Berryz工房シングルV「告白の噴水広場」

川*´・_・リ<明日はBerryz工房シングルV「告白の噴水広場」発売です♪

州*‘ o‘リ<早い人既にはフラゲ。。。

トラブル無ければ明日届くハズ…


ル ’ー’リ<こないこない注文してなきゃ来ないんじゃなーい♪

一応注文しましたんで。。。。。

川´・_・リ<ニューアルバムーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

从*´∇`)<はい!Berryz工房「4thアルバム愛のなんちゃら指数」曲目も出ました♪

01.愛のスキスキ指数 上昇中
 
02.胸さわぎスカーレット
 
03.思い立ったら 吉でっせ! / 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
 
04.VERY BEAUTY
 
05.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
 
06.私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永桃子菅谷梨沙子
 
07.サヨナラ 激しき恋
 
08.告白の噴水広場
 
09.スプリンター! / 清水佐紀夏焼雅
 
10.サクラハラクサ
 
11.桜→入学式
 


佐紀ちゃんソロ期待したんだけどね…
雅ちゃんと一緒に歌うみたいですね。
タイトルはスプリンター!  
今回は初回はDVD付き。通常はソロ7種と集合の全8種差し替え出来るみたいです。
初回は予約したんだけどね…
差し替えジャケット版も欲しいかななんて…
さぁどうする??2枚買うか。。

川*^∇^)||<全部かおーーー