2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

佐紀ちゃん梨沙子に会える♪ グッズは簡単に見たけど、トレ物数点とソロDVD佐紀ちゃん梨沙子。 あと写真適当に。 総予算使っても2万位で行くかと… 12時までには着きたいね。

酒も

進みませんよ。 重傷だね。 酒も飲みたく無いなんて。ありえないよ。

終わった。

全て終わりました。 私の今の所での十年。 嫌な事も良い事も 全て終わりました。 所詮会社なんてそんなもん。 明日から親展地です。 不安が十割嫌な気持ちは十割。てか、比率合って無いじゃん(笑 笑ってるけど嫌だね。。 新しい所は(汗

まだまだ仕事だよ〜

帰る☆カナ 川*´・_・リ<終わりまで駄目でーす!

寝ます。

はい。明日さえ終われば、佐紀ちゃんと梨沙子に逢える。 なんとか、頑張ろう。 あと少しだから。川*´・_・リ<頑張ろー

仕事終わり帰宅。

明日5時半起き(笑 てか、これから夕飯。。

仕事

本年度〆も上手く行かないし、やはり新しい所への不安一杯だし、気になり仕事にならない。 最後の所で何か重大な間違いをしなきゃ良いんだけどね(笑 眠っ。寝ます川*´・_・リおっやすみ〜

偏頭痛

がすげー。 かなり時々痛みがはしる(汗何かの前触れじゃなきゃ良いんだが…

一応

ピンクサイリウム購入しときました。 勿論佐紀ちゃん用の水色も。

偏頭痛

治りませんよ。はい。 相変わらず。疲れた。

おやすみきてぃ

寝ます。愛ちゃん佐紀ちゃん梨沙子おやすみ。

内示

が、出ました。 散々使うだけ人を使い、 祭日も日曜も休みも出勤。 15日連続出勤とかも当たり前。しかも残業も付けない。何かあれば、そうい時だけ、コンプライアンス違反だとか、大騒ぎ。 お前ら何だ馬鹿か?(笑お客様の為にと思い頑張ってやってたのに、 …

ベリ紺SSA

ピンクサイリウム企画。解ってるんですけどね… 行く先々で見るから、一応張っておきたいけど… 明日やるかな。。

終わり

だよー休み。今日はハロモニ見て、期待してた順位はちょうど100位。 私の中のベストワンは、キッザニアだったのにね〜 それにやはり、一日じゃ疲れなんて取れないよ。 本当は土日月と三連休だったのにね。 年度末には無理(汗またただ働きだよ。 疲れのせい…

おはー

会社向かうよー 川*´・_・リ<今日も一日頑張ろー

これから

飲み屋です。はい。

来ない。

豚が。

行方不明

佐紀ちゃん他ベリメンが出てる、キッズ時代の「アイスクリーム工場見学」を焼いたロムがどっか行っちゃいました(汗多分家の中の何処かに? なんとなーく見たくなり探したら無いだもん(笑しょうがないんで、今はシングルV2見てます。佐紀ちゃん可愛いなぁ…

最近どうですか?

从*´ ヮ`)<忙しいと?川*´・_・リ<ぼちぼちでんがなぁー 何かやだなぁ。 また年度末で休み無いし、昨日はただ働きだし。 土日も休め無いっぽい(汗 会社は下に丸投げだから… 何か良い就職佐紀無いですかね。。普通の会社で…

アルバム

来ました。三日程前に。 一応見ただけ。 川*’ー’)<いつ聴くんやよ?あぁ…年内には(笑

決めた!

明日も早いし遅いんで寝ます。 愛ちゃん佐紀ちゃん梨沙子おやすみなさい。

やっと

帰宅。予想通り会社で日付が変わりました(笑

仕事中

すんげー天気良いなぁ〜 眠くなってきたよ。

早い物で。

四月ですよ間もなく。 ついこないだ北海道行ったと思ったら、もうGW。 娘。ツアーも始まったし、よっすぃ〜卒コンまでカウントダウンに入ったね。

グッズ

売り場はガラガラ。 人も少ないです。

娘。紺座間

向かい中… グッズは欲しい物は無いなぁ。 定番のソロセットTシャツはデザインが嫌だし(笑トレ物数点とDVD買う位かね 一応行った記念?証?として…

娘。紺座間夜公演

公演内容はまぁともかく。 まだ二日目なんで、これから行く方も居るでしょからパス。雑談余談程度に。近くの席に若い女の子2人組みが来てたんです。開園5分位前に入って来て、久住さんのファンみたいで手にはうちわと「なーさん」ぬいぐるみを持ってたんで…

昼休み

あーちかれた。。。

神奈川でも降ってます。 箱根辺りでは積雪だとかで… 若干寒い。。

チケ

来ました。SSAベリ昼のみ。席はまぁこんな物かと。夜はいつ来るんすかね。 てか、昼夜同日入れてる人は同じ封筒で送れよなんて思うのは私だけ? 送手数料も何回も貯まると一枚分になるか(笑