2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッタベタ

な事ばかり書いて申し訳ありません。気付けば今年も半分終わりましたね。時期に夏休み。なんだかな。

高校野球

まもなく開幕ですね〜♪毎年見るのが好きなんで楽しみなんです!まぁ特別好きな学校がある訳では無いのですが。

高速道路無料化

早速使いました♪当たり前ですが全然早い。

ポケモー

トップ画にスマイレージ福田花音さん 現れました♪これはイイ事あるかな?

「S/mileage Mega Bank vol.2」

行ってきました。一回目のかなり後方。映画のオープニング風が始まり、スマイレージ登場。 1曲目「ぁまのじゃく」司会はあやちょで、初めに自己紹介コーナー。鮮明な記憶はサキチィーで、サキチィーはゆうかりんの左腕がスキみたい。出る前のオープニングの…

明日は

スマイレージ応援企画スマイレージMaga Bank vol2です。席はかなりの後方ですが、まぁ入れるだけ良いかななんて♪

とりあえず

スマイレージ単独は 一部当選。

UTB

初めて買いました♪ てか、届きました勿論スマイレージが載ってるからです。まだパラパラ程度しか見てませんが。

いやー

ついにフルネームが入った迷惑メールが来るようになりましたよ。正直ビックリ。。。 初めてだし。変える時期なんかもね。

ホントに

梅雨なんですかね? 雨降るって言って中々予報は当たらない。雨と言えば℃-uteの通学ベクトルですね♪

手作業とは言え。

更新ミス多いよね。 あそこは。

WHF

無事終わったんですかね?名月ちゃん事、かにょんも大活躍したのかな?行きたい気持ちもありましたがちょっと無理でした。

明日も

WHFです。 興味深々なんです。

明日は…

幕張でワールドホビーフェスタです! リルぷりっの3人が出るそうで… 名月ちゃんも…Berryz工房も出るとか。 残念。行けません。。

到着

届きました!全く見に行く事が出来なかったので楽しみ♪

美女学

貯撮したの見てます。 愛ちゃん変わらないね。すっかり素敵なお姉さんになってしまって。福井から出て来た小保方娘がね。

ガイアの夜明け

田中れいなさんが出てました!オープニングでれいにゃが出ててついつい見てしまいましたが…

バスツアーグッズ

真野恵里菜さんのバスツアーグッズ。下ろし金は凄いなぁ。 下ろし金買って真野ちゃんと料理教室なんて楽そうだね。 グループよりソロのバスツアーとかは楽しいんだろうね。スマイレージもいずれやるんだろうけど…

梅雨入り

最後の晴れだったのかな?今日は雨降るとかだったけど、日中は何とか大丈夫でした。 雨は余り好きじゃないです。

サッカー

余り普段は興味無いのですが、テレビでやってると見てしまいます♪プロだから当たり前ですが見てて楽しいです♪

スマイレージ秋ツアー。

とりあえず申し込み。 当たるとイイな。

ダイエット

タレントの松村さんのダイエット方法が新聞に載ってました。CanCamダイエット。ダイエットで走り込みやら何やらして自身が辛くなると、CanCamの蛯原友里さんや押切もえさんのグラビアを見て、もえちゃんが蛯原ちやんが応援してくれてる!だから頑張るんだ! …

久しぶりに。

6/22高橋愛写真集『形』握手会イベント開催決定! イベント日時:6/22(火) 19:30〜 場所:福家書店・新宿サブナード店 内容:握手会 *握手会は1000人限定となります。 整理券発券日:6/10(木) 9:00〜 詳細は福家書店ホームページをご確認ください…

残念!

ハロ☆プロTOWN 1st street 開催のお知らせ・日時: 2010年6月12日(土) ☆ハロプロエッグ11:30〜 /☆スマイレージ12:30〜 ・場所: イトーヨーカドー葛西店 1Fモールステージ ・住所: 東京都江戸川区東葛西9-3-3 開店時の入場に関して ・ 開店(10:00)前に…

スマイレージイベ。

って事で横浜夜の部に♪イベントVとトレーディング写真各1を購入。 写真はゆうかりんあやちょでした。席は5列目サキチィーゆうかりんポジ。 残念。かにょんポジではありませんでした。。。。从*・ェ・リ<残念!内容は下記な感じ。 1.夢見る15歳 2.ぁまのじ…

今夜は

横浜BLITZでスマイレージイベです。当選したのですが、仕事です。タイミング良く切り上げれば良いんですがね…

真野恵里菜さん

ブログ更新が4月末から止まってるんですが、辞めたんですかね?久しぶりに見たのですが…

新人公演

です。今日は。スマイレージがゲストでなーんて期待してたんですが、スマイレージは名古屋。 明日休みなら、即名古屋だったんですがね。残念。

青封筒

着ましたが、スマイレージのサイン入り写真パネル。 宛名がメンバーの誰が書くか解らないなんて、欲しいけど買えないよね(笑宛名を全員に書かせるんだったら即注文だけどさ。

ビックラ

有原栞菜さんが復帰したみたいですね。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kanna-arihara どんな活動するのかな。所属は何処なんでしょうか?