2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TCK25周年記念

大井競馬場行って来た〜♪馬券は9戦1勝 負け越し。 マイナス。念願の戸崎圭太騎手のサイン貰え握手して貰え超感激(^ω^)ナイター競馬は楽しいね。ビール片手に当たらなくても。当たればさらに楽しい♪

早い。

7月も終り。

不服。

もう。 自分からは連絡しない。

まぁ

イイではありませんか。とは。 思いたく無いかな。

よく。

解りません。今は。

いやー

まぁ良く解らない。

めまい

クラクラ。熱中症かな。胃痛と吐き気が酷い。

人の気持ち

なんて解らない。解ろうとしちゃいけない。

今日は

結構涼しかった(^ω^)

連絡位。

よこせ。

もう いいよ。

止めようよ。

明日は

鰻を食べて元気になろう!

うーん

超寝不足。今日の明け方から?午前2時半位から、全く寝付けなかった。

やっと。

テレビ買った。AQUOSの新型。 今月5日発売だとか。かなり綺麗。まぁ私ので無く居間に置くテレビなんで…私はアナログ。残りの日にちは無いけど、物が無くて買えない。買いたいけど…

飲み行ってた。

後輩には後輩の悩みがあるみたいで…明日は競馬非開催日。平日祭日休みなんて久しぶりかな。赤い日=競馬。地方って明日あるのかな?ラジオは通常営業。一日ニッポン放送。てか、テレビも買わないといけないけど、物が無いみたいだし。 さて明日は?

もう

無理。

焦らない。

訳無いよ。

ナニカサ。

辛い。気持ちが。色々ありすぎ、

暑いね。

ホント。車のエアコン切るとジリリキテル。

バトミントン

やってきたー 疲れた… (´・ω・`)

背中

少し痛い。 まっいいかな。

今日は

代々木公園→秋葉原→リラックマ ストアーTOKYO

バーベキュー

行って来た。朝5時半起き。6時出発。7時15分迎えに行く。 8時過ぎ現地着。準備開始〜 10時間位居た。今は少し日焼けが痛い。バーベキュー自体超久しぶり。でも、前日の買い出しから凄く楽しかった。

バーベキューの

買い出し中♪

よし。

七夕だ!

願い事は?

明日は七夕です。皆さん短冊は書きましたか?願い事は何ですか?言うと叶わなくなるので、言わなく(書かなくて)結構です。まぁこんな所に誰が書くかハゲアホ。 なーんて感じでしょうが。 聞きたくも無いでしょうが、私は短冊に書きました!明日か明後日笹…

愚痴の

一言でも言いたいですわ。

半分終わった。

残り半分。何があるのかな?起きるのかな。

バトミントン

やってきた。 疲れた。

眠れない。

考え事かな。