スマイレージイベ。

って事で横浜夜の部に♪

イベントVとトレーディング写真各1を購入。
写真はゆうかりんあやちょでした。席は5列目サキチィーゆうかりんポジ。
残念。

かにょんポジではありませんでした。。。。

从*・ェ・リ<残念!

内容は下記な感じ。


1.夢見る15歳
2.ぁまのじゃく
3.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
MC
DJ.CANON
4.乙女パスタに感動
5.恋のやじろべえ
6.大人になるって難しい
MC
7.サンキュ!クリームブリュレの恋
8.Yeah!めっちゃホリデイ
9.スキちゃん
MC
10.夢見る15歳

数曲で終わる短いイベかと思ってたのですが、長い長い。

楽しいひと時でしたよ。


最後はメンバー告知。

初めは皆、ちゃんと告知してたのに、皆最後には言いたい放題。

川 ´‘ _‘||<ブログやってます!見て下さい!明日テストの花道でます!

s・ _・)<おはスタ見て下さい!

川*´ c`)<写真集出します!

从*・ェ・リ<花音が出てるもの全部見て下さい!

花音の発言には、言い方と花音の表情が可愛く、つい笑ってしまいました♪







そういえば、今日は2009年6月7日にS/mileageインディーズ1枚目のシングルぁまのじゃくが発売された日なんですね。

インディーズから数えると1年目なのか。