2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ…。。

スマイレージ サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ 7月31日(土)、8月1日(日)に、C.C.Lemonホールにて開催されます、 『Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』 において、スマイレージの直筆サイン入りポスターが当たる、抽選会を実施…

いやいや。

暑過ぎですよ。 今年1番暑いんじゃないの?異常だよ。 避暑地の軽井沢とか伊豆高原とか毎週末に行きたいかな。ムリか。

スマイレージ

CD届いてましたね♪イベントの締め切りまで暫くありますので、販売イベントが多数です。まぁ殆ど中々行けるタイミングが無いのですが…

高校野球

あぁ残念。私が応援してる学校は負けてしまいました…また来年頑張って♪

山崎製パン

いやー小春さん。 おはスタでお馴染みの久住小春さんが、今コマーシャルやってますね。土曜日にたまたま見たらやってまして…うーんこれはパンを買わないと♪なーんて思ったとか思わないとか。

暑い

んですが、気付いたら寝てました…

高校野球

お気に入りの学校は延長の末勝ちました♪

ハロショ

行かなくなったなーって。 もう3ヶ月も行って無いよ。今日なんて行けるタイミングあったんだけどね。 電車から降りたら暑いから止めました(笑

おぉっ!

今書こうと思い日にちを見たら723なつみの日ですよ!なつみと言えば安倍なつみさん。以上。

自粛中

まぁ色々と。 今が頑張り時かと。ストレスが激しく貯まりますがまぁ今が頑張り時ですから(笑

伊豆の空

旧海の日

でしたよね! 今日は?

連休は

名古屋には行かないで山に行ってました♪カレー作ったりチキン焼いたり… 凄く暑いかと思ったんですが、かなり涼しい♪見たく無いだろうですが写真撮ったんで明日にでも…

夏休み

ですね。 3期の学生は。 そしてそして、名古屋でファンコラがスタート。 あぁ行きたい。。

何処に行っても。

天気の話しばかりですね。 暑いと梅雨は何処に?なので私も。

UFAは直前過ぎ。

これでは行ける物も行けないよ。

三菱

デリカD5と日産セレナのCMは似てる。子供が出て来る辺りが…デリカは10年10万キロ保証だとか。セレナは5年10万キロじゃなかったっけ?10年10万キロ保証は何処までか解らないですが、内容によってはD5も魅力かも。

今夜は

InterFMです!さて起きてられるかな…

って事で。

高校野球を見て来ました♪ いやー凄かった!一年ぶりに大いに興奮しました♪今月は行けて後1回位かな?

先日

学生時代のバイト先に行きました。店長も変わらず居たのですが、名前を忘れられてました…顔は覚えてるんだけど…だそうで。何か残念。

高校野球

神奈川は186校今年は何回見に行く事が出来るかな?去年は10回戦位見に行きました!いよいよ今日横浜スタジアムで開会式です♪東京は神宮球場

忘れた。

さて。ゆうかりん写真集発売イベントの整理券配布が今日あったみたいです。 そう無く何か書く事を忘れました…直前までは記憶あるんですが…

読モTV

皆さんモデルさんだから、可愛いでは無くとても美しいですね!ついつい毎週見てしまいます。

ヲッサン

になったんでしょうか?最近の流行りの曲がラジオで流れても解らないのです…あぁ嫌だわ

七夕

お願い事は書きましたか?間もなく終わってしまいますが。。佐紀ちゃんと岡井千聖さんは、ソロ写真集出せますようになのかな?

ビーチボーイズDVD-BOX

「ビーチボーイズ」がDVD-BOXとして発売されるみたいです。 2010年7月21日発売予定。当日好きで見てましたね。 撮影場所行ったり。去年の夏も再放送やってたし。

青封筒

来てました♪これは珍しい。 今回はコンサート関連は申し込み無し。グッズも無いかな。。

休みは。

無いみたいな。スマイレージには。今日はイベントは無いですが、撮影みたいだし。たまには休ませてあげないのかな。彼女達はまだまだ子供なんだからさ…

平塚七夕祭

毎年200万人が来るとか。先日テレビでやってましたが、私は人込みはちょっと… なんで無理かな。。 子供の頃は短冊にお願い事を書きましたね。あの頃は何に対しても駆け引きも無く素直な気持ちだったのにね。 今はなんだかね。

暑い。

暑すぎ。てか、無理。 暑すぎ。ドライヤーも使いたく無いよ。。