2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと

何書くか忘れてしまいました。ので、もう寝ます。

申し込み完了

結局。当落関係無く、申し込み完了。 とても大きい後押しと、 「推してる!」って意識があるなら行かなきゃ後悔するんじゃないですか? 等々色々アドバイス貰い決めました。てか、楽しみだなぁ。まだ、当たるかも解らないのにね(笑携帯持ったまま落ちそうな…

パシイベ

勿論。佐紀ちゃんの居る回に申込しました♪ バスツアーは相変わらず悩み中…

これから

アリーナです。夜しか入らないけど、3時半頃には付く予定。 千奈美に日替わりベリは既に完売。買う物ねーDVDと適当にトレ物。佐紀ちゃん一発引き出来るかなぁ…

ハロモニ

リアルタイムで久しぶりに見てるけど、変わったねーお笑い芸人が司会やってるよ。 内容はイマイチかなー クイズに答えてるだけだもん。今出てる芸人の方が面白いカナ(毒

横浜アリーナ

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員※ 02.歩いてる / 全員※ 03.未来!「幸福」 / 全員※VTRメンバー紹介 MC(司会)04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房 05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝 06…

寝ます

おやすみきてぃー

梨沙子

好き♪

佐紀ちゃん

大好き♪

愛ちゃん

超大好き♪

アリーナハロコン

横通過。駐車場には既にクッズのテントが並んでました。通しリハなんてやったのかな。今日は。 川*’ー’)それは秘密やよ

某ハロメンの地元に向かってます。

仕事の関係で… 誰か逢えるカナ☆

バスツアー

ハロコンで佐紀ちゃんが沢山来てくれて、楽しかったら申込するかなんて思います。行きたい気持ちは変わらないけど、初回国内だから、倍率高そうf^_^;

ハロコングッズ

ざっと見ましたが、まぁ今回はとんでもない商品も無いみたいだし、写真は気に入った感じのは見る限りではなさげだから、DVDだけ買うかななんて感じですね。

これから

お昼ご飯だよーやっと休憩。自前のおにぎりと、買った「もずく」と値下げの惣菜。千奈美に値下げのシールが三回も張ってありました。最終価格なんすかね〜面倒なんで夕飯と一緒にしちゃいます(笑

つかれた…

ほぼ毎日仕事がらみで、アリーナの回り行きます。 今日の夜中まさに今、機材搬入設置やってるんだろうね。舞台裏は大変だよ。 千奈美に愛ちゃん、佐紀ちゃんに逢えるのは22日ぶり、早く逢いたいです。 州*‘ o‘リ<私には逢いたくないの?川*’ー’)<それは駄…

眠い。

川*´・_・リ<おやすみなさい。(はーと州*‘ o‘リ<おやすみー川*^∇^)||<遅いからもー寝よーう くたばれいなーなんで今日はおやすみきてぃーです。

バスツアー

川*´・_・リ<行きたい人ーっ!はーい♪州*‘ o‘リ<来てねー(はーとはーい♪川*^∇^)||来てね♪

FCより。

ベリのファンの集いDVD納期変更のお知らせ一月下旬だったけど、二月下旬になりました。簡単に書くとね制作送れだってさースポフェスに続き…て、事はベリの集い第②弾も遅くなるのカナ☆

今年入ってから

日中は去年の③倍近い走行距離にったんです。 運転中は余り感じないが、自宅に付くと疲れがジリリキテルし。 今まで携帯持ったまま眠落ちなんて無かったのにね。年取ったのかね(笑

普通に

疲れた初日からこんな時間だし。。(汗 _| ̄|〇明日。明日もこんな感じかなぁ… 明日は、 モーニング娘。誕生10年記念隊 シングル 「僕らが生きるMY ASIA」 今さっきまで忘れてた、てか、発売日把握して無いし(笑暇と余裕あったらTSUTAYAでも寄り道するかね…

ヲタカラ

結局昨日の夜中〜朝まで…③人で。正確には、高橋①人。藤本①人。スーパーDD①人。安部①人。で(笑前回程では無いけど、それなりに盛り上がり楽しめたカナ☆

困った事。

実は先日、色々訳あって、今時友達にメル友紹介されました。私は会った事無く、紹介した友達は知ってる。実際ネタ切れ。 普段は忙しいし、休みは活動。数年前は自分で言うのもあれですが、一日100件近くやってたんだよね(笑 知らない人と。 既に一週間位メ…

飲み会第一部終了

これから別メンと第二部です。 ヲタカラ行くのカナ☆

飲み会

向かい中。寒いよー。

バスツアー

の事で仕事中も頭一杯です。 行きたーい!!

休み

です。はい。今月は土曜出勤無し。週休二日。 おそらく来月もほとんど無しかな。 て、事で今夜は飲み会です。久しぶりなんでねー まぁ適当に程々にしときます。 余り帰りが遅くなると、 愛ちゃん佐紀ちゃん梨沙子が心配するので…

やる気

出ないなぁ… 飯食ったら眠くなって来た。

明日

〆切りの資料があるんでこれから徹夜です。。 飯食ってるんだが、既にかなり眠い。。 3時頃には寝たいカナ☆川*´・_・リ<終わるまでねちゃ駄目ですよ!!

何か。

今週も帰りは相変わらず遅いんだよねーでも、 日中は以前に比べると暇。てか、暇では無いが空き時間が多い。 ちゃんと昼休み取れてるしさ。 たまには定時で帰りたい… 千奈美に日中忙しくても、帰り時間は変わらない。先方が遅くなきゃ駄目なんで(汗