シングルV

川*´・_・リ<着たよ♪

佐紀ちゃんまだ見て無〜い
川*´・_・リ<相変わらず酷ーい。

いやいや年内には見ますんで…(笑

そうそう。
先週かな?道重さゆみの今夜もぶたちゃんピースで桃子ちゃんがゲストで出てましたね。
聞いた方も多いハズ。。
桃子ちゃんのブリブリぶりが結構楽しめた放送でした♪

放送の中で新曲の衣装の話し。
道重とのクイズの会話の中で桃子ちゃんいわく、
ル ’ー’リ<道重さん解らないんですか〜酷ーいあれはナースですよ。

こないだの新曲イベの時には、ジャム工場で働くメイドさん風の衣装と言ってたハズ?

CDやジャケ写デザイン見ればジャムではないかと…本当はどっちなんですかね??



川*´・_・リ<秘密♪。