2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

いやー間もなく終わり。来年度も頑張れますように (´・ω・`)

気の使いがいの無い。

馬鹿な人は居るんですね。 非常識。失礼。自業自得ですよ。 もう一切助けない。

超年度末

ラスト2日。現在成績年間1位。逃げ切る事出来るかな。

何か

凄く疲れた。昨日の疲れかな。

言いたく無いけど。

言わなきゃいけない時もあるのかな?関係が崩れるのを恐れて言えないかな。駄目な考え方だね。

そうですね。

まぁ色々ありますよ。なんだかなって事ばかりでね。全く解ってくれない。 気付かないだけなのか何なのか。最近の子は皆そうなのかな。

これから。

後輩達と夕飯です。日付の変わらないウチに帰りたい。。

ニッポン放送

横浜高島屋のうまいもの市ってのに行ってきました。 まぁ人は多い。上柳さんオススメの品やら垣花さんオススメのやら。 まぁ私は殆ど肉は食べないんで、上柳さんオススメの海鮮ちらしが良かったかな。 (´・ω・`)

停電

の関係もあり最近帰宅が早いです。まぁ仕事量も激減のせいもあるのですが…

年度末

さて。明日からは最後の追い込みです。

もう。

必要以上に自分から連絡はしない。いい加減不快。

何かね。

何で解ってくれないのかな。当たらず障らず遠回しに教えてるのにね。1回や2回じゃ無いんだよ。 子供じゃ無いんだから。 もうムリ付き合い切れない。

行列

スタンドもスーパーも。超行列(`・ω・´)

無理です。

色々。災害酷いですね。二度ともう起こらないで欲しいです。悲しいてす。

知らないウチに。

色々出てるんですね。 S/mileageやら℃-uteやらBerryz工房の写真集やらDVDが。久しぶりにアマゾンをPCで見たら色々と。℃-uteのアルバム買うかと思ったら延期なのね。(´・ω・`)

ここぞとばかり。

一気に品切れ後は値上げされてるし。仕方ないのかな。 水ね水。通販で定期的に買ってたのにね。まっいっか。(´・ω・`)

筋肉痛

酷い。 背中がかけない。腕を伸ばしきれない(´・ω・`) 痛い。

ホワイトデー

でしたね。お返しはしましたか?まぁ私は適当にお返しと。 いつもお世話になってる可愛い後輩に。

久しぶりに

運動した。っても、バッティングセンター3セット位。明日は筋肉痛だろうね。

お腹空いた

し、眠い。喉痛くなってきたよ。

全く

車が動かなくなった。 (´・ω・`)

変わった。

よ。日付が。ったくね。なんだかな。お腹空いた。全然動かないよ。

動かない。

超渋滞。

ホワイトデー

いやーまじかですね。お返し買わないとねぇ…週末にでも。。

上がる上がる。

ガソリンね。入れなきゃいけないしね。 仕方ないかな。

サブウェイ、飲食チェーン世界一に

店舗数でマクドナルド抜く。 米サンドイッチ大手サブウェイの世界店舗数が、ファストフード最大手の米マクドナルドを抜き、飲食店チェーン世界一の座を初めて獲得した。AFP通信などが7日伝えた。マクドナルドによれば、昨年末時点の店舗数は3万2737店。一方…

いやーまいったな。朝起たら結構降ってましたよ。植え込みには積もってたし、歩道にも結構!今日は寒いですね。 あーそう。先日、ハーモニーホール座間に迎えに行ったんだけど。 梨沙子Tシャツ着てご満悦でした。 首からは梨沙子の記者証?感想聞いたけど、…

よしっ!

明日は休みだっ。 多分怜

12年ぶりに

友達と連絡取った。すっかり変わってたね。メモリー消去しなくて良かったわ。声も変わって無くって数分話したけど、正直何話したら良いか解らなくってね。自分の近状と当時の友達の話し。

良かれと思い

やってた事も、仇になる時もあるんですね。何か悲しいです。