 清水佐紀さん・須藤茉麻さん・夏焼雅さん・菅谷梨沙子さんがもインフルエンザ。心配ですよ。 亡くなった方もいらっしゃいますから。仙台のコンサートも延期。12月30日だそうで…実質千秋楽になるんだね。 私も、インフルエンザでは無い…

年末商戦開始。

今日コンビニの前を通ったら、「クリスマスケーキ予約承り中」デパートでは、お歳暮開始。 メールにはお節料理承り中。気付けば今年も2ヶ月半。また歳をとるよ(笑 佐紀ちゃん誕生日も間もなくだね。

心配と驚き。

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせBerryz工房の嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」1週間前後の安静が必要」と診断されました。この為、誠に残念ではございますが、10月15日(…

どうでも良いんですが。

UFAカードの請求書が来ました。先月と今月にグッズをカード決済で買ったんだけど、先々月のも、先月のも商品が来る前に引き落としが来るのはねぇ(笑Amazonは発送と同時に決算なんだけどね。

今日は何やってるんですか?

いやー私、良くコンサート会場で声掛けられるんです。 知らない近所とか通り縋りの人に。今日はここでは何やってるんですかと。前回の℃-ute座間でも、昨日のBerryz工房なんて2回も。過去にも中野サンプラザとかでも何回か…私は声がかけやすい風貌なんでしょ…

Berryz工房コンサート2009ツアー秋〜目立ちたいっ!!〜

行って来ました…10時半頃着、既に地下駐車場は満車。前回の℃-uteの時は楽勝だったのに何故?係員さんに、第二にお願いしますと。とりあえず第二に。止めてグッズ購入。ソロ日替わり清水佐紀。 トレポとトレ写真。 ソロL清水佐紀。 DVDマガジン。中身は、トレ…

どうしようもない。

ドラム缶につっかえ棒 死体遺棄事件 容疑者ら送検 大阪府和泉市の少年=当時(19)=とみられる遺体が入ったドラム缶が福井県の小浜湾に捨てられた事件で、死体遺棄容疑で逮捕された配管工、中島充昭容疑者(26)らが、遺体を固定するつっかえ棒数本をド…

ツアーグッズ

毎回恒例の金曜日発表。 買うとしたら、DVDと佐紀ちゃんソロ。 トレ物数点かな。佐紀ちゃんのソロはキャワキャワな感じなので、必須です♪

今回も外れたら…

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントのお知らせ11月11日(水)発売のBerryz工房 ニューシングル「私の未来のだんな様/流星」を購入されたお客様の中から抽選で、 Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。 …

来てるん。

だってね。台風。まさに、ジリリキテル(笑明日は、いつもより早めに出よう。

おはスタ

久住小春さん、出てますね。卒業したら、番組は止めてしまうんですかね?先週か何か忘れましたが、確か、辞めないとは言ってた気はしましたが…さて。 小春と山ちゃんは、背丈が変わらないね。小春が大きいのか、山ちゃんが、小さいのか…

暫く

雨みたいです。 台風接近中みたいな〜 朝起きて、雨だとテンション下げ子なんだよね。。 そう!昨日と今日でPCの設定で6時間位悩みましたが、無事解決しました♪ 良かった!

チケ到着。

℃-uteコンサートのチケが届きました♪来週はいよいよBerryz工房秋ツアー開幕。 座間からスタート静岡。娘。は久住小春さんが卒業。℃-uteは梅田えりかさんが卒業。 Berryz工房は大丈夫なのかな。気になります。