Berryz工房占い

っての見つけました。
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Umqamx8
ハンドルネームで試しました♪♪
結果は下記

Berryz工房占い:コハさんの診断結果
性格
あなたの性格に最も近いのは徳永千奈美といえます。全て当てはまるわけではありませんが、徳永千奈美的な資質を持っています。
あなたの徳永千奈美度は64%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は徳永千奈美にそっくりです。
あなたの徳永千奈美度は95%です。

相性

嗣永桃子があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと嗣永桃子との相性は98%です。



結果に佐紀ちゃんの名前が無い・・・


Berryz工房 相関図占い:コハさんの診断結果

千奈美ちゃんに大満足で、梨沙子に尊敬されてる。
いつも笑顔に大満足なのかな。
いやー梨沙子に尊敬だなんて。
占いとは言え悪い気はしなね(笑
佐紀ちゃんに尊敬の方が勿論良かったですが。
佐紀ちゃんは弟子ですって!
可愛い弟子って男じゃないんだから別の表記の方が良い気が…



Berryz工房成分分析:コハの診断結果
コハの93%は、徳永千奈美で出来ています。
コハの5%は、夏焼雅で出来ています。
コハの2%は、嗣永桃子で出来ています。

やはり千奈美ちゃんの血が強いらしい。

川`・_・リ<この結果は怪しいぞーーーーー


まぁ占いですから。
でも、佐紀ちゃんファンなのに佐紀ちゃん0%ってなんだよーーーーーーーーーーー