娘。紺座間夜公演

公演内容はまぁともかく。
まだ二日目なんで、これから行く方も居るでしょからパス。

雑談余談程度に。

近くの席に若い女の子2人組みが来てたんです。

開園5分位前に入って来て、久住さんのファンみたいで手にはうちわと「なーさん」ぬいぐるみを持ってたんです。
公演が始まり小春ちゃんが出てくると声援とうちわとぬいぐるみふりふり。
凄く一生懸命で何かいいなーなんて思いましたよ。
見た感じ初めて見に来た風で、凄く楽しんでましたし。
男のファンが殆どのこの世界で同姓にあんなに応援して貰える「久住小春」は幸せ物ですね。

千奈美に私はおとなーしく見てました。

浪漫 〜MY DEAR BOY〜」の時はああーー俺はその当時はかなり熱かったなとか、メッセイベとか必死だったなんて、
一昔を思い出す曲が多かったなんて思いましたよ。ホント。
勿論最新アルバムからも沢山歌ってましたんで、行く方は楽しんできて下さいな。

グッズはDVDとトレポとトレ写真。中身はトレポ。「久住小春」トレ写真。「田中れいな
今更ですが、久住さんは推しじゃないから、その小春ちゃんファンの子にあげれば良かったね。

SSAで愛ちゃんと交換してもらおーっと♪

グッズ詳細はこちらに。