2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来ました♪♪

Berryz工房「4thアルバム愛のなんちゃら指数」ル ’ー’リ<初回版DVD付きでーす(はーとジャケットは超カワイイらしいです! 衣装も表情も♪♪今日聴きたい所だけど、 たった今帰宅の明日も5時起床なんで枕元にCD置いて寝ます。 佐紀ちゃんごめんよ。川*´…

SSA夜の部2

思い出したかのように書くのは余り好きじゃないんだけどね。 佐紀ちゃん昨日は色々歌ってましたが、「壊れない愛が…」の時の佐紀ちゃんの真剣な眼差しがね。 ホント良かったですよ。

明日は…

川*´・_・リ<Berryz工房「4thアルバム愛のなんちゃら指数」フラゲです♪Amazonから発送しましたメールきてたけど、到着は発売当日なんだろうね。 今夜の明日は無いでしょ?明日はとりあえず買いましょう♪

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜」

SSA夜の部行って来ました。 グッズは早く行って貰った人に頼みましが、売り切れ続出。 会場限定関係はほぼ全滅でした(笑まぁ、今回よりも来月11日から始まるBerryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜でグッズは沢山買うかと… 早く…

ミュージックフェア

見ましたか? Berryz工房出るって書いてあったんで。実際見たら何よあの扱いは。 殆ど写って無いじゃん。 バックダンサーじゃないんですよ。Berryz工房は。誰とは言わないがBerryzより売れてないのばかり前に出てるし(毒 事務所の扱いが解らない。 一般には…

全落。

どうするか。 行く気はあったのにゲキハロ全部ハズレた。。。 夏コンに突っ込むかな。 落として、福岡最終行っちゃおうかな〜

とりあえず

ゲキハロは3枠中2枠はハズレ。 あと1枠は連絡待ちと… 中々当たらないね。さすがに初日千秋楽は駄目だわ。(笑残の1枠も期待しちゃうとハズレたらガッカリだけど期待してます♪

そういえば。。

雅ちゃんの写真集メイキングDVDってまだ来ないけど、発送とかって既にされてるのかな? 一応まだ来て無いんだよね。。 いつ来るとかって何も記載が無いのって前から思ったんだが、本人が申込した事自体忘れてしまうと、来ても来なくとも解らないんだよね…

チケ当落

一応今日なんだよね。 ゲキハロは午後2時。 日中は無理。 帰って来たら確認しないとね〜♪ 多分当たらないんだろうななんて弱気になってみたり。。 ここ数日PC立ち上げる元気も巡回する元気も無いんで。。。 とりあえず今日も中身の無い文章って事で。川*´…

Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜

写真届きました♪川*´・_・リ<とーちゃ〜く♪当日は行ったら既に無かったんで… 買っておきました。 通販で写真は久々。 前はお弁当箱みたいなのに入ってたのに、 今は佐川の袋と段ボールで挟んであるだけ。 コスト削減ですかね。 千奈美に特典の何が出るかな…

暑いよー

川*´・_・リ<暑い暑い暑い暑い暑い…

今日は

ちゃんと書くネタはありましたが、事情により近日中に。。。 川*´・_・リ<おやすみ(はーと

日焼け

今日は早朝〜夜までの屋外仕事でした…早朝は雨朝一〜は晴まぁれこの、雲無い方が紫外線強いとか前に聞いた覚えが?

えっと…

昨日は気付いたら寝落ちしてました。携帯のメール画面残ったまま。 今日は何もしてません(笑 ただ、言える事は今日も清水佐紀ちゃんが大好きです♪

もったえない

Berryz工房のDVDマガジン毎回コンサート行くと一通りと買うんだけど、 何か月日が経過するともったえない気がして開封出来ないんだよね(笑 別に転売する気は一切無いんだけどさ。 一般市販品じゃないじゃん。会場とか通販でしか手入らなかったりするから…

夏休み♪

って今は小中学生は二期生なんだってね。 前半後半みたいなー感じで。 知らなかったよ。 しかも秋休みもあるとかで…完全週休二日だし。 休ませ過ぎじゃないの〜?

菅谷梨沙子2nd写真集「pure+」

明日でしたっけ梨沙子ちゃんの? 今日辺りには都内有名所には山積みかな。 前回は買ったけど今回はキャンペーン逃したからね。評判聞いてからにと…

忘れた

何書くか。確か朝は覚えてたと思う。 いや、待てよもしかすると何も初めから何も無かったのかも。。。

写真集

今日たまたまワニのサイトみたら、既に梨沙子のサイン要り写真集の申込が終わってた。_| ̄|〇 抽選だからまず相当強運では無い限り当たりはしないだろが…… 物は試しに買ってみるかななんて思ったら終わってました(笑 良かったんだか悪かったんだかな。佐紀…

ハロコン

始まりましたねぇ… 関東は月末。 多分行くと思います。 ハロコンはベリ以外は殆ど見ないから退屈時間が長いんだよね(笑まだ見て無いけどグッズもまたとんでも無いんだろうね…(笑欲しくても今回は無理せずに… なんたって来月は♪ 川*´・_・リ<Berryz工房コ…

もう幾つ寝ると…

川*´・_・リ<夏休み始まるよ♪毎年大体7/20頃スタート8/31までだけど今年は9/2日まで。 いーなーいーなー夏休み。私も数年前まではあったんだがね。 佐紀ちゃん夏休みかぁ。 コンサートや仕事の合間でちゃんと短いながらも休み取れるのかな? 夏休みは事務所…

寝付き悪く…

どうも休みの日の夜は決まって寝付き悪いので、ハロモニ見てます。 東京タワーの回の。 タワー盛のカレーチキンソテーが入ったので美味しそう♪川*’ー’)<美味しい〜東京タワーは最後行ったのいつかな… 随分変わりましたよ。 昔は階段で上がって行けたんです…

ハロショ行きました。

行ったんすがね。 今は出佐紀で帰宅時間不明。 携帯の電池ひとメモリなんで、明日以降に…

解ってるんだけどね。

今、昔の佐紀ちゃんから今の佐紀ちゃん。色んな写真とか見てるんだけど、ヤッパ1番可愛いなぁなんてさ♪ なんつーか見ててホッとしますよね佐紀ちゃん♪ 超大好きです♪♪

台風

接近中… 関東直撃かもだって。。

PVその2

今日は初回特典のDVD見ました♪ 私はこっちのジャム工場の衣装が好きです。 制服は歌と連動で昭和の感じなので佐紀ちゃん達は勿論、私も馴染みが無い格好ですので余りちょっとね… 佐紀ちゃんは可愛いけど衣装は(笑なんちゅうかね。 ジャム工場の衣装が今…

告白の噴水広場PV

見ました。 PVは制服での通常とUPの二通り。 ヤッパ、私はメイキングが好き♪ 佐紀ちゃんメンバーと楽しそうにしてるし。 メイキングってPVとは違い誰かに作られた事をやるんじゃなく自分でアドリブでやったり、メンバーと「せーの」でやったりさ、何か…

新機能。

はてなスターとは… 知らずに自分でクリックしまくり。 気付けは☆☆☆。 しかも消し方わからない(笑

シングルV

川*´・_・リ<着たよ♪佐紀ちゃんまだ見て無〜い 川*´・_・リ<相変わらず酷ーい。いやいや年内には見ますんで…(笑そうそう。 先週かな?道重さゆみの今夜もぶたちゃんピースで桃子ちゃんがゲストで出てましたね。 聞いた方も多いハズ。。 桃子ちゃんのブリ…

Berryz工房シングルV「告白の噴水広場」

川*´・_・リ<明日はBerryz工房シングルV「告白の噴水広場」発売です♪州*‘ o‘リ<早い人既にはフラゲ。。。トラブル無ければ明日届くハズ… ル ’ー’リ<こないこない注文してなきゃ来ないんじゃなーい♪一応注文しましたんで。。。。。川´・_・リ<ニューアル…