2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも…

日曜日の夜は寝付きが悪い。 先週は3時近くに寝た感じ今日も苦戦中(笑明日も年度末最終日だから超多忙予定なんよねー なんて思い早く寝なきゃなんて思うと余計駄目なんよね……

ガソリン買い控え中

ガソリン税などの暫定税率の期限切れが目前に迫る中、4月1日からのガソリンや軽油の値下がりを見込んだドライバーの買い控えが、全国のガソリンスタンド(GS)で広がっている。 GSの業界団体「全国石油商業組合連合会」(全石連)が3月26〜27日に…

結構

疲れてきた。ふぅ。。だるい。。。

春休み

でしょ学生は!今日は佐紀ちゃん何してるのかな?4/20のリハーサルかな? 佐紀ちゃん逢いたいな♪湘南は突然の凄い大雨と凄い渋滞。 カミナリのオマケ付き。 これじゃぁ桜が散ってしまうよ。。

DVD

昨日に引き続きジンギスカンとハロコンの到着。またまた見て無いの貯まってきた(笑

通販グッズ

帰ったら届いてました♪ 箱二つ。 一つは心辺りアリ。 一つは何となくそろそろアレか?ヤッパ開ける瞬間これが楽しみです。 特に何頼んだっけーねぇ?って時は最高! 開ける楽しみ倍増♪千奈美に今回はBerryzDaysと2008の佐紀ちゃんチケットホルダー。到着日も…

当落は?

残念。今回も駄目でした。 まっ。縁が無かったって事ですね。佐紀ちゃんは20日までお預けになりました。会場で物販するけど買いに行くのも虚しいしね(笑後日通販やるだろうし。当選された方楽しんで来てくださいねぇ♪

ネタも無い時には。

娘のツアー始まりましたね。 多分ハロー見るようななってから娘。のツアーは必ず期間中に一回は行ってましたが今回は行きません。完全に興味無くなってしまったんでね。余計な金がかからないから良いんだけどね(笑多少は寂しい気がしないでも無いけど、今は…

梨沙子

のウェルカムBerryz宮殿のソロDVD見ました。 初めから通しで見たのは初めて。 梨沙子良い表情してました♪ 梨沙子は可愛いですね。 佐紀ちゃんは大好きです♪ 勿論可愛いと大好きは別物ですよ。

ハロショ

久しぶりに行きました♪ 2月上旬が最後だったんで、一ヶ月半ぶり位。とりあえず最終日から直近まで全て買いました。 あと、ポラハロ!も予約勿論佐紀ちゃん×2枚 欠品も何枚かあり、まぁそれは次回行く口実じゃないけど予約。一ヶ月半も行かないと写真はもう…

天気

かなり良いです♪

嗣永桃子写真集

19日に発売されましたね♪嗣永桃子写真集 『momo16 ももいろ』 Berryz工房、嗣永桃子の2ndソロ写真集。 3人組ユニット、Buono!として2月に発売したシングル「恋愛 ライダー」がオリコンチャート7位にランクインするなど、大活躍中の彼女。 2冊目の写真集とな…

ドラマ

私は普段殆ど見ないんですが、今回ハマリました♪ 斉藤さん。 初めから最後まで見たのなんてかなりの久しぶり。 真野さんのキャラも見た目も結構好きかも… 今日終わってしまったけど良い感じでしたね♪

出ました!

Berryz工房おみくじムービー! 佐紀ちゃん出ました♪川*´・_・リ<中吉!細かい事は気にせず、たまには開き直る事も大事だよっ♪

おみくじムービー

お馴染みポケモームービーの企画。 既に開始から日にちが経ってますが今回はBerryz工房♪ 既に2回程引きました。1回目 ル ’ー’リ<大吉〜!今まで悩んでたことが解決するかも?? だそうで。。 桃子さん相変わらずのブリブリで画面見て私苦笑。 勿論当日悩みなん…

明日は

大阪で公開録音ですねBerryz工房の皆さんは。 ℃-uteは今日、明日でバスツアー。さて前回の公開録音は行った方のブログ読んだんだけど楽しそうでした♪ だけど、今回も行きませんだって普通に遠いんで行きたい気持ちだけにしときます(笑

映画。

近日中の金曜ロードショーでタイタニックやるみたいです。 もう、あの映画10年経つんですってね。千奈美に見た事無いですが…

ハロショ

さっきたまたまポイントカード見たら、最終が2月初旬。一ヶ月以上行って無い… たまには行かないとね。。

ジンギスカン

川*´・_・リ<来たよん♪ て、事で着きました。 えーっと1 2 3 4 今回は100枚買いました。すいません。嘘です。 ホントは2枚です。まっ。適正範囲にしときました。応募は今日は気分じゃないのでパス。気分が乗らない時にやっても当たる気がしないんで。

愛のなんちゃら指数

の中の一曲。 「私がすることない程 全部してくれる彼」何となく凄く聞きたくなり聞いてます♪ こんな時間に聞く事なんてまず無いんだけどね。 早くも二回目終わりそう♪ この歌スキかも?

映画。

バンテージポイント。 内容簡単に言うとはシークレットサービスの話しです。 先週の土曜日からやってて近日中行ければななんて。 川*´・_・リ<ウフフ♪

季節。

そう。人事異動の季節。 季節とは言っても℃-uteのめぐる恋の季節ではありません(笑移動する気がします。 まっ。色々自分が悪い部分もあるんだけどね。 解ってるけど中々実践は難しい。 会社にはもう少し長い目で見て欲しいななんて思います。考えてるだけで…

困ったよ!佐紀ちゃん。

川*´・_・リ<えっ?何に何に?どうしたの?えっとねぇ…川*´・_・リ<なんでーよ!いやいやまだ言って無いって。実は… 今度の新曲あるじゃん?川*´・_・リ<ジンギスカン♪聞いてくれた?PVは見てくれた?見たよ!聞いたよ!勿論!佐紀ちゃんのサングラスでの…

って事で。

はい。 ヨックモックでお菓子かいました♪朝早かったんで眠い。。。

週末は

休みです。はい。土曜日のみ。んなたまの土曜日は買い物です♪朝も早いので、ではでは…

卒業式

中学校の卒業式って明日? 千奈美ちゃん夏焼さん茉麻さんって?去年の3月第二金曜日は神奈川の中学校一斉だった気がしましたが…そっかぁ佐紀ちゃん桃子は高校二年生かぁ早いなぁ… これで、メンバーの半分以上高校生。熊井さんは来年。 梨沙子はもっと先。

嗣永桃子

今日は嗣永桃子こと、ももちの誕生日でーす♪ル ’ー’リ<16歳になりましたぁテヘッ♪これからもブリブリなキャラで楽しませてね! 桃子おめでと♪

文字が多い本

なんて久しぶりに買いました♪ 注文なんで、近日中に来ると思うんですが毎週好きでSAP読んでるんですよね。 まぁそれつながりなんですが… 正義はどこにも売ってない-世相放談70選! (単行本) 坪内祐三 (著), 福田和也 (著) 商品の説明出版社/著者からの内容…

昨日は…

Berryz工房4周年だったんだよね。いや。 決して忘れてた訳ではなく。 回りが書いてる雰囲気じゃないんだもん…先週末のハロテンも当たらなかったしね。 もし。行ったなら佐紀ちゃんに一言言いたかったね。 4周年おめでとうってさ。佐紀ちゃんとBerryz工房の皆…

<燃油付加運賃>トラック運送業者と荷主にも導入 緊急措置

国土交通省と公正取引委員会は4日、トラック運送業者と荷主に対し、軽油価格に運賃を連動させる「燃油特別付加運賃(サーチャージ)」の導入などの緊急措置を発表した。国交省は来週中にも具体的なガイドラインを策定し、公取委もサーチャージ導入をめぐる…