2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み過ぎ

かな。 めっちゃくちゃ胸が痛い…焼酎濃くし過ぎたカナ☆

レジ

長げーー スーパー超満員だし…

あぁ!…

くたばれいなーです。 てか、忙し過ぎ。 もう限界。寝ます。 おやすみきてぃーって事で。

今日から

二週間休み無しです。 バスツアーもハズレたんでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙仕事入れました!!!! 仕事してればツアー当日気にならないでしょう!多分(笑

今日は

フジモン事。 藤本美貴さん誕生日でしたね!時期リーダー GAMでも娘。でも大活躍。 長寿ラジオ番組も絶好調ですね! これからも頑張ってくださいね! アウトドアな素敵な趣味が早くみつかりますよーに♪

新しい

ワックス買いました! ケラスターゼ NU ヴァイナル ニュートリスクルプっての先日美容院行った時に使ってもら良い感じだったんで、 使ってみたくなりました。 ケラスターゼ RE ソワン ド フォルスは以前使ってましたがはやり髪にはとても良い感じです。 男女…

ハロショ②

行きました!セレクションフォトの引き取りも兼ねて。 適当に写真も買い、引き取り待ちしてました。 すると、知らない人に声掛けられました「推しですか?」と。 私はまぁ普通に答えましたが、どうやらバーコードを読み取り当たりハズレがあるのを買ってて、…

ハロショ

向かってまーす!先日の予約の写真引き取りとその他色々…

バス

来ないよ。バス。 てか、時間間違えてた…

久しぶりに

サウナで充電中です。 サウナって、入った時に中に人が居ると、そいつより絶対先に出ないとか、くだらない事張り合ったりするんだよね(笑

たまにはね。

ゆっくり昼休み取ってます。 てか、既にお昼ご飯も終わり。 1時頃までぐったりします♪ だって止まって飯食うなんて久しぶり。いつもは運転しながらだしね〜あぁ…小さい幸せですよホント。。 愛ちゃん佐紀ちゃん梨沙子おやすみなさい。川*’ー’)<太るやよ〜…

うーん

書くネタが無いし、 PCやる元気も無いです。てか、とてもおつかれいなーなんで寝ますやよ。

バッテリー切れ

なんで寝ます。 うーん明日は休んで、サウナ行って充電したーい!とか、思ってうけど週末まで頑張ろー川*´・_・リ<「きっといいことある。思い込めばありそうじゃん!」て、事で頑張りまーす

たまには…

書く事も無いなぁ… 今日はかなり寒かった! 以上今日の営業は終わりっ(笑川*’ー’)<おやすみー川*´・_・リ<おやすみなさーい州*‘ o‘リ<寝まーす川*^∇^)||<早く寝るぞー

写真集

3/14(水)発売 高橋愛7th写真集「ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット」 アロハロDVDが出るから、来るかとなんとなーく思ってたけどやはりね。あの事務所がDVDだけで済ます訳が無かった(笑 毎回写真集出す度書くけどハローはグラビアアイドルですか…

ハロプロコンサート写真集受付開始!

世界でたった1冊のハロプロ・コンサート写真集! 自分の好きな写真を選び、あなた自身の手で作る。 世界でたった1冊のハロプロ・コンサート写真集!出演メンバー総勢44人、全44バージョンで見応えたっぷり! それぞれ100枚の写真の中からあなたの好…

結局

一日何もしなかった。 昼過ぎに起きて、ダラダラ。ネットやったり、寅さんDVD見たり。 あー腹へった。 今日は酒無しにしとこ。

遅れながらも、

今月のデジタルブックスは「高橋愛」さんでした。 中々タイミング無く契約してなかった。 先程登録。 愛ちゃん可愛いっっ!♪ 早速素敵な一枚見つけ壁紙にしたよ〜川*’ー’)ありがとうやよ〜

何かなー

人の幸せって何だろうね。毎日虚しい。

この瞬間

って、愛ちゃん。佐紀ちゃん。梨沙子。他多数? 今何やってんのかなぁ…?なんて思う時があるんですよね。そんな事突然思う私って可笑しですかね(笑

福祉相撲

見忘れた… 帰宅して、何となくテレビ付けたら、ほぼエンディングだし(汗 全然忘れてたよー17日ってのは覚えてたのに。。

明日は

雨だってよー 特に予定も無いし、 何しようかね。。 給料前だしなー 早起きして一日サウナか満喫でも行くかぁ!

暇②

やる事無いし帰りたい。

暇。

お客様が暇なんで、 私は余計暇。。

おつかれいな

明日も早いから寝ます。 週末は多分休み♪休みなら佐紀ちゃんの高校合格祝いでも、ひっそりやろうかな。川*´・_・リ<あっとーざいまーすもしくはハロショ行く?

買いました。32ndシングル

「笑顔YESヌード」 初回盤A(DVD付)ハロコンで聞いたが、全く覚えて無いんで、聞いてみるかと… 川*’ー’)ありがとうやよ〜

影響力

昨日買った雑誌に、外食産業の衛生と賞味期限について書いてあったんです。 まぁ。こうなったのも不二家が発端なんだけどね。嘘か誠かともかく、表で飯食う気無くなった。 居た頃に比べかなり不衛生…自分も外食産業でバイトしてたけどあそこまで汚く無いし、…

清水佐紀さん

Berryz工房 清水佐紀さん 祝☆高校合格高校合格したんですって!! 今朝知りました。良く見に行くサイト様に書き込みがあり、既に横浜のハロコンの時には合格してたみたいです。 今時期合否が解るって事は私立なのかな。 何はともあれ、良かったじゃん!佐紀…

会社行くよー

まだ暗いよー眠っ。。 川*´・_・リ<今日も一日頑張ろー

揺れ動く。

夢から醒めてのPV見るとやっぱ愛ちゃんが理想の女性だななんて思います。 愛ちゃんはもう可愛いって年齢では無く「高橋愛」って綺麗だなの方が似合うと思いました。 Berryz工房と「佐紀ちゃん」は可愛い♪ てか。自分でもホントはどっちが好きなんだか解らな…