2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

見ました!ヤッパ娘。の時間は長いね(苦笑Berryz工房と℃-ute短い。佐紀ちゃんしっかりソロで写るショットがあったから良いかなって。出演時間よりも出たって事は名誉です♪佐紀ちゃん初出場おめでとう。そして、ちょっと早いけど今年一年お疲れ様でした。 来…

本年度最終日

終わりかって。感じです。月日が経つのは速いなぁって。 良く言われるやり残した事とかなんて別に無いし。まぁ別に年が変わるから何かする訳じゃ無いし。冬休み普段仕事のストレス発散する良い機会です♪

北海道二日。

今日は美瑛の牧場と富良野の「北の国資料館」に行きました。美瑛は10月には無かった雪があり、すんげぇ景色綺麗。佐紀ちゃんにも見せてあげたかったです。川*´・_・リ見たいなぁ♪後日写真貼付けるかと…携帯だと何故か逆さまになっちゃうんで… 北の国は多分3…

夕飯

川*´・_・リ<お夜食はラーメンバター入れて♪

今日から

出掛けます。。

青封筒

川´・_・リ<来たよ♪申し込みは 「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」 横浜3公演♪グッズはBerryzDayzとチケットホルダー3/2日のイベントもは外れたし。 デビューのイブの日だったから行きたか…

クリスマス

終わりですね。 イリミネーションの飾りも来年までお別れ。 何か寂しいねぇ。 華やかな飾りと少し冷たい風と空気。 「寒いなぁ」なんて思いながら見る飾りって結構大好きです♪ さっきコンビニでクリスマスケーキ半額でした。 売れ残っても仕方ないもんね川*´…

佐紀ちゃん

家の人が出先で買い物をしてる時に、近くでどこかのお母さんが「佐紀ちゃん」って子供の事を呼んだんですって。私が普段佐紀ちゃん佐紀ちゃん佐紀ちゃん佐紀ちゃんって言ってるから清水佐紀さんの事を覚えてたみたいで、回りをみたんですって!そしたらね。 …

先日。

雨の夜中にご飯食べに行き歩道を歩いてました。 すると道路の真ん中でいきなりタクシーが急停車。 なんだと思い見てると左側のドアが開き、後方から来た車にクラクション。 そりゃーそうだわ3車線の真ん中で夜中とは言えドア開けてとまりゃ。 今度はドア閉…

納め

今日は今年のハロショ納めに行くつもりでした。 が、昨日は打ち合わせが延び忘年会も中止で、遅い夕食のみの午前3時頃帰宅。 起きてたら昼2時、天気が良いし。。 なんだよーーー別に買う物は無いけど今年最後に行っておきたかった _| ̄|○

日付変わって…

今日は亀井絵里さん誕生日ですねー 何故か12/23日は祭日なんで覚えてしまってます。 亀井さんは19歳です。お誕生日おめでとうございます♪

愛ちゃん。

2005年10月30日のネックピースがぶら下がってます。 部屋の片隅に。 愛ちゃんのなんだけど。 改めて見ると可愛いらしく写ってるなってさ。。。

三週間連続

週末は忘年会です。 寝不足と疲れで身体壊しそうです…(笑

多分。

今年最後の通販商品が届きました♪Berryz工房カレンダーそう。 文化祭の時にも写真欲しさに買ったカレンダー 二部なんで一つは自室。 一つは別室に飾るかと…まだ見て無いけど、運が良ければBerryz工房が貴方の名前を…」 なんてまぁ中々当たる物じゃないんで関…

年末恒例

ニッポン放送ラジオチャリティーミュージックソン♪ 既に時々は番組中にもテーマソングは流れてました。 確か月曜日から交通情報のバックに流れてます。これ聞くとさ。 今年も終わりだなって思います。 この時期この曲って感じです。 聞いてると一年あった出…

VERY BEAUTY

シングルVクリップス見たんだけど、今年発売の曲はVERY BEAUTYが一番好き♪ ゆるやかな音楽となめらかな動きのダンス。 皆柔らかい表情だし、見てて気持ちが良いです。 どの曲もDance Shot Ver、Close-up Verは大好き♪ 通常のPVみたいに視点が変わる回数も…

Berryz工房占い

っての見つけました。 http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Umqamx8 ハンドルネームで試しました♪♪ 結果は下記Berryz工房占い:コハさんの診断結果 性格 あなたの性格に最も近いのは徳永千奈美といえます。全て当てはまるわけではありませ…

シングルVクリップス3

川*´・_・リ<とーちゃーく♪多分明日見るかと…

今年最後の佐紀ちゃんは?

新曲イベは。。。うーん残念落選。まぁこればかりはね。川´・_・リ<まぁこればかりはね今回は縁が無いと言うことなんで。そんな佐紀ちゃん。。。うん。しょうがないとは言うものの残念です。

1/3

今月も明日終われば1/3終わり。速いね時が経つのは。 毎年年末は普通に忙しい 今年の残りは特に気が重いよ。。。

青封筒

川*´・_・リ<来たよっ♪ 娘。のツーアは行かないし、 全国回るイベ申し込みする位かな〜? Berryzが出る福岡か東京。 後はチョコ位。川*´・_・リ<勿論私のだけだよね〜♪ 州*‘ o‘リ<私のは… 川*^∇^)||<追加だよ♪ 从*´∇`)<じゃんじゃか ゲキハロの佐紀…

電車中…

だっ誰か居ないかな?川*´・_・リ<誰って?いや、佐紀ちゃんとか。 佐紀ちゃんとか。 佐紀ちゃん。ル ’ー’リ<いませーん

シングルVクリップス

って来週でしたっけ? 勿論Berryz工房の♪ 予約はしてるんだけど中身とかはまだ何も確認してません… 速い物でシングルVも第3作目、年一枚ペースですね。

紅白歌合戦

佐紀ちゃん達の出場決まったみたいですね♪ Berryz工房。℃-ute。娘。の「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」としてみたいですが、Berryz工房と℃-uteは初。 良い機会なんので、Berryz工房らしい曲を歌って欲しいなんて思います♪ でも、Berryz工…

明日は

Berryz工房おはスタですね。 番組は6時45分から。 まぁ出るのは7時台だけど… って事は5時〜5時半頃に入? 週末は山梨行って翌日学校。 明日は朝から生放送。 遅れて学校。 16日はイベントもあるから今週末それの打ち合わせ。 何回かは通しでやるだろうし。…

気分変わったんで。

ヤッパ書きません(笑

娘。紺終わり。

ちょっと良い話しがありました。 気分変わらなければ書きます(笑

今年最後のコンサート

娘。紺ファイナルです。毎年最終は来てますが、 多分娘は今年最後だろうなって。 既に気持ちはBerryzに移ってしまったからね。 残念な事ですが。 佐紀ちゃんは今頃山梨。 6時開場なんで適度に楽しんできます♪