2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日

佐紀ちゃん達はヤッパ、ベリコレの練習なのかな。

ベリキュー

「ベリキュー!」、10/6(月)より新番組「よろセン!」…。ベリキュー終わってしまうんですね。 始まりがあればいずれ終わりがある。 寂しいですが、仕方ありません。よろセンって事はエッグを追ってるんですかね?全く出ない訳では無いでしょうが、佐紀ちゃん…

雨雷

凄い!一晩中ゴロゴロザーザー。 今日夕方まで、続くとか。。 川*´・_・リ<今日も一日頑張ろう♪♪

サンストリート亀戸

グッズ出ましたね。 殆どセット販売。。 行けないので、行く人居るから頼むかと思いましたが止めました。 セットを全部買ったらイイ金額になるしんで…欲しいのは佐紀ちゃんだけだし。。

ゲキハロ当落。

川*´・_・リ<結果はどうでした?どう?残念ながら全落でした。。 川`・_・リ<なんでよー! いや。ホント何でよですよ(笑ゲキハロは去年に続き外れるし。しかも佐紀ちゃん生誕祭だったのに。 ショック大きいなぁ。。 佐紀ちゃんの誕生日に逢えないなんて……

ハロモニ@

終わってしまうんですね。先日知りましたよ。 8年半続いた番組だそうで。。 私も昔は高橋愛ちゃん推だった頃は、欠かさず見てましたし♪ 番組枠が1時間〜30分になり、見て無いとは言えあぁそうなのか。 寂しいね。 なんて思ってました。最近はホント時々しか…

そういえば。

夏焼雅さん誕生日です。おめでとう♪

シンデレラtheミュージカル

行きました♪川`・_・リ<ほ〜!バスツアーは来ないのに、ミュージカルは行けるんだ!! この裏切りものーー!行こうと思えば確かに行けたんだよね。。行きたかったけど一度きりハズレてるし、一人で申し込みするのもアレだったんだもの。。 佐紀ちゃんごめん…

High-King

の佐紀ちゃんは最高にカッコイイです! PV見て聞いてると時々鳥肌たっちゃいますよ! シングルVなんて最高ですよね。 今更何をかも知れませんが… 佐紀ちゃんカッコイイです! 勿論Berryz工房も時もカッコイイし最高ですよ! High-KingのC\C(シンデレラ\コ…

Buono!

今日は横浜BLITZでコンサートです。 始め見た時は曲は結構好きなので行きたい気分でしたが、なんだかんだで申し込みしませんでした。 大きい会場では無いので、盛り上がるんでしょうね♪

Berryz工房ファンの集い2008冬

Berryz工房待望のファンの集いの開催が決定しました! いつもと違うメンバーの素顔が見れちゃうファンの集いならではの企画や、ライブもありで、もちろん握手会もあるよ!! <大阪厚生年金会館 芸術ホール> 11/8(土) 大阪 大阪厚生年金会館芸術ホール<T…

定休日

今日はハロショ上野店は定休日でした。千奈美に私も休みでした。いや、行くつもりは無かったけど、自分が休みの日に休みだと、何故か残念な気持ち。 なんだよー行こうと思ったのにーなんて行きもしないのに思ったり(笑

携帯の電池

機種変してから、約1年ヤッパ電池の減りが早い!! 結構前に予備は買ってあから問題は無いのだけど。。 あっ!ヤツバ今日は久々の勤務で憂鬱でした(笑

夏休み終了。

明日からまた憂鬱だ。。。

ビジュアルスクリーン

前回は買わなかったんです。 第2弾の締め切りは日曜日まで。 特別絶対欲しい訳では無いですが、あれば部屋に飾りたい。さて、どうするか。勿論買うとしたら佐紀ちゃんです♪

名古屋着

勿論ハロショも行き、 これから遅いお昼♪

昼間は海へ行ってました。若干日焼け。

買い物中。

夜用に買い出しです♪

気付いたら海に来てます♪

新宿コマ

既にグッズ列が出来てます。

暑い。。

現場に行かないと書く事が無い。現場に行ってもろくな事書けないのに、これでは暫くネタが無いなぁ…とりあえず毎日暑いって事位ですかね(笑時期に夏休雅なんで頑張るかな。。

明日は。

花火だ!神宮外苑で… Berryzが出る。 行けませんが。。。

モーニング娘。文化祭

今年はやらないみたいですね。 青封筒が先日来ましたけど、載ってませんでしたね。第1回目は幕張メッセ。 娘。の浪漫…発売イベントがあったんだっけね。 暑い中列んだの覚えてます。文化祭は訃音気が好きだったからやらないのは残念です。 でも、Berryz工房…

熊井友理奈さん誕生日。

おめでとう♪

熊井友理奈さん誕生日。

明日ですね。 ハロコンで誕生日。 MCの時 おめでとう♪って言って貰えるのかな?川*^∇^)||<ありがとう♪

ハロコン東京公演

明日ですね。 ヲタモダチにグッズは頼んだんだけど、行けたら行こうかななんて。 チケは無いけど、当日券もあるだろうけどね。。 行ったら入りたくなるんでヤッパ多分行きません(笑