シンデレラtheミュージカル

行きました♪

川`・_・リ<ほ〜!バスツアーは来ないのに、ミュージカルは行けるんだ!!
この裏切りものーー!

行こうと思えば確かに行けたんだよね。。

行きたかったけど一度きりハズレてるし、一人で申し込みするのもアレだったんだもの。。
佐紀ちゃんごめんよ。


ミュージカルは一桁列の真ん中ら辺。

かなり楽しめました!
当然なんだけど、宝塚の方のダンスと歌が凄いんです!
見てて全く飽きさせない。もっと早いタイミングで行ってればもう一度行きたいっっ!!

なんて思わせる位の内容でした。

千奈美に明日が千秋楽です。

最後には、佐紀ちゃん舞美ちゃんゆうかりん。無き娘。が歌うのHigh-KingのC\C(シンデレラ\コンプレックス他、数曲と宝塚の方の歌とダンス。

挨拶で無事閉幕しました♪