困ったよ!佐紀ちゃん。

川*´・_・リ<えっ?何に何に?どうしたの?

えっとねぇ…

川*´・_・リ<なんでーよ!

いやいやまだ言って無いって。

実は… 今度の新曲あるじゃん?

川*´・_・リ<ジンギスカン♪聞いてくれた?PVは見てくれた?

見たよ!聞いたよ!勿論!佐紀ちゃんのサングラスでのギターカッコイイし可愛かったよ♪♪

川*´・_・リ<テヘッ♪

でね。まだ解らないんだけど新曲のイベントあるじゃん抽選の。
その日は4月6日。

川´・_・リ<そーだよ!勿論当たるかもしれないから予定や仕事なんか入れてないよね??

実はその日さぁ。
すっかり忘れてて、ガッタス見に行かないかと誘われて了解しちゃったんだよね(笑

川`・_・リ<ほーーーっ(笑)じゃないでしょ!!まだ仕事ならともかく別の子見に行くなんて!!!!

てか、申し訳無いっっ!
普通に忘れてました。。佐紀ちゃんといBerryz工房に対する意識が薄かったです。
でも、多分イベントは3部制だと思うので初回を申込、当たったら行くよ!と言うか行かせて下さい…

川*^∇^)||<なんだそれー最低だぞー!表に出ろ!

ル ’ー’リ<なら別に来なくても良いんじゃないの(笑


初回入ってガッタスならぎりぎり間に合うでしょ…
まだ当たるかも解らないけど、当たったら遅れて行くしか無いのかななんて…

州*‘ o‘リ<この期に及んで遅れてでもガッタスに行くなんて…


だって当たってしまったんだもの。

从*´∇`)<捨てろ!捨てて当たらなくても会場に来るんだ!!


でもね。こういった余計な心配する時に限って当たらない。
そんな物ですね多分(笑

佐紀ちゃんに逢ったのはドラリオンが最後かぁ…
佐紀ちゃん逢いたいね。